デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

はじまり

2019年01月20日 23:30

はじまり

とーっても遅くなりましたが、
新年 明けましておめでとうございます^_^
みなさんはどのような年末年始を過ごしましたか?
みぃなは例年通り、旦那実家へ泊まりで行ってきました★
今年は暖冬ということもあり、道中雪が殆どなくて良かった(*´-`)




年末休みに入る前に、彼とも会えた。
遅くなっちゃったけどって言って、クリスマスプレゼントをくれて。

この日の彼は、前回の時と違ってた

『好きだよ』って言って、強く抱きしめられた

『俺のこと好き?』って何度も聞かれて

『好きだよ』
『、、私のこと 本当に好きなの?』

『本当に好きだよ』


何度も何度も聞いた その言葉が、
彼の本当の気持ちなのか
私には分からない
きっとこの先、ずーっと
分かることはできない

私のこの気持ちも 彼には届かない

このウラログへのコメント

  • たけ.る 2019年01月20日 23:42

    極端ですが『離婚するから私と結婚して』
    と言ってみると…
    試す訳じゃないですが自分の思いが伝わらず
    相手の気持ちがわからない不安を抱えたまま
    過ごす恋愛程、ツライ事はありませんから…。

  • 理ん 2019年01月21日 15:10

    なんて切ない…(;ω;)

    でもそぉゆうのが男女なんやろね…

    全てが全てわかってしまったら魅力がなくなるからね~♪

    てゆうかこんなに豊満やったのね…(笑)

  • みぃな★ 2019年01月21日 20:52

    > たけ.るさん

    そこまでのことを求めている訳ではないんですよね、ただ 同じ時を過ごしたいんです。

  • みぃな★ 2019年01月21日 20:55

    > almond Kさん

    与えたくても、与えられないから辛いと感じてしまうんですかね、、

  • みぃな★ 2019年01月21日 21:05

    > 理んさん

    そうなのかな
    好きな人のことならどんなことでも知りたいと思ってしまう。
    豊満、ないない笑
    寄せてあげてるだけ(*´-`)

  • みぃな★ 2019年01月21日 21:07

    > ごうくんさん

    分からないけど、そうだといいなぁと思います^_^

  • タケル 2019年01月21日 22:43

    みぃなさんの気持ちに 浮き沈みがあるように
    彼の気持ちにも 浮き沈みがある

    満たされていれば求めないし
    乾いてしまえば 求めたくなる

    みんな自分勝手な生き物だ

    あ、明けましておめでとう!

  • ☆shuji☆ 2019年01月22日 09:19

    山梨も今年は雪がすくないんですね。
    ダンナ様の実家はどこなんだろう?
    去年でしたっけ、大雪は?

    で、カレとの年末の会話・・・ごちそう様です!
    新年になってはまだ逢ってないの?

  • ミルクテー 2019年01月22日 10:09

    遠距離だから切ない感じでみぃなさん寂しいよね
    言葉が信じられないってわかる

  • みぃな★ 2019年01月24日 22:27

    > タケルさん

    なるほど、、
    彼は満たされてるんだなって思うことにしよ!!
    私は枯れ枯れですが(T_T)

  • みぃな★ 2019年01月24日 22:29

    > ☆shuji☆さん

    西の方です^ ^
    今年はまだ会ってません。
    早くてもきっと来月ですね(>_<)

  • みぃな★ 2019年01月24日 22:31

    > ミルクテーさん

    ただただ寂しい(T_T)

  • みぃな★ 2019年01月24日 22:32

    > 瞬さん
    今からでもまだまだ受付できますよ~(^o^)/

  • さぼり魔 2019年03月09日 08:18

    切ないね・・・
    ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

    お写真にクラクラ(●´▽`●)

  • ろまんす 2019年04月26日 11:10

    ここでの絡み限定。ログの脚の丸み、パンチラ?、肉感がエロいなぁーー️セックスライフは謳歌しておられますか?セックス談義してみたいけど、おおらかにセックスライフは可能ですか?複数のラバーは可能ですか?

  • みぃな★ 2019年05月21日 23:18

    > さぼり魔さん

    切なすぎますっ(>_<。

  • みぃな★ 2019年05月21日 23:20

    > ろまんすさん

    謳歌はしてないですねー(>_<)
    常に欲求不満です笑

  • みぃな★ 2019年05月21日 23:20

    > さかちゃん(^^)さん

    そうですー^ ^
    名前変えたんですね★

  • ろまんす 2019年05月22日 09:50

    会いたいね️会えると嬉しいね️謳歌させてあげたいね️貴女と仲良くラブラブさせて頂ければ幸いです貴女のご希望ご都合の良い日時で平日の午後イチから夕方までたっぷり時間をかけてラブラブさせて下さい

  • Kiki01 2020年05月30日 02:07

    アホか?

  • ソーシャルソルジャー 2023年11月22日 16:05

    御無沙汰しております。
    しばらく、日記のコメント、メッセージのやり取りしてませんでしたが、最近いかがお過ごしですか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みぃな★

  • メールを送信する

みぃな★さんの最近のウラログ

<2019年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31