デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セフレから彼氏、彼女に?

2018年07月14日 00:12

セフレから彼氏、彼女に?

こんばんは~

皆さんはどうかなって?

セフレから彼女になれる(^-^)

難しいでしょ?

私はその人によるかも。

セフレは前に居たけど

やはり無理でした。

やはり体だけなんだと

そう思うでしょ?

このウラログへのコメント

  • ベソ 2018年07月14日 00:16

    わしは恋人が欲しいよ

  • nobuki 2018年07月14日 00:16

    こんばんは

    お疲れ様です

    セフレから昇格するのは、難しいですね

    体は癒されても心が癒されないとね

    ピンクのTバックもセクシーですよ(^-^)

  • 善沢直樹 2018年07月14日 00:24

    既婚者同士は、時間にも制約されるし。。

    心は通じ合っていても、、彼女、彼氏には難しいなぁ

    私は心の繋がりがあれば、、セフレ関係でも、、楽しいけど

    不倫は不倫だわ

  • あつしくん 2018年07月14日 00:31

    「セフレから彼女」は「あり」だと思います。
    実際私の彼女がそうですし、知人は現在夫婦になっています。
    スキンシップは彼女としての最重要項目なので、これをクリアしないと愛とかは語れないと思います。

  • 早記 2018年07月14日 00:42

    > ベソさん

    恋人ですか?

    いい出合いがありますように(^-^)

    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  • 早記 2018年07月14日 00:45

    > nobukiさん

    こんばんは~

    私はその人によるかな(^-^)

    お気に入りのTバック。

    ゆっくり休んでね。

  • 早記 2018年07月14日 00:49

    > NYさん

    こんばんは~

    分からないですか(^-^)

    今日も一日お疲れ様~

  • 早記 2018年07月14日 00:53

    > 善沢直樹さん

    不倫はお互いに大変だよね。

    バレた時とか。

    私は今まで不倫もあったけど?

    そうなる前に別れてましたね(^-^)

  • 早記 2018年07月14日 00:54

    > ☆☆aki☆☆さん

    たしかに心の繋がりは

    大事だと思う(^-^)

  • 早記 2018年07月14日 00:57

    > あつしくんさん

    こんばんは~

    お久しぶりですね(^-^)/

    なるほどね。

    凄いね(^o^)幸せが伝わって来ます。

    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  • 青春 2018年07月14日 05:27

    そうですね。空だけの関係は、無理ですね。

    心 つながっていないとね。

    それにしても、ピンクの網? なんともセクシーですね。

  • TBちゃん 2018年07月14日 06:48

    爽やかなピンクのTパンティドット柄のメッシュが涼しげですね(*^-^*)
    割れ目付近の小さなリボンみたいのが気になります(^.^)
    彼女がいなかったらセフレから彼女もあるかも♪Hすると好きになっちゃう

  • ろまんす 2018年07月14日 06:49

    お互いに望むレベルが違うかもねでも、末長く友達、相談できる友達でいたいねラブラブできる友達が理想ですけど女性には物足りないかな独占欲が強過ぎないヒトを求めております早紀さんは独占欲者

  • ★まー☆ 2018年07月14日 07:37

    ピンクのTバック、可愛い、おしりもステキです!


    セフレから恋人、セフレがいたことがないので想像ですが、やっぱり難しいかなと。
    お互いに発展性があれば、もともとセフレとは呼ばない気がします。

  • ひでぢ 2018年07月14日 08:35

    じゃ、最初から、彼氏でお願いします、なんてね^^;

  • 早記 2018年07月14日 12:16

    > 青春さん

    こんにちは~

    一番は、体と心の繋がりが大事だね(^-^)

    良い週末を。

  • 早記 2018年07月14日 12:18

    > かつおさん

    これは人によってだと

    思うよ(^-^)

  • 早記 2018年07月14日 12:20

    > ろまんすさん

    こんにちは~

    男の人って独占欲が

    強いから(^-^)

    私は、めんどくさい人は

    駄目だわ。

  • 早記 2018年07月14日 12:21

    > ★まー☆さん

    こんにちは~

    私もそう思います(^-^)

    ありがとう~

    良い週末を。

  • 早記 2018年07月14日 12:22

    > ひでぢさん

    ワア~それがストレートで

    一番だね(^-^)

  • 蝦夷リス 2018年07月15日 11:11

    人気ウラログでベスト20位ですょ。早紀さんの、大人の女性の艶妖色香にまいってるみたいです♪
    自分も、その一人ですがあ、(笑)
    黄色い下着の前の部分がみたいです♪

  • 早記 2018年07月15日 12:13

    > 蝦夷リスさん

    ワア~ベスト20に(^-^)

    いつもありがとうね(^o^)

    黄色のは前は

    普通だから撮ってない。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早記

  • メールを送信する
<2018年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31