デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ち●ぽって

2018年09月16日 01:19

何で、
あんなに
チンチン入れられたら
気持ちいいんだろ?

マンコの入り口を通過する時も感じるし、
もちろん突かれたら
もぅ、日常にはないぐらい最高の刺激だよ。
えれないから男性には
えれないかもしれないけど
あれは 相手をどんどん好きになって行ってしまう刺激だよ。エクスタシー

だから
下品な言葉って分かっていても
おねだりしてしまう。
直接的な表現で
焦らされる前に感じたくて

『……ちんぽ マンコにいれて下さい。』
『奥まで突いて欲しい……です。』

声が途切れながら
目はとろけながら、相手を見つめ
手握って
2人だけしか見ていないから
周りを気にせず
エロい言葉を発して
それをまた、耳にして
自分でまた、興奮する。

恥じらいを捨てて興奮して良いですか?
品が無いから嫌いになりますか?

上になる男性って
何であんなに気持ち良く攻めて来るの?
反則過ぎるぐらい
ピンポイント
気持ちいい場所に当たり

制御不能
もっと当たったらどうなるの?
脚上げて
開いて

自分がやってる格好が
情けないぐらいやらしくて…
また、それに 特別感を味わって

どうしたら良いの?この気持ちよさ。

上になって腰動かしたいんだけど
瞬殺でとろけてしまって
使い物にならない
腰…

やっぱり
突いて下さい。

変態マンコを。

このウラログへのコメント

  • カリスマイク 2018年09月16日 02:16

    最高です(*゚∀゚*)
    こんな人と出会いたい!
    って思ってます(^-^)

  • ゆ*り 2018年09月16日 07:19

    > ブリリアントさん

    そうだよね。楽しんだ者勝ち!
    引きそうになったら、教えてね。

  • ゆ*り 2018年09月16日 07:21

    > カリスマイクさん

    ありがとう。悩んでたけど、
    ここでさらけ出したら受け入れてくれる人がいる。幸せだよ。

  • ★まー☆ 2018年09月16日 07:52

    恥じらいながら、乱れて下さい。

    ゆりさんが、エッチなのはわかってます、だからこそ恥ずかしがって欲しい、、、

  • takashi 2018年09月16日 07:57

    おはよう!僕のサイズ(たいしたことないけれど)、形をゆりさんの中で記憶させて、じっとして・・そして激しく突いて、突き上げて、グリグリして・・身体が溶けるまで・・・そうします

  • 童顔おじさん 2018年09月16日 10:48

    下からちんぽを貴女のまんこに突き刺し
    何度も突き上げちんぽが淫液まみれに
    成る位興奮させたい‥
    突き上げながらくり弄りしたり
    嵌めたまま身体寄せ合いベロを絡め合い
    涎を吸い合いながら貴女を食べ尽くす‥

  • ゆ*り 2018年09月16日 10:55

    > 童顔おじさんさん

    味わってみたいよ。
    そんな関係

  • ミリゴ 2018年09月16日 17:04

    女性ってまんこに挿入されると気持ち良いってのが不思議な感じですね。脚広げて上から体の重さで自然に出し入れ出来ますね。
    女性って雰囲気とか気持ちでエッチになるのかな?男性は視覚で興奮するって言いますね。

  • ゆ*り 2018年09月16日 22:41

    > 一歩☆さん

    でも、欲しすぎて すぐ言っちゃう。
    エロさで、トロケたくて。

  • ゆ*り 2018年09月16日 22:43

    > ボーシさん

    声出せるって良いよ。
    リラックスして本能に任せれるし、激しいのも出来るから。

  • ゆ*り 2018年09月16日 22:47

    > ミリゴさん

    入って行く時から気持ちいいよ。
    好きな人だったらね。
    嫌いな人や不安だらけだったら
    気持ち良くならないよ。

    女子は
    雰囲気と安心感 だよ。
    テクニックとかちんぽのサイズはそこまで…

  • takashi 2018年09月17日 13:11

    これだけは絶対にNG。・痛いと汚い・画像撮影・法律に触れること・野外・ゴム無し中出し・本当に相手が嫌がってることが見極めないこと・・・・これくらいかなあ・・・後は解放して・・思い切り、乱れましょうか

  • ゆ*り 2018年09月17日 17:14

    > takashiさん

    そう言ってもらえたら。
    一緒に……しよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ*り

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30