デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2019年07月03日 00:03

ネット上で日本人エッチ動画を拾った外国人が他のサイトにアップロードする際に元々のタイトルなんて読めないし意味解らないし、で、勝手に付けるタイトルで多いのがhairy asian girl…ってヤツ。つまり欧米人には陰毛フサフサのAV女優が珍しいから、陰毛が特徴としてタイトルに使われる訳です。
確かに洋物のエッチ動画に出てくる女優さんはツルツルの人が殆どです。脇毛はフサフサでも下はツルツル…要は生えないんじゃなく下は剃ってるわけです。
更に男優さんもボサボサの人は見かけません。
コレって私は見倣うべき態度だと思います。相手への気遣いです。
口の中に陰毛が入る感覚って、どうです?私は「ぺっ!ぺっ!」ってしたくなります。
もし、お互いにツルツルだったらどうでしょう?ナメナメに集中できますし、躊躇する事が無くなるので、ナメナメ回数も時間も増えます。お互いにです。
私はそれに気付いてからパートナー陰毛をカットし、クリの2センチ上から以上は綺麗に揃えるだけで、ナメナメゾーンだけスッキリ剃り上げてます。ですからもはやカットと言うより調髪と呼びたいです。私自身も棒も玉も綺麗に剃ってパートナーが念入りにナメナメしてくれるのを待ち続けてますが、サッパリです。
彼女には気持ちが通じてないようです。そろそろ潮時かなって思います。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ランデックス

  • メールを送信する

ランデックスさんの最近のウラログ

<2019年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31