デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

耽溺夫人   4

2021年04月27日 14:38

さぁ見せるんですよ加奈子さん、ここは個室だから早く!

はっはい、あぁもう私、従いますから、久代さんは御覧にならないでぇ

いいえ、見せて頂きますわ

ウゥ航平様、こっこんなにしてます、御免なさい

このまま下着を着けずに帰るぞ

あぁはい

いい気味だわ 奥様うふふっ

あぁ酔うわ、航平様のお言葉に・・・

あっ今 奥様気をやられたわ

ひっ久代さん!

さぁ奥様 お家に着きましたわよ

さぁ二人共 玄関に上がって俺を平伏して迎えろ

あっはい、航平様今夜は宜しくお願い致します

うん!いい気分だ、服を着たまま俺を迎えるのか?

あっいいえ、さぁ久代さん

えっあっ私も?航平様御赦し下さいませ

素っ裸の女二人う~んいい眺めだ、さぁ加奈子の部屋へ うん?何だ?この溜まりは
床に二箇所、久代見せてみろ、へぇっお前も凄く濡らしてるじゃないか、いい年をして

すみません航平様、恥ずかしい

今度から床を綺麗にしておけ、啜らせてやるから今日は勘弁してやる

今日は何もお道具が御座いません、この紐で加奈子を縛って下さいませ

お道具なら御座いますわよ

えっどうして久代さん!

実は加奈子さんの旦那様から、私御寵愛を頂いてたのです
御免なさい奥様、私もすっかりマゾ女なので御座います

なんか怪しいと思ってたけどね、やっぱりね、でも、もう良いわ

航平様、御道具で御座います

おお、大きな木のお盆に隙間なく整えて在るな

はい、捨てがたくて手入れは怠たって居りませんのよ、航平様ご褒美
この久代に御鞭を見舞って下さいませ、ここの旦那様がお亡くなりに成って
殿方に触れられては居ませんの

ダメだ久代は第二夫人だ

加奈子さんベッドに伏せて足は床だ、久代第二夫人

はい

加奈子を後ろ手にその縄で縛れ

嫌 久代さんからなんて航平様の御手でお願いお願いします

つべこべ言うな俺は未だ慣れていないんだ、う~ん後ろ手に縛られた女
しかも加奈子さん、見事、綺麗、美しい、そそるなぁ

航平様、早く奥様に御鞭を入れて差し上げて

うん!ドキドキするわ、加奈子さん行きますよ

さん、なんて仰らないで加奈子って呼び捨てて下さいませ

行くぞ、ほれ!

きィあぁいい、好いわ久しぶりなの御鞭、お好きなだけ打って頂戴 航平様ぁ
どんな御責めも御自由よ航平様ぁお盆に載ってる御道具きィううううう効くううううう
御道具、思いの限りお使いなさってぇ うううううわわわたまらないわ堪らない

俺も堪らんよ

奥様 かかと迄 濡らしてらっしゃる

加奈子が第一夫人だ

第二夫人しゃぶれ

はい航平御主人様

嫌ぁ私が御奉仕しますわ、喉の奥までお迎え致しますから

加奈子は鞭でよがり狂ってろ!

ヒィイイ、クククッ好いイイイイ、イックううううう

勝手にイクんじゃない第一夫人 ビッシィ

このウラログへのコメント

  • ペロ 2021年04月27日 15:35

    貴子様のお言葉
    「読んでて私までパンティを濡らしてしまったわ!航平さんなったつもりで?Rockyも最底辺のマゾオスとして登場させて欲しいらしいわよ!お願いね?久代さんのクンニや航平さんのフェラもね?」

  • ルーチ 2021年04月27日 17:48

    言葉にリアリティーがあり…

    臨場感と卑猥な匂いも感じられる。

    興味深いですね!

  • ペロ 2021年04月28日 08:39

    貴子様のお言葉
    「息子さんとは、Rockyに想像させて書かせたわよ!馬の舌はどうだった?報告しなさい!日持ちしないから久代さんにシチューにしてもらいなさい?今日は乳首とクリをタコ糸で三点縛りで過ごす」

  • ペロ 2021年04月29日 07:23

    貴子様のお言葉
    「アナコおはよう、好きポチうれしいわ!コメントも残してね?三点縛り気に入ったかしら?おっぱいが揺れるとおクリさんが刺激されて堪らないでしょう?お昼はお蕎麦屋さんでトロロ責めね?」

  • ベソ 2021年04月29日 13:59

    鞭か。好きな人は好きなんやろうね。続きが楽しみ。

  • ペロ 2021年04月30日 17:56

    貴子様のお言葉
    「アナコこんばんは、今日は忙しかったのね?好きポチはうれしいけどコメントも残してね?ドラッグストアでポケットテンガ買ったかしら?裏返しにして三本指に被せて表面を擦ったり出し入れしてね」

  • ペロ 2021年05月01日 08:23

    貴子様のお言葉
    「月初も忙しそうだから、Rockyの裏ログ読んで妄想自慰していなさい?メンタムをおクリさんとお尻の穴に塗って銭牝して一日を過ごしなさい?落ち着いたらメールかコメント待ってるわよ?」

  • ペロ 2021年05月02日 04:13

    貴子様のお言葉
    「アナコおはよう、好きポチうれしいわよ!そろそろコメントも残しなさい?反応が無いと寂しいわよ。今日は2m位のタコ糸の真ん中でおクリさんを括ってお尻から背中を通して肩越しに乳首を括って」

