デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

#儀式、、、

2019年10月30日 08:42

#儀式、、、

じゃあ、#儀式・・・してやんよ?




今からボクが一番やりやすい「文字」としての暗示文を唱えるからそれに従っても脳内にその暗示文を唱えながらボクのものになれ?嫌なら飛ばしてくれて構わない・・・

まあ、ここ迄きちんと正直に読んでくれたなら最後の仕上げは勿論美味しく頂いてくれるよな?お・ね・え・さ・ん♪





暗示文だから1行毎にしたためる。
だからそれを何度も何度も頭の中で
唱え続けろ。

何十回も唱えていると
段々軽いトランス状態に陥るから
そうなれば次の暗示へ進めろ。





「わたし は晃司 様 に忠誠を誓います」
「わたし は晃司 様 のものです」
「これからは 必ず晃司 様だけでイきます」
「晃司 様でなければイク事すら出来ません」
「晃司 様 に栄光あれ」
「晃司 様 はわたし のご主人様
「これを読んで晃司 様 に忠誠心を深めます」
「晃司 様 だけを考えます」
オナニする時 必ず晃司 様 を想い続けます」
「まXこをいじると晃司 様 が浮かんで来ます」
「晃司 様 を思い浮かべただけで
まXこがジンジンします」
「晃司 様 に犯されたい
晃司 様 に犯されたい
「わたし は晃司 様 の性奴隷
わたし は晃司 様 の性奴隷
「お慕いしております 晃司 様 」
「いつ、いかなる時でも晃司 様 を
片時も忘れません」
「晃司 様 の事を考えているだけで
トランス状態になります」
「晃司 様 の事を考えているだけで
気持ち良くなってしまいます」
「晃司 様 の事を考えただけで
イッてしまいます、
晃司 様 の事を考えただけで
イッてしまいます」



さてと、じゃあ、聞くけど、ボクって誰?
ちゃんと敬称付けて答えろ?




「はい、あなた様は晃司 様 です。」


じゃあ、アナタはボクの何?




「はい、わたし は晃司 様 の性奴隷です。」


うん、それでアナタオナニーする時
何を考えてするんだ?




「はい、わたし はオナニーする時は晃司 様 の事を考えながらします。」


ボクの事考えてどうなの?




「はい、晃司 様 の事を考えているだけで
気持ち良くなって来てイッてしまいます。」


そんなドマゾ変態ちゃんはボクの事好き?



「はい、わたし は晃司 様 の事を愛しております。大好きです。」





は~い♪儀式は終了~♪

完全にボクの性奴隷に仕上がってくれたね!

じゃあ、それだけボクの事好きならさ、ボクがイケって命令したらどれだけ気持ち良くイク事が出来るのかな?ほんっとマゾ調教するのって楽しいけどちょろ過ぎだよな?

普通のじゃ面白くねぇからさ、ちょっと軽い洗脳も入れておいたけど、どうよ?
最初から一文字欠かさずちゃんとここ迄読み進めて来た人間としては最低辺かもしれないけどさ、ボクのマゾ奴隷としては最高の奴は何人いたかな?途中で問を飛ばしても良いよってボク言ったじゃん?あそこで飛ばした奴は正直ボクの奴隷としては認めたく無かったんだよね。正解してもどんな気持ち良い質問があるんだろう?正解したけど続けて読んでも良いって仰っていたから続けて受けてみよう♪って思ってきちんと最後迄問も進めて答えられた奴が真のボクの奴隷だって認めてやんよ!


そう言う奴がもしもちゃんといたのなら、最後の洗脳もきちんと掛かってボク好みの可愛い性奴隷に生まれ変わっていると思うんだよね~♪

じゃあそんな可愛い性奴隷ちゃんに今からボクが最高に気持ちの良い射精プレゼントしてやんよ!あり難く受け取りな?

じゃあ、まXこ開け。そして、唱えながらイキなよ?

ボクが今から又暗示文の様に言葉を並べるから始まったらまXこ扱き出せ!いいな?






「私 はもう完全に晃司 様 の奴隷になりました」
「もう晃司 様 で無ければイクこと出来ません」
「文字であっても晃司 様 のお言葉ならイケます」
「もっともっとまXこ扱く手を早めて行きます」
「あぁ~晃司 様 、晃司 様 、晃司 様 ~。」
「まXこ気持ち良いですぅ~、晃司 様 ~。」
「もう直ぐイキます晃司 様 」
「晃司 様 好きです 晃司 様 好きです」

「晃司 様 晃司 様 晃司 様 晃司 様 晃司 様
晃司 様 晃司 様 晃司 様 晃司 様 晃司 様
晃司 様 晃司 様 晃司 様 晃司 様 晃司 様
晃司 様 晃司 様 晃司 様 晃司 様 晃司 様
晃司 様 晃司 様 晃司 様 晃司 様 晃司 様 ♪」

「こんな変態マゾの私 にイク許可を
お与え下さい」




よし、じゃあ、行くぞ!


「イケ!!イケマゾ野郎が!!!」


ピュッ!ドピュピュピュピュッ!!!ドプッ!ブピュッ!ズピュッピュッピュッ!!!!!


どうだ?最高に気持ち良かっただろ?ボクに服従したらこんな快感をこの先も味う事が出来るんだ。もっともっと忠誠心が強くなれば今以上に気持ち良くなれるかもしれない。

と言ってもここ迄読んでいる時点でもうアナタは完全に私のものだから逃げようとしても絶対に逃げられない。何故か・・・って?もうアナタ洗脳済みだからボクの性奴隷確定してんだよ?まあ、日常に戻ったとしても中毒性があるから又必ずここへ戻って来てしまう。そう言う暗示も含まれているから・・・さ?

はっはははははは!さあ、まXこを綺麗にしたら一先ずここでおしまいだ。と言ってもボクの奴隷なら毎日ここへやって来てくれるだろうが?



はーい、調教完了♪っと・・・


じゃっ、又な!
ボクの可愛い せ・い・ど・れ・い ♪


END

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

晃司☆

  • メールを送信する

晃司☆さんの最近のウラログ

<2019年10月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31