デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】これだけは気にしてほしい!H中のマナー

2018年08月15日 04:18

【お題日記】これだけは気にしてほしい!H中のマナー

エッチ中のマナー
自慢の
セックステクニック
気持ちよくさせようとする
男性がいますが
そのテクニックで、感じるかどうかは
人それぞれです。
感じないからといって
もっと激しくしたり
無理な体勢でしようとしたり…
女性をモノ扱いにしないでほしい。
残念ながらそういう男性がいます。
特にテクニック自慢の方。

それとエッチ前のマナーとしては
口臭、陰部の臭い。
あと白癬菌(水虫)。
口臭や陰部は仕方ないこともあるけど
不衛生の場合が殆どです。
気をつけましょう。
特に白癬菌はキチンと治療しましょう。

最後に、私のことを、本当に50歳代ですか?
と聞いてくる人がたくさんいます。
年齢認証しています。
世の中には、
40歳後半以降ほ女性でも
若々しくて綺麗な方はたくさんいます。
いわゆる「美魔女」です。
私の目標としている
石田ゆり子さんは48歳ですよ。
私は彼女達に遠く及ばないでしょうが
それなりの努力をしています。
前述したような書き込みに応えるのは
少し疲れてきたのでこのような事書いてしまいました。
今後、年齢のことについては
もう、応えません。
私は1964年(昭和39年)11月生まれの
今年54歳です!!

このウラログへのコメント

  • botejin 2018年08月15日 04:30

    私も若々しくいられるよう見習います!

  • 善沢直樹 2018年08月15日 04:49

    年齢は解かっているのですが、
    裏表のプロフ画像が若々しいので、つい・・・ログでも気にしますわ

    スポーツをしている方は若々しいなあ
    パートナーが羨ましいなあ

    注意点は気に留めて、頑張ります

  • masakazu 2018年08月15日 05:08

    若く見られるのは輝いてる証拠。
    おまんこも綺麗だしね!

  • ★あきら 2018年08月15日 05:33

    早起きですね^^

    テクニック自慢する人居ますよね
    相性もあるし、女性にはソフトタッチが良いですよね
    信頼関係が無ければ身を任せれませんからね^^;
    そこから始めないとと思います

  • じゅぴたー 2018年08月15日 05:38

    > botejinさん
    身体もですけど
    何より気持ちもね

  • じゅぴたー 2018年08月15日 05:39

    > 善沢直樹さん

    おねがいします。(^^)

  • じゅぴたー 2018年08月15日 05:39

    > まめ電鉄(^-^)vさん

    そうですね。

  • じゅぴたー 2018年08月15日 05:40

    > 南極星さん

    ありがとうございます(^^)

  • じゅぴたー 2018年08月15日 05:41

    > masakazuさん

    できれば、四文字は
    ここでは控えていただけますか?
    メールもしくは無料のチャットでお願いします

  • じゅぴたー 2018年08月15日 05:43

    > ★あきらさん

    15日だし、台風近づいてるし、色々と大変です。

  • 女性に愛を 2018年08月15日 06:51

    おはようございます
    お相手のことを考えて、身体を綺麗にしておくのは当たり前の事だと思いますが、Hをする前にその他に気になることを聞いています(*^_^*)
    お相手に寄り添うHを心がけています(≧▽≦)

  • 童顔おじさん 2018年08月15日 09:18

    相手の気持ちや感じ方が
    認識出来ないまま自己の考えのみにて
    暴走する方はいるかもしれません‥

    折角二人でするのなら
    二人とも気持ち良く成れる様
    コミニュケーションはとても
    重要かな‥と思います

  • はやかわ_(^-^)v 2018年08月15日 09:49

    美魔女
    素敵ですね

  • フィンガー 2018年08月15日 11:08

    1964・・うちの嫁と同じだ
    美魔女そうなお顔が見てみたいな(*´-`)

  • sennarihiyoutan 2018年08月15日 11:32

    1964若いガンバレ❣

  • y・平野 2018年08月15日 12:11

    気持ちを若く持つ事と体のケアが大事ですよね。パートナーさんいるのがいいのかも。男も同じ。いつまでも男と女であるように頑張らなくちゃ。

  • yamato38 2018年08月16日 00:38

    じゅぴたーさんこんばんは☆
    不衛生はお互いげんなりしますよね
    素敵な女性に年齢は関係ないかな
    不断の美の追求の賜物ですよね

  • Kazu22.h 2018年08月16日 01:46

    こんばんは~
    先日、年齢を聞いたのは私デスね(><)
    失礼しましたm(_ _)m

    元々テクは持ち合わせて無いのですが、
    最近はご無沙汰過ぎて、前戯の方法すら
    忘れてしまったかも・・・

  • ゾロさん 2018年08月16日 06:20

    エッチ中のマナーその通りだと思います(^^)

  • hiro 2018年08月16日 07:01

    おはよう!

  • mara( ̄ー+ ̄)☆ 2018年08月16日 12:17

    相手を大切に想う心、労わる配慮を、

    そして日常的に感謝の気持ちを 忘れない

    そんな人間にわたしはなりたいゾ!(・ε・)ノ  嘘っぽいかな?

  • hiro69_プロフ見て 2018年08月16日 21:35

    じゅぴたーさんのログは人気度も高いですから、一人ひとりが1回聞いたとしても、じゅぴたーさんとしては、もういいかげんにしろ!ってことになりますよね。
    自分も配慮が足らなかったですね。
    気をつけます。

  • MOGLLA 2018年08月19日 20:36

    同級生ですね(^ω^)

  • 寅さん 2018年08月21日 11:54

    Love making はこころで感じ合うもの。
    軽い肩へのタッチでも快感を得られる時もあるだろうし、お互い汗みどろでの交わりも高みを得られない事も在る。お互いの体調や心模様により得られるものは違う物

  • 寅さん 2018年08月23日 01:54

    水虫って云えば。中学の時、夏休みに剣道部の部活終えて、熱かったのでプールの金網に干されてた人の水着を着て泳いだら、数日してから鼠蹊部の痒みが始まり。インキン感染と分かった!

  • 女性に愛を 2018年08月24日 00:30

    こんばんは、ジュピターさん\(^o^)/
    元気そうで良かった(*´∀`)
    ホッとしました(^-^)v
    これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いします(^-^)/
    まずは人気ログ1位の奪還だ~♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

じゅぴたー

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31