デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おっぱいの形

2019年02月02日 00:07

おっぱいの形

おっぱいの形には6種類あるそうで、
言われてみればそうだけど、へぇ~!と感心してしまった双子座です…。

自分ではきれいなお椀型だと思ってるんだけどどうなのかな。ピラミッドかもなぁ…どうだろう。

双子座おっぱい
Eカップだけど、男の人が妄想するほど大きくないし、私も自分で大きいとは思ってない。
それは周りが本当に大きい人が多いからってのもあるけど。

大きさより形ってことで。

でも双子座おっぱい
ランジェリーショップの店員さんからは、ちゃんとしたものをつけてますね!と褒められます

垂れてないし、背中にも流れず形をキープしてるから!

そりゃあなたが売りつけた…いや、おススメしてくれたいいブラつけてるからね

そんな女性からも褒められる双子座おっぱいと、双子座お尻はやばい!と言われる双子座お尻。←いいお尻ですね、と声をかけられたことがあります

もし見れるならどっちが観たい?
(両方、はなしで!)

このウラログへのコメント

  • TO-Y 2019年02月02日 00:20

    おっぱいに1票!

  • 理ん 2019年02月02日 00:24

    おれは美尻で♪
    (*´ω`*)

  • ☆Fight☆ 2019年02月02日 00:24

    こんばんは♪

    大きさ 形より感度とも言いますよね(笑

    突き出したお尻もいいけれど
    やっぱり おっぱいかな♪

  • ✩たく☆ 2019年02月02日 00:32

    そりゃ、プロが褒めるオッパイでしょ!
    生まれついての素質と努力の賜物ですもの
    見たい!
    ま、見たら、触りたくなり
    触ったら舐めたくなり
    舐めたら甘噛みしたくなり
    甘噛みしたら・・・乳首立つよね^^

  • たけ.る 2019年02月02日 00:37

    ふとももからお尻にかけてが見たい☆

  • ほてい 2019年02月02日 00:39

    美脚が見たい。

  • えいかん 2019年02月02日 08:26

    やっぱりおっぱいですね~

  • 小指 2019年02月02日 16:52

    ヤギ型が好きです。

  • 双子座 2019年02月02日 18:33

    > TO-Yさん

    やっぱりおっぱいですか

  • 双子座 2019年02月02日 18:33

    > 理んさん

    まだ発展途上だけど、垂れてはないww

  • 双子座 2019年02月02日 18:34

    > ☆Fight☆さん

    えー私のアピールポイントはお尻のほうなのにー!笑

  • 双子座 2019年02月02日 18:34

    > ?たく☆さん

    やっぱり男はおっぱいなのか…笑

  • 双子座 2019年02月02日 18:35

    > たけ.るさん

    太ももは自信ない

  • 双子座 2019年02月02日 18:36

    > ほていさん

    選択肢に足は入ってませんよ(笑)

  • 双子座 2019年02月02日 18:36

    > タカシ。さん

    わたしにはお椀とピラミッドの違いがよくわかりません🤣

  • 双子座 2019年02月02日 18:37

    > ねこいらずさん

    いや、ほんといいお尻ですねって声かけられたことあります…笑

  • 双子座 2019年02月02日 18:38

    > 小指さん

    色々あって勉強になりました(笑)

  • ほてい 2019年02月03日 00:08

    美脚が選択肢に無いのなら
    見なくてもいいから
    (真っ暗闇とか、目瞑るとか・・・)
    吸わせて欲しい( ´艸`)

  • なるが 2019年02月03日 15:05

    褒められるおっぱい 大好きすぎです

  • 双子座 2019年02月03日 18:44

    > ほていさん

    この…変態めっ!笑

  • 双子座 2019年02月03日 18:44

    > なるがさん

    やっぱりおっぱい星人多いですね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

双子座

  • メールを送信する
<2019年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28