デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夜のお誘い。。。☆

2007年06月14日 01:10

夜のお誘い。。。☆

本日はデートシリーズお休みです。。。^^;
次回お楽しみ。。。☆

********************

りんが男友達からデートのお誘いで

「OK!」って思うとき。。。

りんは食事がメインと考えます。。。

まぁ。。。普通ですよね。。。^^


たとえ、ここで知り合った「友達」だとしても。。。それは同じ。。。

ただ、エッチ遊びが目的と思われる人は当然お断りですよ^^


食事をしながら少しお酒を飲んだりして

楽しく色々なお話をします。。。

時間があるときは喫茶店カラオケ公園などで楽しく過ごします。。。


話をしていて、りんが「素敵」って思ったとき

お酒媚薬となることがあるかもしれない。。。*^^*

どうなるかは。。。ヒミツ*^^*

その媚薬も実際には効果ないんですけどね。。。^^;

でも、もし相手もりんの事を「素敵」とか「魅力的」って思ってくれたら

そのあと何かあるかも。。*^^*

って思います。。。☆

そうゆうときって話していて解るので。。。*^^* (そんな事に、とても敏感*^^*)



あくまでも、デートをするならの話ですよ!。。。^^

今はそういった方の募集はしていませんので。。。

しかもお酒禁止のりんですしね。。。^^;

**************************

ウラログデートシリーズについて

あれは全て妄想・想像です。。。

決して現実ではありません。。。

エッチ禁止と言われここまでなってしまうのかと

自分でも驚いています。。^^;

何をするにも恥ずかしく思っていたりしていた頃のりんを

好きになってくれた人には申し訳なく思っています。。。

りんが変態になってしまったとガッカリしないで下さいね^^;

おそらく、もう少しすればいつものりんに戻ると思うので。。。

戻らなかったら、発情期だと思ってください。。。*^^*




********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆

  いつもありがとうございます^^

  また、コメントやメール、とても嬉しいです^^

  どうもありがとう!!!

     りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★

++ 06 月 09 日のウラログ ++
タイトルデート1☆ノーパン。。。

★ひろ様
シチュエーションがあまりに凄すぎる。。「僕」がガキに思えてきた↓↓

→え。。。そんなことはないと思うけど。。。^^;
 これは妄想ですから。。。^^;


アキラ
その鏡張りは彼が狙ってるとしか思えないw
続き楽しみにしてますね~(^^

→男性って恥ずかしい姿をジックリみるの好きですよね^^
 好きな女性が恥をさらすのはOKってことなのかなぁ。。。


★ゴン様
ノーパンデート良いですね
露出みたいでドキドキしますね
良いお尻なさってます

→あら。。。結構ドキドキですよ*^^*
 見られてなくても見られているような。。。*^^*


★ANAkuma様
マル秘の部分が無い写真を見たいな!大きくなったバナナを入れてもいいですか?濡れてたらすぐに奥まで・・

→マル秘がないとスタッフさんから警告が来るので。。。
 でも、マル秘の中は濡れていました。。。*^^*色々な妄想でね*^^*


★見られたい様
凄くイイよ!!これからは下着は着けないでお外に行って写真撮って欲しいなw

→え~。。。^^;そんなぁ。。。^^;
 一人でそんなこと出来ないです。。。*^^* たぶん。。。*^^*


★まなっち様
楽しそうなデートで^^ドキドキしながらワクワク?参考にしちゃう^^

→はい。。是非参考にしてください^^
 このドキドキがとてもいいと思いますよ*^^*


★とし様
苛めたくなっちゃうくらい可愛い反応するね♪
ノーパンにしてアダルトショップデート、してみたいな

→え。。。*^^* そうですか?*^^*
 実はアダルトショップは1回しか言った事ないんです。。。*^^*


★ひ び き♪様
お尻のちっちゃいホクロが可愛い♪ノーパン応戦じゃひびきはモロ出しでぇ◎入れちゃうよん☆

→あ。。。そんなところまで見ているなんて*^^*
 ジックリ見ないで下さい*^^* え。。。モロ出し!!*^^*


★のり・・・様
前回もですがとてもいいアングルですね~
出来れば修正無しで見てみたいです

→修正ナシはスタッフさんの警告が来るので。。。
 これくらいで許してください。。*^^*


★あき様
なッなんてことを書いているんじゃあ~~
頭に血が登っちゃったよう~~

→あら。。大変ですね^^頭に??亀の頭の事ですか??*^^*


★よんさん様
デートの時は是非 それでお願いします。勿論 りんの御希望にもお答えします。

→え。。。これってノーパンで来てってことですか?*^^*
 そんなぁ。。。*^^*


★ネオ様
また覗きにきました
2階が楽しみですね (*^-^)ニコ

→ご期待どうりになるか解らないけど、是非見に来て下さい*^^*


ユウキ
なぜ・・・・・・・そんなに過激になって行くの?

