デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】どんな声が好き?

2018年08月26日 08:32

チコちゃんに叱られる…って番組で、
なんで男性は声変わりをするの?って…やってたことを思い出した!

女性モテるため~だったかなぁ

低い声に女性は惹かれる…みたいな話だった

動物として、低い声に「男らしさ」を感じる→セックスアピール…だったんじゃないかなぁー

低い声の人のほうが男性ホルモン量も多いらしい…説もあるよね

だから、女性は割りと「低い声の人が好き♪」って言うんだぁ~って思った

でも、私自身は「低い声の人が好き!」って思ったことはないけど(笑)

私は高い低いよりも、声が大きかったり、うるさい人+賑やかな声の人が苦手だから、そうでなければ合うかな


SEX中の声…では、悶えるような喘ぐような声が聞けたら嬉しいな

フェラ中にものすごい声を聞いちゃって、ゾクゾクした(≧∇≦)

自分のテクにニンマリ~

あと、苛めたくなった時に、騎乗位で責めたら

そのつもりじゃなかったのに射精感が来ちゃったらしく、果てちゃう時の声がすごかったの♪

もう~(*´∇`*)こちらも大興奮♪

もっと悶えよ~!!みたいに、苛め甲斐があった(笑)

彼、ぐったり(^-^)v

このウラログへのコメント

  • ほのぼの 2018年08月26日 12:28

    どSも、やってるんですね。

    単なる痴女みたい、ですね。

    ビデオありませんか?

  • *シモンズ* 2018年08月26日 16:35

    男も射精する時はそれなりに苦しいものなんですよ
    だからじっくり責められて射精直前の高まりで焦らされると
    ついつい悶えて喘いじゃうかなぁ

    歳を取る毎にその切迫した苦しさが大きくなってくるんですよねぇ

  • ☆ピコ☆ 2018年08月26日 19:57

    > ツヨシ☆☆さん

    そうなんですね、だからすごい喘ぎ声になっちゃうのかぁ、長かったんですよ、喘いでいる時間が…
    大丈夫??って思うくらいに!
    苦しかったのね
    私ったら楽しんでしまって拷問だね

  • ☆ピコ☆ 2018年08月26日 19:59

    > ほのぼのさん

    単なる痴女…
    そうなのかもしれませんね、下品でしたね

  • シロアリ 2018年08月26日 21:10

    彼は逝くときに声を出すのか~

    俺はどうだろう?

    凄く良かったら自然と出るんだろうな~

    そんな時がくるのかな~

  • ☆ピコ☆ 2018年08月26日 23:04

    > シロアリさん

    フィニッシュも無言…?
    呻きみたいな声もなく?
    どの男性も(多くはないけど…)フェラやフィニッシュの時に声を出していたから、それが普通って思ってた!
    犯してる感が嬉しくなっちゃう♪

  • bintoro 2018年08月26日 23:06

    女性も男の喘ぎ声に萌えるものなんですね(^^)

    自分は、乳首を舐められると、思わず声が漏れちゃいます(^^)
    聞いてもらえますか? 笑

  • よしのぶ 2018年08月27日 00:14

    じゃ、ジャパネットが売れる秘訣は
    あの声じゃ無いのかぁ

  • ☆ピコ☆ 2018年08月27日 00:54

    > よしのぶさん

    高い声はもしかしたら購買意欲を刺激される声…とか?(笑)

    チコちゃん…では、同じ口説き文句(?)を高い声の人と低い声の人に言ってもらう実験してたよ

  • りく1 2018年08月28日 23:15

    低い声にあこがれる(笑)

    年を取ってきて声が出なくなりましたね(^^;)

  • LEONLEON 2018年08月28日 23:19

    囁くように喘いじゃうかも

  • ☆ピコ☆ 2018年09月08日 06:27

    > おまめ2さん

    最近、チコちゃんの声、聞けてないや
    やってる??(←番組のことねw~エッチなことじゃないよ)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31