デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】可能なら試してみたいこと

2020年02月23日 01:39

可能であれば大量の中出しを経験してみたいです。
私自身に魅力が無いためとてもじゃないですが試せるものではありませんが…。
中出し100連発という動画を見てからはレイプものや痴漢ものまで見始め、中出し系じゃないとオナニーのお供にならないくらいに中出し性癖のようになっています。

おひとりの方に何度も出されたり、男性に囲まれて代わる代わる中に出されたり…
気持ちよさそうです!

後は機械を使ったえっちにも興味があります。
大きな機械にゆっくり出し入れされている動画も、とても気持ちよさそうでした。
あんな大きな機械は手に入らないのでこれもまた可能なら試してみたいこと、ですね笑

おもちゃを入れて動かしたまま外出したり
内緒オナニーをしながら誰かと電話したりとか
1人でもできる勇気があれば試してみたいこともあったり笑
やりたいことはいっぱいですね♪

このウラログへのコメント

  • てんてん(^ ^) 2020年02月23日 01:48

    すけべですね(^_^*)ほんとスケベ。スケベすぎて読んでてたまらなくなってしまいました(*^_^*)

  • あかりんごにゃる 2020年02月23日 04:54

    > てんてん^ ^さん
    すけべって褒め言葉にしか聞こえません笑
    ありがとうございます(*^^*)

  • tiger13 2020年02月23日 06:20

    だいしゅき

  • あかりんごにゃる 2020年02月23日 06:31

    > tiger01さん

    ありがとです(n*´ω`*n)

  • ゆうちゃ. 2020年02月23日 06:52

    中出しされたザーメンがオマンコから出てくるところがたまりません敏感な子宮で熱いザーメンを感じて欲しいですね。

  • りょう/ 2020年02月23日 09:03

    散歩連れていきたくなるよ。

  • あかりんごにゃる 2020年02月23日 09:50

    > ゆうちゃ.さん

    ああ、それはとてもわかります。見ているだけでも堪りません…。
    想像しただけでうずいてきちゃいます。濃いザーメンを中にいっぱい出してほしいです…

  • あかりんごにゃる 2020年02月23日 09:51

    > りょう/さん

    エッチなことをしながら、連れ歩かれるのはとても興奮しますね(n*´ω`*n)

  • コスモカズ 2020年02月23日 10:34

    凄いこと考えてますね?

    AVの見すぎで妄想が膨らんでるのかな?

    エッチは楽しくしたいですよね?

    飛びっ子とかいいのでは?

  • あかりんごにゃる 2020年02月23日 11:47

    > コスモカズさん

    私も最初はそんなことを考えることはなかったのですが、
    仕事柄色々なエッチを見ているうちに妄想ばかりが膨らんでしまいこんなことに…。
    飛びっ子、やってみるしかないですね!

  • 風神雷神 2020年02月23日 12:39

    凄く妄想してますねリモコンバイブ&リモコンローターをオメコ&アナルに挿入して、買い物や映画鑑賞、ドライブとかに行きませんか?ノーブラノーパンで下着の代わりに縄を掛けて緊縛してね

  • あかりんごにゃる 2020年02月23日 14:26

    > 風神雷神さん

    ああ、それはかなり魅力的です…。
    想像しただけで心臓が高鳴ります!そんなデート、夢のようですね(n*´ω`*n)

  • 大将 2020年02月24日 00:48

    了解です
    100回?
    頑張ります^_^

  • あかりんごにゃる 2020年02月24日 05:46

    > 大将さん

    100回を頑張る…?もしやそれだけ出される…!?笑

  • あかりんごにゃる 2020年02月24日 05:47

    > まおさん

    前に動画でみたことがありますが、
    我々でも手にできる代物なのでしょうか?
    もし買えるのでしたら試してみようと思います♪

  • 善沢直樹 2020年02月24日 14:45

    リモコンローターを入れて、
    私がリモコンを持って。
    コンビニに一緒に行ったフレンドがいました。

    ラブホに着いたら。ソファーでしがみついて来ましたよ。
    濡れ濡れ~~~

    強弱は私が握ってるで~

  • あかりんごにゃる 2020年02月25日 20:23

    > 善沢直樹さん

    わお。素敵なプレイをされてらっしゃいますね!
    そりゃあしがみついて、その後は…ですよね。羨ましいな~♪

  • あかりんごにゃる 2020年02月25日 20:23

    > てっちん2さん

    そうなんですか!?普通の方より量が多いというのは…それだけ気持ちよくなれますね。
    してもらうためにも東京へ行くしかないですね。(n*´ω`*n)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あかりんごにゃる

  • メールを送信する
<2020年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29