デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

寂しい・・・

2020年03月01日 10:12

気持ちが寂しい時ってありませんか?
そういう時、どうやって気持ちの切り替えをしたら良いのかなぁ…

このウラログへのコメント

  • まじめ 2020年03月01日 10:17

    おはようございます。奈緒さん、はじめまして。
    今は外へ出て気晴らしも人混みはリスク高いですよね。

  • かぶ 2020年03月01日 10:52

    そうですね…
    先ずは誰かと話す
    後は違った事をして気を紛らわす
    運動とか良いかもですよ

  • また三郎 2020年03月01日 11:05

    綺麗な方ですね。
    寂しい時、あります、あります。
    でも、この日本は平和です。食べる物もなく、住む所も無いような人が世界には沢山いるのですから。

  • ☆Fight☆ 2020年03月03日 22:12

    こんばんは 初めまして♪

    バツの独り者だから ありますよ!!

    そんな時は飲んで寝ちゃいます(笑
    いつもですが。。

    基本は ケセラセラ ですので 気にしない様にしています♪

  • うしえもん 2020年03月06日 23:10

    ぎゅって抱き締めて頭撫で撫で

  • くー♪ 2020年03月08日 02:19

    こんにちは。

    美人さんハッケーン

    そんな時はですね、笑える映画を観る事ですね。
    アニメでもお笑い番組でもイイです。
    笑ってると寂しさ忘れますよ。

    あとは私とメールするか、ですね(笑)

  • wwwうさぎjp 2020年03月24日 22:11

    こんばんは
    寂しい時はありますね
    相手がいればいいけど
    いない場合は
    ムシンになるしかないですね

  • ダブルボギー 2020年03月24日 22:31

    はじめまして。寂しいからこのサイトを覗きにきて、誰かと関わり合いたいと思ってる人も多いのではないでしょうか。私もその一人ですが。。。

  • joh 2020年03月26日 23:16

    そんな時もありますよ
    でもそれは一時的なこと
    人生ツラいことばかり続きませんから

    そう考えると少しは楽になれませんか?
    開けない夜なんてありませんから

  • yosh00 2020年03月29日 09:28

    そんな時こそセックスがいいのでは

  • 玉雄 2020年03月29日 19:25

    人生の先輩からの助言ですが

    気持ちが寂しい時は誰でもあるし
    そんな時は好きなものに打ち込んだり
    友人に聞いてもらったり‥‥
    人生にはちっぽけなことですよ

  • まぁ~ん 2020年04月02日 23:22

    はじめまして

    写真可愛いですね

  • 家政夫はみた 2020年04月04日 00:36

    はじめまして
    とりあえずお酒という便利なボーションが有ります。
    私は何か心が弱ったら、頼りますね(笑)

  • ろまんす 2020年04月06日 03:40

    奈緒さん、初めまして私も寂しくなる時があり、このようなところに参ります️スケベなこと大好きですけど、今は新型コロナウイルス肺炎が怖いから、落ち着いて来たら是非貴女と仲良く抱きしめあってみたいですね

  • Ofuro-zuki 2020年04月09日 19:25

    綺麗事は無しで気に入った異性とヤっちゃいますね。

  • コーヘイ 2020年04月09日 20:06

    美味しいものを食べ、楽しいお酒を飲む。そんな行動に自分を流して行きます。
    オヤジには酒は欠かせません。(笑

  • Kiki01 2020年04月12日 14:32

    お前さぁ
    うざい

    会う気も無いのに

    引っ込め

    タコ

  • よしはる! 2020年08月25日 03:02

    色んなコミュニティに入ってみることをお勧めします。
    コミュニティったって町内会とかオンラインゲームのチームとか
    趣味の集まりでも何でも大丈夫ですよー

  • ししお 2020年11月01日 20:39

    ぬくもりが欲しいのかい?
    だったら一歩だけ踏み出そうぜ。

  • 亀仙人 2020年12月21日 05:11

    飲んでお喋りする事ですかね。
    愚痴会でも何でもいいです、話して聞いてもらう。

  • ★あきら 2021年01月09日 19:46

    はじめまして、
    寂しい時は、誰かに甘えるか
    寂しさ忘れる為に何かに没頭するかかなー

  • 圭ちゃんと 2021年12月25日 13:15

    なおちゃん元気かな?
    昨日ラルクMステ出てた(^ー^)
    ひで

  • azamino 2024年05月14日 07:08

    そんな時にはエッチなお話
    本音で話せる友達がいたら嬉しいですね
    喜んでお役に立ちたいな
    よろしくお願いします

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

*奈緒*

  • メールを送信する

*奈緒*さんの最近のウラログ

<2020年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31