デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

妄想デート 水着はこれになりました

2019年08月07日 12:38

妄想デート 水着はこれになりました

こんにちは

次の妄想デートは海!ということで私に着せたい水着募集してましたが、この白のマイクロビキニになりました。

他にもたくさんこれがいいっ!っていうメールをいただきましたが、1番どきどきしたのがこれだったので笑、これにさせてもらいました。

胸のほとんどがはみ出ちゃってるし、下の方もすごく際どい形で、恥ずかしいけど、あなたがこれがいいっていうなら、これを着て海にいきます…

という感じでデートの内容はそろそろアップするつもりです。

お楽しみに~!

このウラログへのコメント

  • ほてい 2019年08月07日 12:45

    まぁ!
    なんとイヤラシイ
    水着なんでしょう(//∇//)

  • ひろ(゜ω゜) 2019年08月07日 12:53

    さおりんの水着姿見てぇ(´ω`)

  • えだ★ 2019年08月07日 13:14

    どんな展開になるか、楽しみにしています。

  • 一郎 2019年08月07日 13:19

    これは!!
    ほとんどつけていないに等しい、笑。

    後ろはどうなっているんだろう、と妄想と下半身がムクムクしています。
    脳が熱中症になりそうですが、ぜひ、写真と共に、お願いします!!

  • フレン 2019年08月07日 13:32

    ナイスチョイスですね♪
    妄想デート楽しみにしています!

  • こーじ 2019年08月07日 14:52

    水着と言うより紐w

    これ着用して浜辺を歩くと周りの野郎どもはもちろん、海を監視してるライフセーバーのあんちゃんも監視そっちのけで視線が向かうだろうなあ笑笑

  • ニクマル 2019年08月07日 22:16

    こんなのきたら注目の的に成っちゃいますよ!

  • Yanyan 2019年08月08日 00:03

    さおりんが、これを着て海辺を歩いたら、世の男の目は釘付けですね。

    海に一緒に入って、ポロリのハプニングを期待!なんてね。

  • えいし 2019年08月08日 00:17

    えっと…妄想の前にずらしてもいい?(笑)
    妄想も期待してますよ~

  • こーじ 2019年08月08日 06:54

    このウラログ、きょう 2019/08/08 時点で人気14位です
    しかしながら、こんな水着どこに売っているんですかね?

  • ☆さおりん☆ 2019年08月08日 09:36

    > ほていさん

    ああんっ・・・言わないでっ

  • ☆さおりん☆ 2019年08月08日 09:37

    > ひろ(。´・∀・)ノさん

    見ないで・・・恥ずかしいです・・・

  • ☆さおりん☆ 2019年08月08日 09:38

    > えだ3さん

    いっぱい、恥かしいことをされちゃいますっ

  • ☆さおりん☆ 2019年08月08日 09:39

    > 一郎さん

    後ろは、あの、Tバックなので・・・お尻が丸見えなの・・・

  • ☆さおりん☆ 2019年08月08日 09:39

    > ひげひげさん

    泳いだら脱げちゃいそうです・・・

  • ☆さおりん☆ 2019年08月08日 09:39

    > フレンさん

    ありがとうございます!がんばって書きますね~

  • ☆さおりん☆ 2019年08月08日 09:40

    > こーじさん

    いやぁん・・・恥ずかしいのに・・・

  • ☆さおりん☆ 2019年08月08日 09:41

    > ニクマルさん

    ああっ・・・どうしたらいいの・・・?

  • ☆さおりん☆ 2019年08月08日 09:41

    > Yanyanさん

    きゃあっ!ぽろりなんてダメぇっ!

  • ☆さおりん☆ 2019年08月08日 09:42

    > えいしさん

    ずらしたら・・・恥ずかしいところが見えちゃう・・・

  • ☆さおりん☆ 2019年08月08日 09:43

    > こーじさん

    通販で売ってるみたいですね。実用性はゼロの見せる水着なんだと思います。

  • ほてい 2019年08月08日 09:47

    海での妄想デート
    その水着を着て
    どうなるのか楽しみです。
    脱がされちゃうのかな?( ´艸`)

  • J#RX-7 FD3S 2019年08月08日 10:47

    オモテに現れないと思ったら
    ちゃっかりウラログ書いていたのですね(笑

    このビキニ何が出ていて何が隠れているのか
    もはや分からないなwwwww

  • ☆さおりん☆ 2019年08月08日 14:50

    > ほていさん

    さきほど妄想デートその1をアップしましたので、お楽しみください

  • ☆さおりん☆ 2019年08月08日 14:50

    > J_RX-7 FD3Sさん

    ちゃっかりって人聞きの悪い笑

  • ☆さおりん☆ 2019年08月08日 14:51

    > ☆★aki★☆さん

    やぁんっ・・・妄想デートその1、アップしたので感じてくれたらうれしいです

  • JY 2019年08月09日 22:46

    これはあきません!(>_<)
    過激すぎ!

  • すいせい 2019年08月15日 08:40

    エロ可愛さ丸出しで、素敵だよ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆さおりん☆

  • メールを送信する
<2019年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31