デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最近のH事情

2019年05月30日 20:48

う~ん(≧∇≦)ボチボチ…ね♪

このお題で書いていた男性のところで読んだ内容だけど、あっ!私もこんな感じかも…って思ったことがあって~

私には、婚外でお付き合いしている男性がいるわけだけど、きっかけは私がプッシュしたこと

モーションかけた…って感じ

単純に、「ファンなんですぅ~」なんて話ではなくて、極端な話、「セフレになって♪」みたいなもの(笑)

何もかもが好みで、離したくなくなっちゃったから♪

男性にしてみたら、そんなモーションをかけられたら乗らない手はないだろうし、応えないわけにはいかないでしょ

よっぽど好みとかけ離れていたら別だけど…

私からグイグイ近づいて、えっ?オレ…誘われてる?…って感じ取ったら、「オレの勘違いじゃないよね?」「そういうお付き合いをしよっ!」ってことでいいの?って確信が持てるまで、ちょっと躊躇したりもあったかも知れないけど、お互いに通じあったら「ゴー!!」だよね

こういうのって、男性からしたら、滅多にある話ではなくて、更にお付き合いしていくうちにSEXの相性も良くて…ってなったら、お得な気分なんだろうね

男女のお付き合いなんて、まぁそんなもんよね…って思うような裏ログだったから、フムフム~って思ったのでありましたo(^o^)o

さて、原田龍二不倫ニュース

あれはいけませんなぁ~

せこすぎ!!

カーセックスonlyってどうよ

セフレならセフレでもいいけど、
毎回呼び出されて、カーセックスって…

「したいだけ」感しかない(笑)

恥ずかしいよね~って思っちゃった!


でも…一番「ゲッ」って思ったのは娘さんだろうね

家族で利用する車の中で、複数の女性と交わったことを知っちゃったら…そりゃもう(*_*)

このウラログへのコメント

  • ☆ピコ☆ 2019年05月30日 21:16

    > 島の風さん

    お互いに、こんな凄いSEXをする人だとは思わなかった!って感想なんだけど、求めるところが似ていてラッキーだったかな
    もちろん性格もかけ離れていない点もね
    結構重要だと思います!

  • hiro69_プロフ見て 2019年05月30日 21:23

    袴田吉彦の時もそうだったけど、芸能人だとそういうことまで曝け出される可能性があるからね。
    不倫するにも見栄を張らないとね。
    まあ、人気商売の世界に身を置いている人の性だよね。

  • ☆ピコ☆ 2019年05月30日 21:26

    > hiro69さん

    セフレであろうとも、会ってる間は“それなり”の気分を味わう楽しさも欲しくない?
    カーセックスの扱いってどーよ!?って思っちゃった
    不倫そのものはご自由に…だけど、ケチ!って感想

  • よしのぶ 2019年05月30日 22:55

    原田龍二といえば、最近は何だコレミステリーの
    座敷わらしなのに、ご利益なかったのかなぁ

  • ☆ピコ☆ 2019年06月02日 20:39

    > よしのぶさん

    ガキつかでいじられそうって言われてるね、アパの袴田くんみたいに
    本人は弄られて美味しい面もあるかもだけど、お年頃のお子さんとの関係が気になるなぁ

  • りく1 2019年06月02日 22:31

    グイグイ来てもらえる事ってこれからあるのかなぁ(笑)
    いつでもウェルカムなんですけどね(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2019年06月08日 07:02

    > _T_さん

    インタビューの内容で笑えちゃう箇所がいくつか…
    性欲が強くて、性処理のために~手っ取り早く車内で済ませた点がわかりやすくて
    奥さんにバレないよう早く済ませないといけないし(≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2019年06月08日 08:09

    > りく1さん

    あるといいね~(*^^*)
    世間的にはよろしくない関係だけど、こういうことがあるのと無いのとでは生活の張り合いも違うからね
    ましてやグイグイ来られたら男冥利に尽きる!だよね

  • ☆ピコ☆ 2019年06月08日 08:18

    > Nao-toさん

    矢口真里??
    自宅はいけないよねー
    原田龍二は、さっと済ませたくて(出すだけ出せれば)車内にした感が分かりすぎちゃったね
    浮気でも不倫でもないレベルだなぁと言う印象

  • ☆ピコ☆ 2019年06月08日 08:29

    > おまめ2さん

    50才にして毎回呼び出してカーセックス出来る若い女性が複数いるってのも“滅多にあることじゃない”よね?
    性欲が強すぎるのも辛いのね~って思った

  • ☆ピコ☆ 2019年06月10日 21:15

    > Nao-toさん

    だよね(≧∇≦)私が言うのも変だけど、男性からしたら“おいしい”誘い…ってなるよね
    でも、なんとしても迫りたかったから、こうなれて良かった(*^^*)って思ってます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2019年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31