デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

全然タイプじゃない同僚とデートしてる話

2018年07月29日 21:15

よくするんです。
そういうデート

全然裏に書く話じゃないんだけどね。

そして、オチもありません。
ただの報告笑

===

タイプじゃないってうのは、
・体重が100キロ以上ありそうな人
(電車で座ったら、1席以上幅取っちゃいそうな感じ)
・汗っかきで汗臭いのはしょうがないけど、その対処をしようとしない人
(勧めても、俺は大丈夫です!!っていう人)
・ご飯食べるときに口開けながら食べて「クチャクチャ」と音を立てながら食べる人
というのが私の中の全然タイプじゃない人です。

そんな人と年3回ぐらいデートします。
もちろん、夜はなしです。

車で二人っきりで、車で1時間程度のところまでご飯食べて、帰ってきます笑

ご飯って行っても、
ラーメンとかラーメンとかラーメンとか
ほとんど、ラーメン屋さん。

もちろん彼の趣味。
なので、二郎系のラーメン屋さんとか連れて行かれるんですが、
私は全部食べられないので(多いんです。一人じゃ絶対残すから行きません)
半分ぐらい食べてもらうっていう条件で行きます。
替え玉とか出してるお店は、彼は必ず2玉替え玉しますが、
それプラス私の半分を食べるので3.5玉食べてます。

そもそも、
なんでそんな全然タイプじゃない人とデートしてるのかっていうと、
車内で移動中に職場愚痴を聞いてあげるっていうのがメインです笑

この彼とは、夏にある仕事で一緒になるんですが、
その仕事中に、愚痴を聞いてあげたことがきっかけで年3回ぐらいデートするようになりました。
じゃないと仕事中に些細なことで怒って単独行動をしたあげく、
その仕事をつぶしかねなくなるんです。
1回潰されて、私を含めた他のメンバーで全てフォローしなんとかしたんですが。。。

彼に対して私は全く興味がありません。
夏に暑い時は同じ空気を吸いたくもないくらい汗臭いしwww

毎回ラーメン屋さんのカウンターなので横だからまだ我慢できます。
向かい合ってご飯食べると口の中が見える且つ、音を立てて食べるので、
私が気持ち悪くなるんですが。。。


じゃー
そこまでしてデートする意味はあるのか。
って毎回自分の中で質問がわき、
「仕事のためだ。しょうがない」
ってなるんですよね。

===

というどうでもいい話。

好意ある人とデートしたい。

このウラログへのコメント

  • 和「1968」 2018年07月29日 21:29

    好きでもないのに
    仕事のためにそこまでできるとは・・・

    その彼
    その仕事向いてないとか?

  • asuka 2018年07月29日 21:33

    > kazですじゃないですさん

    この仕事は俺がいないと回らない!
    って思ってる人です。

    上司から頼まれたら「じゃーそれも俺やります」って言って回らなくなり、ボスからフォロー指令が私に入ります。。。

  • ろーたろ 2018年07月30日 01:05

    し、仕事の為にそこまでできるなんて…大変でしたね、お疲れ様でしたっ!

  • KAZU1 2018年07月30日 14:43

    タイプでないどころか、出来れば避けたいデブと一緒って、キツイなあ

    汗臭いだけでもゴメンです

  • asuka 2018年07月31日 18:44

    > 彦さん

    私は酷い人間なので、「タイプじゃありません」「嫌いです」ってよく本人に言っているので好意を持っているとは思っていないと思います。

  • asuka 2018年07月31日 18:45

    > go53さん

    仕事嫌いじゃないのでいいんですけどね。
    特に雑用とか誰でもできる仕事は好きです笑

  • asuka 2018年07月31日 18:46

    > ろーたろさん

    ただの愚痴ですみません。
    そんな人と一緒にいてエロい話なんてしないし、
    童貞だったらどうしようとか思ってそんな話できないしwww

  • asuka 2018年07月31日 18:47

    > KAZU1さん

    でも、助手席だからいいけど、運転席の後ろには座れません。
    臭いが直でくるので。。。。。
    きつい!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

asuka

  • メールを送信する
<2018年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31