デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

黙って挿れるな。入ります入ります。

2018年01月03日 02:53

ほんと、人間が常軌を逸している。いいや嘘つき首相のことではないんだけどね。

ほら、最近パワハラだとか性的嫌がらせだとかの新聞記事が多く出てると思わないか?。

いいや首相お友達山口なんとかという強姦魔。詩織さんを薬で前後不覚にしておいて強姦したという卑怯男。安倍の側近だから、やっぱり安倍の側近の警察官僚のトップのお方が山口の逮捕をやめさせたといったアングリ空いた口がののまんま、という異常状態のことでもない。

そのことも常軌を逸しているんだけど、まあ強姦痴漢のこともあってだろうけど、国際的に女性の性の保護が問題になっているらしい。

そこで北欧のある国(デンマークだったかな)の国会SEXのときに夫婦でも了解のうえで行うように法律で決めたという。

あ~なんてことだろう。国の名前を出したから滅多なことは書けないから、出川に行ってもらうと「お前らバカか」。。。。。

男女(トランスジェンだー。同性愛者でもいい。)が見つめ合い、目を見ただけで互いにキスを求めていることがわかり、抱きしめあって激しい唇と舌とを求め会いたくなるのが「愛し合う者同士の求愛行動」ではなかったのか?。了解取り合い「ジャしようか」と言ってから、さあどうぞ、「舐めてもいいですか」「わたしそういうの好きじゃないのよね~それやらせると必ず男は咥えさせるでしょう~女はそんなことやりたくないのよ。ホントハ」なんてお願いしながら了解し合いながらやるSEX。。。。きっと彼らは、愛というものはどっかに行っちゃったんだね。

無粋な奴ら。

ここで男女が知り合ってSEXまですすむとしても、俺らは最低「思いやり」を持ち合おうや。想い合いは互いを思い遣る愛情の欠片。最初は欠片だけでも肌を合わせぬくもりを与え合い、抱きしめ合い、行為を合わせ気持ちを添わせるものなんだから、最後のころには友達以上の関係になっているはずだ。

友情も愛の一つなんだから、それ以上の男女の親密さは、「もしかしてコレって小さな男女の愛なの?」
ぐらいの関係にはなるだろう。

 俺はいつでもそういう女でも忘れない、今でも愛してる。人生でかけがえのない女の愛をもらった
たとおもっている。だからその女を時々想っている。逢えるなら会いたい女となっている。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

吟遊詩人

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31