デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アキレスに抱かれて。。。☆

2007年04月30日 23:34

アキレスに抱かれて。。。☆

アキレスに抱かれてみたいです。。。*^^*

優しい心と逞しいところが好き。。。

りんを引っ張ってくれるような。。。

でも、映画は残酷なシーンが多いですね^^;

見てて「痛い」って言ってしまう。。。^^;

でも、最後のアキレスは素敵でした。。。

愛する人を助けようとする姿。。。

あのまま連れ去ってほしかった。。。


って、りんの感想です。。。*^^*
 

********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆


 いつもありがとうございます^^

  また、コメントやメール、とても嬉しいです^^

   どうもありがとう!!!


          りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★

++ 04 月 25 日のウラログ ++
タイトルノーパン。。。☆

★よんさん様
妄想と呼ぶには余りにも…かな?それだけで終わらすには勿体ないりんだよね^^

→あら。。。キスまでは本当。。。
 でも、それだけじゃ面白くないかなぁなんて思って妄想が浮ぶんです。。。*^^*


★ANAkuma様
実際にログのことをりんちゃんとしたいな!真ん丸お尻おっぱい大好き。でも最近はメールなく寂しいよね

→たんなるオデブお尻と小さいオッパイですよ^^;
 メールは、りんのウラログみたいので良いですか?なんてね^^;
 隠れてウラログは公開していませんのでここでお楽しみ下さいね^^;


干支うさぎ
あーーんそのお尻にパフパフしたいな(^^)
ノーパンツ♪風邪引かないようにd(ー.ー ) ネッ

→あ。。。風邪引いたかも。。。りんのアソコ暖めて~・・*^^*
 なんてね^^;


★あきらでっせ様
うーん今日の妄想は長かったね、本当に望んでいるのかも???

→う~ん。。。どうなんだろう?*^^*
 でも、ドキドキする事たまにはしてみたいなぁ。。*^^*


★ネムシ様
どこまでが妄想

どこから本当なんだかwww

キスされたところまでです。。。
 キスされて気まずい雰囲気になりつつも少し話しながら帰りました^^;


★ハチ様
舌でそんなことされたら・・・ほら、
こんなになっちゃったよ~

→あら。。。どうしよう。。。りんはいっぱい舐められちゃうの?・・
 なんてね^^;


★ひろのぶ様
キスしたんだ。嫉妬します(怒)。だって、りんさんの唇ぽってりしてるし。良いなぁ。彼が羨ましい。

→あら。。^^これは前の話ですよ^^;
 でも、キスはされちゃいました*^^* あ。。。怒ってるの??^^;


++ 04 月 26 日のウラログ ++
タイトル 警告。。。☆


★ANAkuma様
干支うさぎ
★よんさん様
★ヨシチャン様
★ゴン様
★ひ び き♪様
★hirosi様
仮面ライダー
yoshiyan
★AKIRA6★9様

→う~ん。。。りんはハッキリと写っていなければ良いのかと思っていたんです。。。
 いちよう、文字なんかで隠していたつもりだし。。。
 でも、今はとことんチェックされているようなのでおとなしくしています。。。^^;


++ 04 月 27 日のウラログ ++
タイトル 警告の日々。。。☆ 時間限定かも

干支うさぎ
★よんさん様
仮面ライダー
★ネムシ様
★あき様
★Ryu!様
★ANAkuma様
ユウキ
ペンギン
★でる様
★AKIRA6★9様

→さすがにこの画像はOKでしたね。。。ただ、エッチな臭いが。。。
 あ^^;写真では解らないから大丈夫^^
 審査中って張られる事なく削除され続けています^^;
 ID削除はきっとないと思う。男性ほど厳しくないので…
 例えば罰金とかはないし、画像UP禁止になることもないしね^^;


++ 04 月 28 日のウラログ ++
タイトル りんに注射を。。。☆


★ネムシ様
何本も?
二本同時でもいいってことかなww
りんファンで計画する?

→え。。。^^; そうではなくて。。。^^;
 一人の人にたくさん注射を打って欲しいんです。。。*^^*
 やだって言われそうですけど。。。^^;


★よんさん様
良かったらいつでも 少々太めの注射を打って差し上げますよ^^; 優しく介抱させて下さいね

→あら。。。少し太めですか*^^* 痛そう。。。
 痛くしないで下さいね*^^*   なんてね^^;


★takky様
太い注射がいいの?長い注射がいいの?Ww

→えっと。。。どちらでも。。。*^^*
 りんを好きって思ってくれる人であれば。。。*^^*


★ANAkuma様
もし良かったら今度上京したときに優しい注射をしてあげたい!りんが気に入ってくれるかな?食べるのもOK

→え。。。注射なのに食べて良いんですか??
 お口の中で注射打たないで下さいね。。。^^;


★ひろのぶ様
縛りとか全くだめだけど、まったりで良いなら、りんさんの相手させて欲しいな。

→え。。。*^^* りんはちょっと変態っぽいですよ^^;
 そんなりんでも良いんですか?? 
 なんて。。。そんなのイヤですよね^^;


★あき様
私の棒は曲がっちゃってるから、うまく注射できるかなぁ~~
早いとこ試してみてみてみてみて エッチ

→え~。。。違うところに刺しちゃって痛いのはイヤなんですけど。。。^^;
 優しくしていただけますか。。。?? なんてね^^;
 

★AKIRA6★9様
太い注射で濃いお薬…ちゃんと上手く刺さっても何度もグサグサ…奥まで刺さったのをグリグリこじってあげる

→う~ん。。。ちょっと違うところに刺さっているみたい。。。
 身体が痺れてきそうです。。。 なんてね^^;


★まなっち様
日頃から…よい行いをしていると、きっと素敵なぶっとい注射をウッて頂けるよ!

→え~。。そうかなぁ。。。
 それは。。。まだまだ先なのかなぁ。。^^;




  ☆今日はここまで。。。^^

  コメントありがとうございます^^

  これからも頑張って書いていきます

  良かったら、またコメントくださいね^^

              りんより。。。☆

     

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2007年05月01日 01:00

    りんを優しく抱き締めたいな 今はそれだけかな。アキレスみたいには行かないと思うけど^^;

  • まなっち 2007年05月01日 02:47

    早く、りんちゃんに優しくて、心強い男性が現れますように☆.。.:*・°

  • AKIRA6★9 2007年05月01日 09:18

    アキレスのように優しく抱いて逞しく貫いて…でもアキレス=速いイメージあるから…早くイッたりして^^;

  • あき 2007年05月01日 09:38

    り、りん!
    ち、ちくびが見えてますけどぉ~~
    パクッ!レロレロ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30