デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】思い切ってカミングアウト

2018年11月01日 14:52

高校卒業して15年目

珍しく同期会に参加した


二次会も終わり騒ぎ疲れ

駅とは反対方向へ歩いた


後ろに気配を感じたので

振り向いたら女性がいた


見たことあるような・・・

考えていたら距離を詰め


突然カミングアウトした

「T先生と関係してたの」


遠い記憶が繋がり始める

私は誰にも話してないし


「知らなかった、ごめん」


しばし静かな間があって

彼女はしっかり私を見て


「アイツとんだ淫行教師」

笑って言い握手を求めた



時が経てば思い出になる

彼女と私は親友になった

このウラログへのコメント

  • ******* 2018年11月01日 15:02

    お二人ともT先生と、ってことですか?

    で、被害者同士で仲良くなったと。

    それは現役高校生の頃?
    それとも卒業してから?

    (ごめんなさい、質問ばかりで)

  • K-you 2018年11月01日 15:26

    > ラークさん

    気になります?

    私達は自分の意思で関係を持ったので
    被害者ではないですけどね(*^^*)

    現役JKの時は大人の男性に憧れますから。

  • oldradical 2018年11月01日 15:26

    過去は、時間の経過とともに安心が生まれ、だから多くの人は懐かしがる
    ボクなんか高校の時の事はイイ事も悪い事も、いまや酒の肴で笑い飛ばしているよ
    高校教師も15年前はそんなんだったのかねー

  • K-you 2018年11月01日 16:26

    > oldradicalさん

    彼女のカミングアウトから
    もう10年くらい経つので

    25年前の高校教師の話。

    T先生はその後、もと教え子
    と結婚されました(*^^*)

  • 御茶ノ水博士 2018年11月01日 19:38

    そう言う教師を私は狂師と呼ぶよ

    幾らでもいるよ

    私は学校で事務員をやってたことがあるから

    ヘドが出るほど、連中の実態を知ってるんだよ

  • K-you 2018年11月01日 21:14

    > 御茶ノ水博士さん

    狂師ですか(*^^*)

    学校って閉鎖的で退廃的で
    特殊な環境ですものね。

    イメージとのギャップはありますが
    なるべくしてなるのでしょうね・・・

  • デスラー総統 2018年11月01日 21:29

    初めて読んだ時は、正直驚きました。
    ドラマの様な経験をされている方の、生の話を聞いて…

    でも、自分の意思なら後悔もしていないって事ですよね?
    それなら良いと私は思います。

  • 銀之助 2018年11月01日 21:41

    そのパターン、たくさんあるのでビックリします。限られた社会で閉鎖的で、教員も特殊な社会で人格形成する。変わった人間も多いですね。仕事以外の社会をたくさん知ってる教育者こそ貴重だと感じます。

  • K-you 2018年11月01日 21:43

    > デスラー総統さん

    平凡な家庭に生まれて
    普通に歩んできたはず。

    でも振り返るとなかなかに
    波乱万丈ドラマティックな
    人生なのかもしれませんね

    後悔はしても仕方ないから
    致しません(*^^*)

  • K-you 2018年11月01日 21:51

    > 銀之助さん

    仕事以外の社会を沢山知ってる
    教育者こそ貴重!その通りかも。

    でも歪みや倒錯や偏りがあるからこそ
    人生は面白いのかもしれない(*^^*)

  • K-you 2018年11月01日 22:24

    > 風神さん

    こんばんは。
    私はある時からずっと幸せなんですよ♪
    この先の未来に何があるか解りませんが
    幸せでいられる自信がある(*^^*)

    風神さんの未来も幸多き
    日々でありますように☆

  • バボン 2018年11月01日 23:21

    彼女がカミングアウトしたのは、貴方との関係を持っていたことを知っていたからですね。
    今となっては良い思い出になり親友に慣れたのは良かったんだと思います。
    その教師は美味しい味を沢山知っていた感じですね

  • ひでぢ 2018年11月02日 06:26

    親友って大切ですよね

    おじさんも、土曜日に小学校以来の親友と会うことにしてます^^;

  • K-you 2018年11月02日 09:11

    > バボンさん

    女子高生が美味しいかどうかは??ですが
    そういう趣味の方もいますよね(*^^*)

    今の時代ならすぐバレてしまうかも^-^;
    当時はポケベルで連絡とってましたから。

  • K-you 2018年11月02日 09:15

    > ひでぢさん

    親友は大切ですね!
    久し振りに会っても変わらない。

    よい週末をお過ごしくださいね☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

K-you

  • メールを送信する
<2018年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30