デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

In my 膣

2019年04月10日 14:31

In my 膣

夜に起きてる時間が長い娘たち


夜更かしルールを設ける我が家では、「朝寝坊はダメ」というルールがあるので

朝、自分で起きられない時点でアウト


ですが、目覚めのよろしい3人なので(私を含む)


事実上夜更かしはうるさく言いません


ですが、そんな娘たちも「今日は早く寝る」と、ベッドに早い時間にもぐりこむときが

たま~にあるのです



そんなとき、私のテンションダダ上がり



音を立てずにキッチンへ向かい


バスケットからバナナを、あるいはお野菜を手に取り


物部屋へ



何気に寝転がれるようにしてある、服やタオルの山に寝そべり



下着をずらし、スカートをまくり


バナナ挿入~~~



声を殺して、聞き耳だけは立てて


とことん気の済むまで出し入れ出し入れ




だって、37ですもの


まだまだズッポリなお年頃ですもの




1人で盛り上がって、1~2時間楽しむこともちらほら



しかし、そううまく逝かないのが(我ながらウマい言い回しですな)世の中



トタッ(ベッドを降りる音)と聞こえたら、超警戒


ト・・・ト・・・ト・・・(歩く音)


パタン(ドアが閉まる音)


アンかリリーのどちらかが、トイレに起きてきた音がしたら要注意


ジャー(トイレの水を流す音)パタン(ドアが閉まる音)トトト(歩く音)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


息を潜める私


リリーママママ?どこにいるの?」
※会話は英語です


私を探し始めるリリー(アンもほぼ同じ行動をとります)


ベッドにいたのがアン(アンの場合はリリー)だけだったので

私がいなくて、少々不安なよう



すぐさま私は

私「ここ~。荷物のお部屋にいるよ~」

と答えます



リリー「そこにいたのね。(ドアを)開けていい?」


私「もちろん」



ドアを開け、私がいることに安心するリリー


リリーママ、寝ないの?」


私「少し片付けてから寝るよ」



リリー「そう・・・。・・・ママ、お願いがあるの」


私「どうしたの?」


リリー「2分だけ、ううん、1分だけでいいからベッドで一緒に寝てくれる?」


私「いいよ、じゃあ手を洗ってくるからね。お片づけしていたから」

そう言って浴室の洗面に向かう私に、ピッタリ付いてくるリリー


手を洗い終わる私を待っていたかのように、ハグ


リリーママ、ベッドへ行こう?」


私「は~い、寝ようね」


そう言って、ベッドでリリーを眠りにつかせる私



リリーママは毎日アンと私のことを気遣って疲れない?」


私「疲れないよ、ママは毎日が楽しいの。今日も元気に過ごせて良かったね」


リリー「明日も元気に過ごせるようにするわ」


私「明日はリリーの食べたいものを食べる日だから、アンと買出しに行ってね」


リリー「わかってる・・・」


会話をしながら、いつしか眠りにつくリリー



お布団をしっかり2人にかけ直し、そっとベッドを抜け出して

部屋を後にする私



ффффффффффффффффффффффффффффффффффффффффффффффффффффффффф


















はい読んでいただけました


一気に読みましたね


☆で始まって、фで終わる中の文章


読んでくれましたね



表向きは、私の日常です


ですが、その水面下では


私はものすごい戦っているんです










そうそうなんです


自分で慰めておきながら


そういう教育もしっかりしておきながら


「自分がエロエロしちゃってるときは、極力娘たちに(そういうことをしていた雰囲気を一切出さない)という戦い」をしていたのです




だってね、想像してみてくださいよ



オマンコ触るわ、クリトリスいじくるわ、バナナ(その日はバナナで慰めてた)挿れてるわの状態で

手はベトベトでヌルヌルバナナはズッポリ私の中(膣)、おまけにそれらを隠す時間なんてありました?



リリーが私を探すために声を出した時点で


私は「性欲にまみれたひとりの女イチゴ」ではなく、「聖母のごとく2人の母イチゴ」になるわけですよ?



手は「あれこれ荷物を引っ掻き回してた」ことを理由に、洗面で洗いましたよね?