  • ペロ 2021年05月03日 06:46

    貴子様のお言葉
    「アナコおはよう、敏感な所に蝋燭を垂らして何度イッたのかしら?今日はアナルにゆで卵を五個、まんこに茹でた極太ソーセージを入れて股縄をしてオムツを履いてお出掛けしなさい?報告待ってるわ」

  • ペロ 2021年05月05日 07:34

    貴子様のお言葉
    「アナコおはよう、ご挨拶が無いわね?私のコメントにも好きポチを押しなさい?今日はサロンパスに1cmの丸穴を開けて乳首とクリを飛び出させて貼りなさい?まんこにはオシッコの穴も開けてね?」

  • ペロ 2021年05月08日 08:09

    貴子様のお言葉
    「アナコおはよう、好きポチありがとう!コメントもね?まんこやアナルの自主調教の報告をしなさい?今日はマン汁対策にタンポンを入れてタコ糸でクリから背中を通して乳首を括り着物でお出掛けよ」

  • ペロ 2021年05月10日 20:25

    貴子様のお言葉
    「アナコこんばんは、Peloがどうしてもログを書くのに知りたいって言うから教えて欲しいんだけどお子様はいらっしゃるのかしら?男女別で教えてね?尿道拡張は進んでいるかしら?マドラーは?」

  • ペロ 2021年05月11日 06:14

    貴子様のお言葉
    「ペットシーツにお皿を置いて姿見に写しながらM字開脚で尿道自慰しなさい?オシッコを飛び散りながら自らの淺ましい姿を見ながら興奮しながらするのよ?お皿に溜まったオシッコは舐め取りなさい」

  • ペロ 2021年05月14日 16:12

    貴子様のお言葉
    「アナコこんにちは、お忙しいのかしら?Peloのログ訪問はしてくれているみたいだけれど、コメントやメールが来ないので寂しいわよ!お仕置きを考えなくてわね?何がいいかしら?」

  • ペロ 2021年05月15日 05:08

    貴子様のお言葉
    「アナコおはよう、Peloのログを読んでオナニー中かしら?コメントやメール、待ってるわよ。」

  • ペロ 2021年05月16日 07:24

    貴子様のお言葉
    「飲尿食糞は早かったかしら?私のアナル舐めしているうちに欲しくなるわよ?母の朝一番の濃いヤツには興味がありそうね?先ずは自分のオシッコ舐めからね?アナルに挿した指舐め自慰もしなさい」

  • ペロ 2021年05月20日 06:13

    貴子様のお言葉
    「アナコおはよう、最近顔を見せてないわね?寂しいわ~!尿道口自慰は続けているかしら?お外でのオムツお漏らしは?今日もゆで卵をまんことアナルに入れて股縄にオムツでお出掛けよ?待ってるわ」

  • ・メグミ・ 2021年05月20日 08:51

    ペロ様が訪問してきてくださいと待ち焦がれていますの、是非また訪ねてやってくださいね♪

  • ペロ 2021年05月27日 05:45

    貴子様のお言葉
    「アナコおはよう久しぶりね?う体調を崩していたの?無理しないでね?アナコは痛いのや熱いのがお好きなのかしら?クリをタコ糸で括って鈴を付けてノーパンにタンポンを入れてお出掛けするのよ?」

  • ペロ 2021年05月30日 05:39

    貴子様のお言葉
    「アナコおはよう?もしかして加奈子さんに戻ったのかしら?貴女からの反応が無いとつまらないわよ?自慰ばかりしてないで返信しなさい!」

  • ペロ 2021年06月03日 05:37

    貴子様のお言葉
    「アナコおはよう、怒らないからコメントやメールして来なさい?アナコの返事が無いと寂しいわよ」

  • ペロ 2021年06月06日 06:46

    貴子様のお言葉
    「アナちゃんおはよう!元気にしているのかしら?そろそろコメントやメールを頂けないと寂しいわぁ~?

    待ってるわね?

    by貴子」

  • ・メグミ・ 2021年06月10日 09:15

    おはようございます、加奈子様、ペロ様がお待ちかねですので、ご訪問をしてあげてくださいね、チュッ・・・♬

  • ペロ 2021年06月11日 06:50

    貴子様のお言葉
    「アナコおはよう。ログ訪問ありがとう。うれしいわよ!コメントが恥ずかしかったらメールしなさいね?近況報告も聞きたいわ~」

  • ペロ 2021年06月15日 08:19

    貴子様のお言葉
    「アナコおはよう。ご挨拶なさい」

  • ・メグミ・ 2021年06月23日 22:50

    今晩は、加奈子様、ペロ様がひたすらお待ちしているようです。ご訪問してあげて下さいませ・・・♬

  • ペロ 2021年07月02日 16:53

    貴子様のお言葉
    「アナコの反応、待ってるわよ?」

  • 有閑夫人 加奈子 2021年07月02日 19:28

    嫌です。

  • ペロ 2021年07月11日 07:46

    貴子様のお言葉
    「アナコおはよう♪嫌なの?どうして?理由を聞かせてね?」

  • 白の闇 2023年01月09日 10:06

    続編書いて欲しいな

    ψ(`∇´)ψ

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

有閑夫人 加奈子

  • メールを送信する
<2021年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30