デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久々の黒ちんぽ

2019年11月03日 22:57

最近また忙しくて日記書けなかった
今日は風邪を引いてしまって強制的に家で安静だからこの機会に日記書くかなーって
ちなみに今太めのディルドをハメながら日記書いてるよ~笑
最近はね、巨根さんの引きが強くて満足してるんだ
この前お店に来たお客さんがりあを店内で見て指名してくれたんだけど黒人さんで英語喋れないよって焦ってたらハーフの人だった
りあのHカップのおっぱいが気に入って指名してくれたみたいだから、おっぱい腕に押し付けたりアピールしまくった黒人とした事あるか聞かれたから、もちろんあるし黒人並みのでかちんぽ大好きなんですーって答えたら、実はってちんぽがデカすぎて断られちゃって満足のいくSEXができてないとの事。
どれぐらい大きいのか聞いたら画像出してきて長さが25cm、太さレッドブルの缶ぐらい
さらに性欲もかなり強いみたいで、、、絶対イキ狂いできるやつじゃんってそれだけでおまんこ濡れちゃった
好きなのおろしてあげるし、もちろんお礼もするから店終わったら相手してほしいって言われてりあの手を太ももにもってきて「既にこれぐらいあるんだ」って通常なのに大きい
もちろんOKだからハメてきたよ
ちょうどほぼヒモの穴あきTバック履いてたしね笑
ホテル入ってお互いすぐ下着姿おっぱい揉まれてる時に太ももにおちんぽが当たってるんだけど既に硬くて我慢できなくて手コキからのフェラ本当口に頬張るのでいっぱいいっぱいな太さだからパイずりしながら先をしゃぶって「おちんぽおいしい~
おまんこもかなりぐちょぐちょでひくひくしてて交代して次は手マンしてもらったんだけど手マン上手くてすぐに「あ~~っ出ちゃう出ちゃう~~」って潮噴いちゃった
それに興奮したみたいで限界だから入れるねって正常位でも太すぎて一気に入らなさそうだからカリでおまんこいじいじしてたんだけどそれだけでイキそうになっちゃった
いざ入ったんだけど本当に大きくておまんこがぱんぱん思わず「おっきい~~~」って叫んじゃった笑 「りあちゃんのまんこ狭すぎ」って気に入って頂けたようそこから突いてもらったんだけど気持ちよすぎて声もいつもより出ちゃうし、締め付けてたみたいでそれが気持ちよくてどんどん激しく突かれてあっという間に潮噴きながらイッちゃったそれでもそのままどんどん突かれて追いイキしまくり「中に出してもいい?」って聞かれたから「中にいっぱい出して~~」ってたっぷり中出ししてもらっちゃった量も多くて1発出して少しまた突いて出してを繰り返して1回戦終了
このパターンの出し方すごく気持ちくて中出しされてる時にもイッちゃった抜かずに呼吸整えてたんだけど全く衰えず数分後にまた突き始めて「かき混ぜてあげるからね」って精子もったいないからハメ潮も抜かずに突かれる度にぷしゃぷしゃ噴いて2回目もたっぷり中出し
一旦おちんぽ抜いたんだけどとんでもない量の精子永遠におまんこから垂れてくる笑
垂れ流しの状態でお掃除フェラして、そのまま次は騎乗位でハメたんだけど自分でハメると中々根元まで全部ハメれなくて入った分だけでも十分奥に届きすぎてるから腰が止まらなくてあっという間にまた潮吹きそしたから腰掴まれて下から根元までガンガン突かれて何回もイキながら「またいっぱい奥に中出しして~」って中出しそのままもう1回抜かずにハメて、さすがに汗かいたからシャワー行ったんだけど駅弁の状態で連れてかれてとりあえずおちんぽお口で綺麗にして体洗ったりしたんだけど精子ごっくんしたかったからパイズリフェラお口にもたっぷり出してもらったよ
そのまま勃ったままだから立ちバックでハメられてお風呂の中でも中出し先にシャワーから出てたらまだおちんぽ元気で「まだビンビンだから窓に手ついて立ちバックりあが潮噴いた所でベッド戻って次は背面騎乗位壁が鏡だから丸見えでやらしいのでかちんぽで突かれる度に潮吹きが止まらないしイキすぎておちんぽ連呼しちゃった…笑
「りあちゃんまだできる?」って聞かれたから「まだおちんぽ足りないから、精子なくなるまで満足いくまでおちんぽ犯して」って言ったらスイッチ入っちゃってガン突きされまくりたまに潮吹きの勢いが良すぎておちんぽ抜けちゃうんだけど、そしたら手マンで吹かされて即ハメで本当おまんこ壊れちゃうかと思った25cmあってもなんだかんだ全部咥えちゃうんだけどそれをガン突きされるといってもいってもまたイッちゃう
結局相手が満足するまで何回も何回もしちゃった全部終わった時におちんぽ抜いたら思わずお漏らししちゃってしばらくおまんこのびくびく止まらなかったよ
黒人さんとはたまにするけどやっぱり英語だからねーそこに日本語通じると言葉責めとかやらしい事いっぱい言いながらできるからもっと興奮するんだよね
相手もかなり満足してくれて、またお店にも行くしヤリたくなったらいつでも呼んでって言われたから、デカちんぽとデキなかった日は1日の締めに呼ぼうかなって笑
実は明日またSEXするんだよねでもりあのおまんこキツすぎるからディルドで少し拡張しようと思って今ハメてるんだー
明日は少しだけ外でハメようかって話なんだけどどこでおちんぽぶちこんでもらおうかなー

このウラログへのコメント

  • じゅんや 2019年11月14日 18:46

    俺の倍のサイズだね・・それに性欲も倍だね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りあ★

  • メールを送信する

りあ★さんの最近のウラログ

<2019年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30