デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】SEX中、相手のこんな反応が気になる

2019年06月09日 12:58

僕は、相手の反応、全てが気になります。

キスする時から、凄く気になります。

キス、最初は軽く、唇が触れる感じから始める事が多いですが
徐々に、心が昂ぶり、その昂ぶりのまま相手を求める気持ちとなり
激しいキスになります
唇をついばみ、舐め・・女性が口を開けば、舌を差し込み
互いの舌を絡めあい・・「舌出して・・」とささやき、
相手の舌をしゃぶりたくなります。

キスって、挨拶にもなりますが、相手を欲しいという感情のまま
貪り合う激しい行為にもなります。
キスしながら、もっと欲しい!と思い、相手が愛おしくなります

キスしながら、しっかり抱き合うのは当たり前ですが、相手の体温を凄く感じます
手も、相手の身体の、届く範囲全てに這い回ります。。

僕は、ここで、相手の視線、手の動き、、何より「スキ」「愛してる」という囁く言葉への
返事がきになります
相手の方の思いが、僕並みか、僕以上なら「愛してる~」と、自然と出ますし
抱き締めが強くなりますし、自ら、僕の唇を求めます。。。

でも、こころが少し醒めてきてると「私も・・・」とか、ほほ笑むだけになる気がします^^:
これ、僕の経験です

ま、、男も、キスSEXしてる時、心が醒めて来てたら「愛してる」とは言わなくなりますね。。

そして、全身を舐めたいし、全身を指を這わし、キスします
勿論、乳房を揉み、乳首を指でイタズラし・・舌先で弄び、吸いついちゃいます。。

そして、、徐々に下に行き・・・両脚をひろげさせ・・秘部に視線を浴びせつつ、腿に舌を這わせます
そして、、いよいよおマンコ

ここで気になるのは、秘唇が、もう開いてパックリ割れ、綺麗な粘膜を曝け出し、透明ね淫蜜を流しているのか・・

まだ、扉は開いていないのか・・・

閉じているのも、ぱっくり割れているのも好きです
だって、開いていれば勿論嬉しいけど、閉じてても、指先でビラビラを刺激すると・・
一気に扉が開き、ダムの決壊の様に、淫汁が湧き出すので・・・

そして、クンニ挿入・・・

ここで、全て、相手の声、身体の蠢き、汗、視線・・淫汁の量と性情・・すべてが気になります
だって、相手の快感次第で全てが変わりますからね・・・・。

僕は、意外と声をかけるのが好きでした
「ここは、感じる?」「綺麗だよ」「美味しいお汁がでてる・・」なんてアホな事も
でも「聞かれると、こたえるでしょ。その時、集中が切れるし、昂ぶりがさがるから、話しかけないで・・」と言われてから、あまり聞かなくなりました。。

僕的には、どう感じてるか聞きたいのもあるし、恥ずかしい事言わせたい気はするんですけどね^^:

僕は、乳首舐められたり、フェラされてる時は、素直に、そのままの気持ちを言います
気持ちいいよ・・・とか、少し体が動いたり、、女性の頭をなでたり・・
なにより、、目を閉じるより、している女性を見つめて居たい方です。。。
気持ちいいから目を閉じちゃいますけどね・・・
でも、彼女を見たい
そして、上目遣いの女性と目が合い見つめ合うのも好き、視線が絡み合うのも好き、ほほ笑む顔も好き
舌を出して舐める淫靡さも好き、ワザとジュポジュポ音を立ててしゃぶるのもすき・・
そして、、視線を絡ませながら起き上り、、見つめ合い、自らそそりたつ男根に、身を沈め、自ら男根を受け入れる厭らしさも好きです。。挿入の瞬間・・顔をしかめ、目をしっかりつぶり、奥まで入れて目を開き僕を見る優しい顔も好き。。

正常位で、男性が女性に入れる時って、見つめ合ってると、女性は逆に、目を大きく開く事も有ります
面白いですね^^

ほんと、、相手を見てると面白い

そして、その反応で、愛情を確かめるし、愛情がまずし、欲望をそそるし、楽しい事も有れば
愛の終わりを感じたり、寂しさも感じます

キス・・SEXって、まさに大事なコミュニケーションであり、愛のリトマス試験紙ですね^^

なんか、調子に乗り、くどくど長文になりました
最後まで読んで頂きありがとうございました^^

良いキス、良いSEXを楽しみましょう~~人間だけの特権です^^

このウラログへのコメント

  • ✩たく☆ 2019年06月09日 13:34

    > kana11さん
    コメントありがとうございます
    会話ないのはつまらないですよね
    相手を感じるから楽しいし、愛情も確認でき、高めあえる
    僕、声も出すし、もぞもぞ動きますよ、気持ちいいと・・伝えないと

  • ✩たく☆ 2019年06月09日 20:52

    > Luna*°さん
    こんばんは
    お腹いっぱいになりそうですか?それ、食べ過ぎでもういらない~となるのかな^^:
    基本、自分がしてほしい事、してほしくない事を基準に物事を考えます
    愛されたいのです~

  • tama(*´-`) 2019年06月11日 00:24

    確かに押し寄せる快感に委ねていたくなるけど、話しかけられたら応えてあげたいな。それも心を通わす何気ない行動と思います。
    応じなくなってきたら、感じてる、集中してるのサインかな。

  • ✩たく☆ 2019年06月11日 00:32

    > tama(*´-`)さん
    そこが難しいですね
    会話が、更に昂ぶりを産む事も有れば、冷める事も有る
    臨機応変ですが
    相手の女性の思考・嗜好次第の気もします^^:
    それも、相性のうちかもですね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

✩たく☆

  • メールを送信する
<2019年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30