デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ここの匂いが好き

2020年04月22日 01:17

最近の出来事

いつのまにか三十路
Σ(′Д`;ε≡ε≡ヾ(li′Д`)ノ

でも巷じゃ
働き盛り
男盛り花盛り
ヤリ盛り∑(゚Д゚)笑
大人の余裕?(お金?)
モテるらしい(*´艸`*)

三十路街道楽しみッッ!!!


まだ実感ないですけど…



出会いもないですけど…orz



濃厚接触できないですけど
。・゜・(ノД`)・゜・。



素敵なレディの自撮り見すぎて
仕事場と家でムラムラが積み重なる(ノ_<)
アソコがムクムク盛り上がる(/∀\*)笑

街ゆく女性を眺める視線が
犯罪者と自覚してます\(//∇//)\
Σ(′Д`;ε≡ε≡ヾ(li′Д`)ノ笑



ホント濃厚接触したい(*´艸`*)
ってこのご時世、不謹慎か|ョェ・´。)

って本音言ったら
みんな濃厚接触したいはずΣ(σ`・ω・´)σ笑
どうなの?どうなのよ??


コッチはいつでも準備OK!
カリ……… 首洗って待ってます(//∇//)


最近過剰なぐらい
コンプラ問題あるから
自重しないと( ̄▽ ̄;)笑



ちゃんと働けてるから感謝ですね
自分も一応『いりょう従事者』



衣料の方ですけど∑(゚Д゚)笑



医療の現場で働く人の
衣料を届けてるのは事実ですけど
医療現場の人はホント聖人だわ
たとえ嫌々だとしても



ちなみに自分はフル出勤!
でもノーリスクチャリ通なんで♪(´ε` )

ガッツリ働いてるからか
コロナ鬱とは無縁ですな( ̄∇ ̄)



でもさッ!でもさッ!
コロナ禁欲で
性欲が~

ってココでお題!!!笑

女性の髪から香るシャンプー(何でも可)
からのベッドの上で汗かいたうなじの香り
たまらんちん(*´艸`*)ハァハァ

あとはマンシュウ事変???
今ならすっごくデリシャスな香りに感じそうψ(`∇´)ψ笑

って言ってる自分の頭が
デンジャラスだわΣ(σ`・ω・´)σ



欲求不満は程々に♪(´ε` )
発散したい方は連絡プリーズ(>人<;)笑

このウラログへのコメント

  • けいじん 2020年04月22日 19:53

    > いよりんさん
    じゃぁ…
    いろんな経験させて下さい(/∀\*)
    夜のHow to を手取り足取り
    ち◯ち◯握りながら…(*´艸`*)笑

    オトナなレディの
    ご教示お願い致します(>人<;)

  • チャイコ 2020年04月23日 11:45

    ようこそ30代(^^)/心も体も余裕があるから、なんでもできますねー♪
    濃厚接触を自粛するにも限界ありますよね(ーー;)爆発する前に息抜きしましょ☆

  • 彩香 2020年04月23日 12:40

    30代一番いい時じゃないですか(*^_^*)
    まだまだ体力もあるし若い♪
    毎日を大切にしてね(*^_^*)
    エロも段々深くなっていきますよ(*^_^*)

  • けいじん 2020年04月25日 00:44

    > チャイコさん
    まだ背負うものが無いので気が楽ですけど
    早く落ち着きたいと言うホンネはあります( ; ; )笑
    すでに暴発寸前なので爆弾処理班の出動要請依頼しても良いですか?(*´艸`*)

  • けいじん 2020年04月25日 00:57

    > Non.さん
    体力には自信あり!走ってますんでp(^_^)q
    もちろん夜の体力も(*´艸`*)ホントもう七転び八起きですぐ勃ちます∑(゚Д゚)違うか~笑
    深いエロは快楽の渦から抜け出せなかったり?

  • けいじん 2020年04月25日 01:10

    > 。。。、、、さん
    業界でもまだペーペーなんで( ; ; )
    でもアソコだけは一丁前らしいですよ(/∀\*)
    (※テクニックは除く!笑)
    自分が開花するまでは
    現役でいてくださいね(*´艸`*)

  • まかな0603 2020年04月26日 21:18

    お元気そうで(o^^o)

    お仕事があるのも健康なのも良い事ですね!

    自粛期間が過ぎたらみんなすごい発散するのかな?

  • けいじん 2020年04月29日 23:30

    > 隣の奥さんさん
    少しは落ち着きました?

    相変わらず元気ビンビンですよ♪(´ε` )笑

    発散すると思います
    飲み屋とかホテルとか
    酒池肉林的な?(/∀\*)笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けいじん

  • メールを送信する
<2020年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30