デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今までで一番過激な体験

2018年10月03日 14:58

窒息しそうな閉塞感


愛を信じられない時


哀しみの先の不感症


好奇心自分探し



過激を求めた女の躰


刺激的な体験に悦び

更なる過激へ向かう


過激に染まるたびに

部品を落としたから


最後には空になって

過激さが虚無になり


透明人間みたいな私

馴れる事は恐ろしい


限界の先にあるのは

無限の限界だと知る




まだ懲りずに過激を

求める夜もあるけど

このウラログへのコメント

  • ★まー☆ 2018年10月03日 15:02

    もうすでに、悟りの境地、、、、でしょうか。


    お題からここまでの発想、相変わらず、素敵な詩です。

  • K-you 2018年10月03日 15:28

    > ★まー☆さん

    悟りにはほど遠く・・・
    煩悩まみれですよ(*^^*)

    具体的に書くと恥ずかし過ぎる
    過激体験を思い出しています^-^;

  • 恋のぼり 2018年10月03日 15:30

    何度見ても飽きない
    美しい風景や落ち着く場所があります

    そんな風になれたらいいですね

    時に、刺激も必要ですよね

  • K-you 2018年10月03日 15:35

    > エクセル☆さん

    あの時に一度空っぽになれて
    良かったと思っています(*^^*)

    しっかりと土台が築けたから。

  • K-you 2018年10月03日 15:36

    > ゆうじ111さん

    やってみないと解らないこと
    自分で体験して納得したいので。

  • K-you 2018年10月03日 15:38

    > 恋のぼりさん

    そうですね(*^^*)

    今は戻れる場所があるから
    冒険も出来ると思います。

  • 御茶ノ水博士 2018年10月03日 17:29

    快楽に愛は必要か、と言うと疑問に思います
    快楽は孤独を癒す、愛は逆に孤独にさせる

    刺激の効果は逓減するから、より強い刺激が必要になる
    ディズニーランドは常に新しくなる

    愛は
    心を乱すだけでは無いか

  • ******* 2018年10月03日 17:50

    刺激ではなく深さを求めたら?

    私は今更ながらその薄っぺらさに気付かされます。

  • K-you 2018年10月03日 18:08

    > 御茶ノ水博士さん

    まさにそういうことだと思うのです!
    気付くまでにだいぶ遠回りをしました(*^^*)

  • K-you 2018年10月03日 18:12

    > ラークさん

    やっぱりそうですよね(*^^*)
    空っぽになった後にその事が解りました♪

  • バボン 2018年10月03日 23:49

    凄いですね~
    完全に悟っている!
    本当に色々なご経験が有るのですね。
    私なんか可愛いもんです(-_-;)

  • K-you 2018年10月03日 23:59

    > げんき☆さん

    ありがとうございます(*^^*)

    具体的に書いてみたらグロテスクに
    なってしまい気持ちだけ綴ってみました。

  • K-you 2018年10月04日 00:01

    > 風神さん

    邪鬼を飼い慣らすよう
    努力してみましょう♪

    それでも修まらない時は
    頼りに行く事にします(*^^*)

  • K-you 2018年10月04日 00:05

    > バボンさん

    女性は感情的な生き物なので
    そのように見えるのかも(*^^*)

  • masa 2018年10月04日 01:16

    奥深い無限の空間に過激に、そして刺激的に求め合いたいですね!^^

  • K-you 2018年10月04日 07:11

    > masaさん

    そうですね(*^^*)
    過激さは程よくスパイス程度にね。

  • sirius 2018年10月05日 19:56

    好奇心は無限に広がる
    人間の欲するものには
    本来良し悪しなど無い

    過激を求めた女の躰は
    男の俺に言わせるなら
    美しい以外言葉が無い

    そんな女を喰らいたい
    俺の男を昂らせる女体
    俺はきっと追い続ける

  • K-you 2018年10月05日 22:52

    > siriusさん

    追われたら逃げる

    それは習性だから


    正面から喰らわれ

    貴方の一部になり

    生まれ変われたら


    そんな夢を見てた

  • シュージ☆ 2018年10月10日 19:40

    こんばんは ^_^
    短い文章で、これまでの貴女の心の遍歴が表現されていますね。
    日常が辛いほど、刺激的な非日常を求めるという見方があります。
    日常と非日常のバランスが大事なのかなと思います。

  • K-you 2018年10月10日 20:23

    > シュージ☆さん

    バランス良く生きられたらいいけど
    それじゃあ面白くないですしね(*^^*)

    日常も非日常も精一杯生きたいです♪

  • 飼い主 2018年10月10日 21:50

    ヤバイ

    なんか響いた…

    何だろね

    美味しくお酒が飲めそう

  • K-you 2018年10月10日 22:41

    > 飼い主さん

    コメント有り難うございます!

    響いた と言われドキッ。

    美味しいお酒に乾杯^^)/▼☆▼\(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

K-you

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31