デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何書こうか・・?今日あったことでも書こうか・・?

2018年04月27日 00:01

ウラログ・・って事だから、Hなことを書けばいいのかな・・?
H・・かどうかはわかんないけど・・・

私は・・あそこの所を脱毛してるのよね・・。
当然・・あそこだけではなく・・わきの下とか足とかもだけどね・・。
本来ならば・・サロンとかに定期的に行って脱毛するところだけど・・
なんたって・・お金がかかるじゃない・・。!

それで・・ケノンっていう脱毛器を使っているんだけど・・
それが・・いい物かどうかは・・最後に書くとして・・

脱毛も自分ですると・・これまた大変面倒・・!
デリケートな・・陰部に直接あてたら痛いし・・・
そこを避けながら・・照射していくんだけど・・
鏡を見ながらしていくのね・・
それを自分でするとなると・・やはり、ちょっとずれたりする事も・・
そうなったら・・も~~痛くて・・・
レベル10でしているからさ~~~・・
速攻で・・冷やすのよね・・。

それを・・今日はしたのよね・・
ある程度まで行ったら・・・使用する回数は・・
減らせるんだけどね・・。

最初のころは・・
週に・・2・3回使ってたかな・・・
だから・・今日のような思いをその都度してたの・・・

だけど・・その効果があってか・・
今は・・数か月に1度でよくなった・・・。

機能は・・・
連続と1回ごとにチャージしていく機能があるんだけど・・・
やっぱり・・連続でしていくのより・・
1回ごとにチャージしていく方が・・効果はあるね・・!
いきなり・・最初からレベル10でしてたから・・・
ずれて・・陰部にでも当たったら・・も~~これは大変だった!!
特に・・色素が黒いものには・・反応するからさ~~・・。

私の・・あそこが・・黒いって・・言ってるようなものだけど。!
だって・・黒いも~~ん!
白い訳ないよね・・・だれだって黒いの・・・!!
ちょっと・・話それたけど・・・・

元に戻すと・・・・
その甲斐があってか・・今は・・・数か月に1度すればよくなったの・・。

でもさ~~~
ケノンを買うときは・・少し迷いました・・
だって・・7万円以上だよ・・・効果もどうかわからなかったし・・。
とりあえずは・・電話をしたのよ・・・
でも・・呼び出し音が鳴ってるときに・・電話を切ったのかな・・・??
その辺は・・記憶にないんだけど・・・
そしたら・・・後で・・電話がかかってきて・・・(数時間後・・かな??)
お電話頂きましたか・・って・・・
その時・・・え・・!!・・って思ったけど・・・。
実際は・・迷っていたの・・・2・3日前は・・・7万円切れて販売されて
いたから・・・また、待っていたら・・そのくらいにまでなるかな~~って!
それで・・向こうから電話があった時に・・その事情を話したら・・・
安くなった時の値段で売ってくれたのよ~~~・・。
それで・・買ってしまいました~・・・!

届いた・・・その夜・・お風呂で・・・
あそこの周りの毛を剃って・・・
早速使用・・・。
レベル10で・・・やっちゃえ~~~って!!

正直・・保冷剤・・買ってあってよかった~~~
って、なった訳。
(痛かった~~~!(´;ω;`))

直接・・・マンコに当てることはしないけど・・・
周りには・・当てってしまうよね・・・
だって・・毛なんて・・いらないもん・・・。

この様な・・苦労をした結果・・・
数か月後には・・・毛も生えなくなってきました・・。


はじめに・・書いた・・ケノンの脱毛器は・・・
買ってよかった・・・って事ですね!

なんので・・今日は・・・
数か月に1度の・・・陰部のケアーをした、日でした・・。

このウラログへのコメント

  • ひかるぎ 2018年04月27日 00:09

    今晩は、
    画像に釣られて覗いたけど、個人的には素敵な画像だと思いますが、
    運営会社は削除対象の画像だと思いますよ。

    個人的に裏メールでやり取りするほうが無難だと思いますよ。

  • Nana♪ 2018年04月27日 00:16

    え・・・・・そうなの?!
    ありがとう・・・。

    早速・・編集しておく・・。

  • のり1224 2018年04月27日 00:17

    画像、警告来ちゃうよ~

    自分で、処理しにくいところないのかな?
    手伝ってあげようか~

  • 蒼空 2018年04月29日 14:05

    はじめまして(^-^)
    やっぱり痛いですよね!
    痛いところを舐めて癒してあげたい(笑)

  • こーじろー 2018年05月01日 22:04

    なるほど、それで裏のプロフィール写真が生えてないのがわかる写真なんですね!

  • ろまんす 2019年05月29日 11:00

    脱毛、黒いあそこ、エロいね好みですから、優しくソフトにたっぷりラブラブさせてあげたいねクリトリスクンニ、膣壁ポイント責め、潮吹きさせてあげます相性良ければリピーターさんで宜しくお願い致しますね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Nana♪

  • メールを送信する
<2018年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30