なので、手のベトベトヌルヌルは、綺麗に洗い流しました

このとき、気持ちの上でも

性欲を満たすという、娘たちに見せたくない気持ちも「同時に洗い流した」わけですよ


なので、心もスッキリマザーイチゴ」なわけです

エロどころか、「リリーを眠らせてあげたいな」ってことだけ思う、母なわけです


ですが、思い起こしてください



バナナ、どこへ行きました?



どこかにそっと隠しましたっけ?




いいえ、インマイワギナです( In my vagina)



そう、私のオマンコでジーっと耐え忍んでるんですよ



刺さったまんまだろう?って



何を言っているんだ?踏ん張ってギューって締めて

懸命にバナナを咥えてるに決まってるだろう(下のお口が)


短時間だって、ズポズポやってりゃ

バナナだって、すぐにスポっと抜けちゃうくらい、オマンコがゆるくなってるわけですよ

でも、それと「リリーが私を探しに来る」こととは無関係


ものの5秒前までメスだったけど

「母」になる必要があれば、水面下で戦うんだよ


顔では平気なフリして、娘に笑顔を見せて


文字通り股間で踏ん張って、耐えるんだよ


ママが手を握っててあげるからね~。安心して寝てね~」って言って、添い寝してる私は

まぎれもなく母なんだよ


でも、その裏では懸命にオマンコ締めて「頼むからバナナ落ちないで!!今だけはそこにいて!!」

って思いで、必死にバナナ締め付けてんだよ



何で娘たちがドアを開けてくる前に抜かないのかって?


咄嗟のときに、バナナ抜いてどこかへしまう余裕

あると思うか

さらに言ってしまえば


オナニーしてるときの愛液のにおいプンプンさせられるか?


むしろ深々と挿して、バナナが抜けないように私のエロい匂いが溢れないようにって努力をするわぁぁぁぁぁぁ








はい、私の水面下の努力はわかりましたね?




わかってくれましたね???






じゃあ、それらを踏まえた上で


もう一度、☆★☆★☆★からффффффまでの文章


読んで下さい




必死に、母イチゴがメスイチゴを押さえつけながら母親してる情景


脳裏に浮かびませんか?





褒めてやってください




ただただ、褒めてやってください




褒めてくれなかったら


逝けないし浮かばれないっ(私自身が)




いいんです、オナニー


また時間があるときにすればいいのだから


でもね、母である私を必要としてる娘たちに


メスイチゴは、たとえ片鱗でも見せられねぇっ


いや、見せたくねぇっ




私だって、生きてるんです


みなさんと同じ、欲があるんです



私だって、母になったって


気持ちよくなりてぇんだよぅ・・・






だから、だからせめて



褒めてやってつかぁさい



それでいいんだって


背中、押してやってつかぁさい






娘にだけは絶対に見せられない努力


せめて知ってほしくて、言ってみました


こうやって対応してる母親

きっと、私だけじゃないと思います


オナニー中に母に戻る女は


決して私だけじゃないと、信じてます

このウラログへのコメント

  • 恋のぼり 2019年04月10日 16:46

    一瞬で
    「性欲にまみれたひとりの女」から
    「聖母のごとく2人の母」へ
    笑いました(^^)わかります(笑)

    バナナは挿入したまま・・
    相当歩き辛らいですよね(^^ゞ
    余韻も残ってるし母は大変ですねww

  • おけん 2019年04月10日 21:05

    イチゴさんはホントに素晴らしいと思います

  • バット 2019年04月10日 22:12

    あなたは、何にでも正直なところが、
    とてもイケててカッコいいです。笑

  • かたち 2019年04月10日 22:35

    大変な気力。努力だと思います。
    が。。。。
    母モードの後、また女モードに戻って満足したのか。。。気になる。以上。

  • zousan 2019年04月10日 22:50

    こんばんは。
    俺もビンビンで我慢汁出てるときに娘が来て、瞬時に父にもどりJrは何事も無かったサイズに戻ります(笑)

  • め が ね 2019年04月11日 00:37

    女と母を両立させるのは苦労してるって事ですね

  • 嘘つき発見、即断捨離 2019年04月12日 00:52

    たまりません
    イチゴさんのように綺麗な方にもある生々しい性への渇望…
    聖母の振る舞いの中にある背徳感…
    激しく勃起しました。
    ありがとうございました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2019年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30