デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どうしましょう

2018年02月24日 13:47

どうしましょう

ただいまソープの方に出勤しています!


いま時間が空いてる中、ここにログインしたら、こんなメールが(笑)


経緯はですね、
昨日めちゃくちゃ長いメールして来たんですよ。
この方からのメールはそれが初めてでした。

そのメールの中には、
理系と書いてあるけど、専攻はなに?
という質問が紛れ込んでたんですよ。

私は、それに対して、
専攻まで聞く目的はなにか、それが分からない限りは答えない。
と返して、

あとはメール長くて返信面倒なので以上!
って返したら、写真のようなメールが(笑)


ツイッターで晒されてるクソ客となんら変わりなくて、笑っちゃいました(笑)


自分から面白くもない長ったらしいメール送ってきて、それを指摘したらこれですよ。

自分はなにも悪くないとでも思ってるのか、私を貶す一方。

小学生みたいなこと言い出すので、面白いです(笑)


以下、私の反論!(これも小学生みたいだな)


お風呂に沈んだ女にメールしたのそっちのくせに(笑)

答えたくないのは、初対面相手にホイホイ自分のこと晒したくないからですよ。

ホイホイ晒してくれる女のところへ行ってくださいな~

昼職してるから毎日掘られないんですけどね~
掘られて稼げるなら全然構わないですし(笑)

私、底辺のゴミ豆腐らしいですよ(笑)
面白い表現されますね~~
いや~どうもどうも、ゴミ豆腐です!

このウラログへのコメント

  • ringring 2018年02月24日 13:58

    ある種の人様のことをここまで言えるってすごいですね。
    しかも、専攻答えてもらえないくらいで。
    ほんと、どうしましょう?って感じですね。

  • みらくるちゃん 2018年02月24日 14:01

    > ringringさん

    ですよね?どうすればいいんだろうってなっちゃいました(笑)
    人を貶して生きてるんでしょうね~~

  • フレン 2018年02月24日 14:02

    いろんな人がいますね!
    自分の人生
    気にせずに頑張って行きましょう♪

  • みらくるちゃん 2018年02月24日 14:04

    > フレンさん

    実際は全然気にしてないので大丈夫です!!
    人を貶して生きてるなんて、滑稽だな~~と思って(笑)

  • としの助 2018年02月24日 14:05

    昼職、ソープ、お疲れさまです。
    男として、情けないというか、、
    面識のない方に送る内容とは思えない、このメール自体がゴミですね。

    ちょっと暖かくなってきましたが、お身体お大事に。。(^^)

  • みらくるちゃん 2018年02月24日 14:08

    > としの助さん

    ありがとうございます!
    びっくりしましたよ~!一通目と態度ガラリと変わったので!

    健康でいららるよう生活は気をつけております♪

  • たかし 2018年02月24日 14:54

    こんな人いるんですねー
    関わらないでおきましょうw

    お仕事頑張ってください~

  • akidas 2018年02月24日 17:43

    楽しいメールなら長くてもいいと思うけど、初対面の相手に長々と書いていろいろ聞くのはおかしいよね

    まっ、相手にしない方が正解やわ(^-^)

  • kou紅 2018年02月24日 19:36

    変なやつがいるんだね
    自分の事だけ考えてればいいのにね

  • オニオン 2018年02月24日 20:11

    からかって遊んでるつもりなんでしょうね。

    馬鹿にされるのも想像できないくせに。

    エスカレートしてきたらブロック&運営さんに報告だぁ。

  • みらくるちゃん 2018年02月24日 21:39

    > たかしさん

    もう返信するのも辞めました(笑)

    関わる時間が無駄ですよね!

    頑張ってきました!

  • みらくるちゃん 2018年02月24日 21:40

    > akidasさん

    長いメールの時点で私はもう楽しくないです…

    相手にするのも面倒ですよね笑

  • みらくるちゃん 2018年02月24日 21:40

    > kou紅さん

    ほんとに!低俗なやつに構う暇があるんですね(笑)って感じです!

  • みらくるちゃん 2018年02月24日 21:41

    > オニオンさん

    これが、からかいだなんて!相手こそ低俗だ(笑)

    返信はしませんが、またなんか来たら即ブロックします!

  • じゃっく 2018年02月25日 11:17

    まともに相手にするなんてみらくるさんらしくない(笑)

    しかし,なかなかおもしろいメールですね.
    いかにも って感じで・・・(笑)

  • みらくるちゃん 2018年02月25日 23:47

    > ゆう0319さん

    いえいえ!全然!
    まともには相手してませんから(笑)

  • みらくるちゃん 2018年02月25日 23:48

    > じゃっくさん

    まともに相手してませんよ!
    専攻教えられない!長文面倒!
    の一通しか返してませんから(笑)

  • Kokotetuさん 2018年02月26日 00:30

    こんばんは。お疲れ様です!
    酷すぎますね!
    自分は何様の積もりなんでしょうね?
    きっと普段の生活でもしょーもない奴なんでしょうね。

  • しゅうたろ 2018年02月26日 01:53

    あはは。すっげー奴いるもんだな~。
    みらくるちゃんのログの文章読んだら、偏差値の高さわかるのにね。
    自分に自信が持てないから、人を羨ましがるパターンだなぁ。
    同じく理系の分析でした('ω')ノ笑

  • みらくるちゃん 2018年03月04日 11:01

    > kokotetuさん

    こういう人は普段からも思い通りにいかないと、イラつくタイプなんでしょうね!

  • みらくるちゃん 2018年03月04日 11:02

    > しゅうたろさん

    いやいやいや!偏差値の高さなんてそんなことないですよ泣
    理系の分析安心します!ありがとうございます!笑

  • みらくるちゃん 2018年03月04日 11:02

    > 比留間さん

    すごいですよね!
    無駄な時間と出費が(笑)

  • ブラックホーク 2018年03月16日 19:35

    今のネット社会の典型的な申し子のような……リアルではまともに人とコミュニケーションもできず、自分の居場所もないようなタイプなんじゃないかな?素性が見えない場所でこそ水を得るタイプ。お疲れ様でした・・・

  • 新庄 徹 2018年03月22日 20:24

    ただの田舎の風呂女とか底辺とかひどすぎる!理系とか専攻聞いてくるのも変だけど、人間として腐っていますね。職業に貴賎はない、人格には貴賎ありますけどね 早くわかってよかったですね 関わらないことが一番

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28