デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

サンキュ。。。☆

2007年07月05日 18:02

サンキュ。。。☆

相性診断をやっていただいた方々^^

ありがとうございました^^




先日言い忘れましたが、

あるフレンドさんのログから

真似させていただきました^^

しかも、勝手に。。。^^;

ごめんなさい。。。^^;



この相性診断は細かく結果が出るので面白いですよね^^

ただ、結構時間がかかってしまうけどね。。。^^;

これから、やってみようという方は

余裕のあるときに行ってくださいね^^


********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆

  いつもありがとうございます^^

  また、コメントやメール、とても嬉しいです^^

  どうもありがとう!!!

     りんより。。。☆


★☆★ コメレス ★☆★

++ 07 月 03 日のウラログ ++
タイトル りんとの相性。。。☆

tantan
nihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070703-83-23391

→ログを書いていないようなのでどんな方か解らなかったけど、
 魅力的な方なんですね^^ 初めて知りました^^


ペンギン
相性は74%でした。結婚は◎だったよ。

→そうなんですかぁ?^^結婚以外はどうだったんだろう???
 熱中度とか。。。???


公爵
恋愛レベル「恋愛ドラマ級」(18段階中3位)74%
興味深いのでお借りします。m(_||_)m

恋愛ドラマ級って凄いですね。。。^^
 さすが!!って思ってしまいました^^


★ラーク様
りんさんとの相性は69%でした。
これってどうなの?

→う~~ん。。。今のところ多いのは74%前後なので少し低めかも。。。^^;


★Ryu!様
やってみたぞ//略~cgi?k=070703-80-94386
りんってばダメ男と相性イイ~笑

→え~~~??^^;なぜだろう。。。???
 おかしいなぁ。。。もう一度やってみようかなぁ。。。^^;
 ダメ男のわりには、モテるんですね。。。。。^^


★やじろべい様
恋愛駆け引きめちゃめちゃ上手なくせに~(笑)後でお借りします。

→え。。。^^; そんなことないですよ^^;


★NorthKonta様
ではりんさんを観にスカイライナーで伺います。

→え。。。^^;いえいえ。。。^^;見るほどでもないので。。。^^;


★ひろ様
80%だったよ~~、うれしいなぁ。

へぇ。。。^^ なかなかですね^^
 ほぉ。。ひろさんはモテるんですね。。。^^


★よんさん様
64%でした.....詳細はウラログで....

→あら。。。よんさん。。。精神年齢が、りんより下だぁ。。^^;


★だいすけ様
成田離婚って何?魔法使いって???診断って恐ろしいです相性は出てなかったからもう一度やってみます

→え???そんな結果が出たんですか??恋愛レベルとかかなぁ??


茶々
足跡ありがとう^^
写真で見るりんは実年齢より若々しくみえます^^ウチの嫁にも努力してもらいたい。

→そんなことないですよ。。。 歳相応です。。。^^;



++ 07 月 04 日のウラログ ++
タイトル ギュッ。。。☆

★やじろべい様
何かあったのでしょうか?ぎゅ~ってハグして唇ナメナメしますよ~。^^

→いえ。。。何もないですよ。。。^^
 え?唇、舐めるんですか??^^;


★不肖ムーミン
いつまでも一つになってキスして・・・。そういうのイイネ^^いっぱい夢見てね

→うん。。いいよね。。。*^^*。。。。。


tantan
いつも一緒にころころできるのが良いんだよ

→「ころころ」ですか???


★ラーク様
しっかり密着してぼくの体温でりんちゃんを温めてあげる^^

→わぁ。。。*^^* ありがと。。。*^^*


★ANAkuma様
会ってギュッと抱き締めてそのままキスして、ベットに倒して、服を脱がして、全身愛撫して、入れちゃうぞ!

→わぁ。。。襲われちゃいそう。。。*^^*


★シラん様
ふむふむ…望むなら…応えてあげよう…但し煙草の匂いが強いので…キスは差し控えるか…シラん♪…ちゅっ♪

→え~~。。。キスしてくれないのはイヤ~~。。。^^


★ジン1様
お尻の穴もっと見せて^^

→え~~。。。恥ずかしいので。。。^^;


★よんさん様
もちろん 言ってくれたらいつだって^^ まったりピロートークもいいね^^

→あら。。。*^^* 良いですね。。。*^^*。。。


ペンギン
久し振りのりんさんヒップだぁヽ(*^。^*)ノ
また見せてね! 待ってますぅ(*^^*)

→あら。。。。*^^* どうしようかなぁ。。。*^^*


samurai
りんちゃん★が少しずれてますよ~笑

もっとアップでずらいしてください。。

→あら。。。あまりジックリ見ないように。。。^^;


★NorthKonta様
まったりとスローセックスしたいね♪

→うん。。。まったりって良いよね。。。^^


★ひろのぶ様
ハグして、頭をそっと撫でさせて・・・

→は~ぃ。。*^^* ひろのぶさんの腕になかで。。。^^


★ネオ様
キスしながら繋がるって愛を感じるよね りんさん (*^-^)ニコ

→うん。。。*^^* いつまでも感じていたいよね。。。*^^*


★けん様
えっ?りんからそんな言葉が出るなんて・・・。
そうだったんだぁ・・・。

→え。。。 意外ですか??^^;



 ☆今日はここまで。。。^^

  コメントありがとうございます^^

  これからも頑張って書いていきます

  良かったら、またコメントくださいね^^

 

このウラログへのコメント

  • やじろべい 2007年07月05日 19:29

    すごく足長くて素敵なヒップですね~サワサワ…^^想像しちゃった

  • よしかつ☆ 2007年07月06日 02:25

    やっぱり 占いは占い 現実は現実ってことですかねぇ~・・・・・人生 まだまだ勉強だ^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31