→え。。。だって。。。*^^*
 一人で舞い上がってしまっています。。。*^^* ごめんなさい*^^*


★けいいち様
いいアングルですね~
無修正を見たいな~
www

→修正ナシはデジスタッフさんの警告が。。。^^;


★ひろ様
おっ、続きが楽しみ~

→楽しみにしていてくださいね。。。^^


++ 06 月 10 日のウラログ ++
タイトルデート2☆バイブ。。。

★よんさん様
良かったら一度 診察させて頂けますか?許可はそれからと言うことで^^;また一段と進化しましたね^^

→あは*^^* 診察ですか?? どんな診察だろう。。*^^*


★ネオ様
更新楽しみにしてます すっごくエロい妄想するんですね 虐めたくなっちゃいました (⌒▽⌒)アハハ!

→え。。。虐めたくなるって。。^^;
 りんをですか? それともログの話の中のりんですか??


★和男様
ほんとうにエロ妄想にひきつかれてしまいました…
次回も楽しみにしています ^0^ゞ

→どんどんりんの世界へ。。。^^楽しく妄想しましょ。。*^^*


仮面ライダー
りんの妄想の世界に引き込まれてしまった。
すっかり店員役に成り切っちゃったよ(*´Д`)=з

→定員役ですか?*^^*
 じゃぁ、とっても良いエッチを期待しちゃおうかなぁ*^^*


★NorthKonta様
好きな人に見られながら他の男に犯される願望?
全快祝いに私の入れて使ってみる・・なんてね><

→え。。。妄想ですよ。。*^^* でも少しだけ願望はあります*^^*
 その時はお願いしようかなぁ。。。*^^*
 でも、2人っきりになりたくなったらどうしよう*^^*


★☆なお☆様
興奮する~
エロくて朝から勃起したよ^^

次回も楽しみ

→あら。。。朝からは刺激的だったかも。。*^^*
 朝から精射しちゃいましたか?。。。*^^*


stussy
今、ベッドでうつぶせだけど、勃起してしまって痛いくらいだよ(恥)エロさ抜群だね★

→あら。。。大変ですね*^^* もう痛くないですか??
 りんが撫でてあげましょうか? 優しく。。。*^^*


公爵
私に負けず、頑張っていますね。バイブを入れたまま店を出たらば、やっぱりマン引き?
こりゃ失礼。ペコ

→あら。。*^^* 面白いね^^ 
 公爵さんほど凄いものは書けませんが私なりに頑張ってます^^


★まなっち様
我慢の限界に来てますかぁ…^^;可哀相です。しかし、今回のログは限界なりんだからこそ…^^。

→うん。。そうかもね。。。
 りんは書きながら濡らしながら書いてるんです。。。*^^*
 妄想だけで濡れてしまうなんて。。。^^;


★とし様
何処にあるアダルトショップ!?って本気で思ったよ
どんな続きになっちゃうのか楽しみ♪

→あら。。でも逢ったらい良いかも*^^*
 どうなるか見たいし。。
 でもショップで濡らしながら歩くことになるかもね。。^^;


ichikoro様
う~ん 商売としてありえるかも・・・いい切り口です

→そうですね。。。お試し女性ががいたらもっと大喜びかもね*^^*


★ひろのぶ様
じゃぁ、今度二人の時に頬を寄せて、お互いの名を囁こう!きつく抱きしめて・・・挿入より自分は感じます

→きつく抱きしめられて名前を呟かれたら凄く幸せです*^^*
 でも、りんは抱きしめられながら悪戯しちゃうかも。。。*^^*


★ノヴ様
今日の写真も素敵だしログも良かったです。本当に有るなら一緒に行きますか?(笑)。私も我慢汁が出てきた

→あら。。。定員さんのように、りんに突いちゃいますか?*^^*
 なんてね^^


★潤様
本当に妄想? すごい。僕も店員になりたい。はやく回復するといいね。そしたら・・・

→定員になってりんに激しくズボッ!って感じですか^^


★ひ び き♪様
りんナ~イス♪じっと見ちゃった(*^_^*)
指の変わりに舌を当てていたいねんロレロレ~
ペロン

→あああああん。。それはダメです。。。感じてしまいます。。*^^*

★ひろ様
見捨てないよ~
逆に魅力的ですよ。

→ありがとうございます^^魅力的って言われるととても嬉しいです*^^*



 ☆今日はここまで。。。^^

  コメントありがとうございます^^

  これからも頑張って書いていきます

  良かったら、またコメントくださいね^^

     りんより。。。☆
     

このウラログへのコメント

  • あなkuma 2007年06月14日 01:15

    りんちゃんとお部屋の中で二人っきりで過ごしたいです!彼は要らないんですか?立候補したかったなぁ・・

  • ネオ 2007年06月14日 01:20

    (=⌒▽⌒)ノこんちゃ りんさんが思うままの妄想楽しみにしてます 

  • hirosi 2007年06月14日 01:28

    妄想でよかった~。
    退院してすぐに、あんなにエッチしたら、身体に障るな~とちょっと心配しました。

  • よしかつ☆ 2007年06月14日 01:54

    募集開始の時は告知して下さいね 応募しますので^^ 色んなデートして楽しみたいですね^^

  • けんけんぱぱぱ 2007年06月14日 08:30

    りんさんの食事は、食べるご飯と男の子・・・
    確かに下の口で食べられるからな((φ(..。)カキカキ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30