デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何カ月ぶりにログインしたんだろ。今日は昔の変態M体験を書きます。

2018年08月31日 00:31

数カ月ぶりのログイン
せっかくなので、ずっと昔の話ですが、フウタがメールでSさまにいじめられていたときのことを書きます。

あるとき、数日間 我慢させられたあと、新橋辺りにいるから、ここまで出てこれるなら、イクの見てあげるけど?といわれました。

そりゃーもうぜひ!という感じなんですが、でも、オシリにナスでもいれて、ペニスにはリモコンバイブを着けて、という命令。。。

ナスは・・・なんでもよかったらしいのだけど、ナス入れて感じている変態って想像したら、見てみたくなったそうで。。。

フウタは約束の前日から、ドキドキしっぱなしで、興奮してペニスを触る手を押さえきれないでいました。オナニーしては、でも、いまだしたらせっかくの明日が、、、と思い手を止め、またしては、止めて・・・射精したい強い欲求は、どこにも吐き出しようがなくて、ジンジン身体に溜まるんです。

寝床にはいっても、掛け布団を股間に挟んで腰をふるありさま・・・身体中がエロくなって、トロトロになっている感じ・・・。

翌日は、新橋にいき、デパートトイレコンドームにかぶせたナスアナルに入れました。ペニスにはリモコンローターを着けました。

ナスは、正直、痛いほうが強くて快感というのなかったのだけど、でも、トイレでオシリに入れている自分は、すごくヘンタイで・・・非日常感というか、そういうスイッチを入れるのに・・・よかったです・・・。

なんか奴隷になったような、、、奴隷チックな感覚に・・・感じてました。

その後は、携帯に、お散歩の指示。その格好で、デパートや街中を歩かされて。
でも、オシリのナスがきつくって、途中で休み休みしないと歩けなくて・・・。

廻りをいっぱいの人がいるんだけど、自分だけ別世界みたな気分でした・・・。浮いている感じ・・・。何も聞こえない感じ・・・。うまく説明できないのだけど、このとき既に少し壊れていたんだと思います・・・。

その後、喫茶店に呼ばれて、移動。このときはまだ、私は相手の顔をしりませんでした。向こうは、途中でチェックしてわかっていたみたい。

喫茶店ナスは抜かせてもらい、リモコンはトイレ経由でスイッチを受け渡し、私は、誰だか分からないなか、主から刺激を受ける立場になりました。

ドキドキしながらコーヒーを飲んでいると、スイッチがはいり、ペニスがブルブルと震える・・・ドギマギして冷や汗がでて、でも、だんだん興奮して・・・するとスイッチがオフになり。。。

携帯電話で、「お願い、もっと、お願いします」とメールを飛ばすと、「何をお願いしているの?クスクス」なんていう焦らしのメール。。。

そのごもしばらく、携帯電話でのやりとりが続きました。

「どんな風になってるの?」
「固くなってます。振動がすごい・・・」
「ふぅん、喫茶店なのにねぇ?そういう人、なんていうんだっけ?」
「あ、はい・・・、ヘンタイ、だと思います・・・」
「ふーん、フウタンはヘンタイさんなんだ。クスクス
「そんな、いえ、でも、感じて・・・ます。ごめんなさい」
「感じてるの?クス。まわり見て。みんな陰でフウタンをヘンタイだって言ってるよ」
「あぁん、そんな風にいわないで・・・」
「私がみんなに教えちゃおうかな。ヘンタイがいるって」
「いやぁ、お願いします、、、そんなこと言わないで」
「なーんてね。実はもう私、喫茶店にいないよ」
「えっ?」

携帯電話でのメールなので、会話のやりとりはそれなりに時間がかかってのことでした。

いつの間にか主さまは、お店をでてて・・・。その後、会いたいです、とお願いして、じゃぁ外へでてきて、といって、会ってくれたんです。

夜の新橋銀座にかけて歩き、横でスイッチを入れられると、身体がビクッとして、「どうしたの。ふふ」とからかうように笑われ・・・
途中ローターは動かなくなって、壊れてしまいました。主さまからは、つまらなーいといわれましたが、しょうがありません・・・。

フウタは主さまに、お願いします、と小声でいいました。
「もうイキたいです・・・」
「じゃぁ、私の前でオナニーして」

人通りが少ない、ビルの陰に移りました。恋人同士なら、キスでもしてそうな暗がり。でも、フウタがするのは・・・少ないとはいえ、人もとおります。。。

その時、フウタは実は、外でのオナを命令されるのではないかと思って、ペニス部分を納めることのできる、いわゆるゾウさんパンツを履いてました。色は黒です。これだと、パッと見ではわからないだろう、と思ってのことでした。ゾウさんを履いていることはメールで連絡済みでした。

フウタは黒い繊維につつまれた自分のペニスを右手で掴んで、主さまの前で、オナニー。。。主さまも緊張しているみたいで、周りをキョロキョロみています。人が来ると、人来たよ、といって、陰になってくれました。

向き合うカッコで、主さまもボクのペニスを見ながら、かたいね、とつぶやく。

「どうしよう、興奮して、怖い、、、あぁぁ・・・、イキそうです」
「いいわよ、出して」
「あぁん、ごめんなさい、、、出ちゃう・・・あっ、(ドクドクドク・・・)はぁはぁ・・・」



フウタは、もちろん楽しかったのですが、
主さまも、見ていてすごく楽しかった、とおっしゃってました。フウタ的にはそれが嬉しかった(^^)

長文読んでいただいてありがとうございました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

フウタ(M♂)

  • メールを送信する

フウタ(M♂)さんの最近のウラログ

<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31