デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

発明してほしい玩具

2022年08月06日 22:23

発明してほしい玩具

同じ読み方でも

おもちゃ」と書くのか
玩具」と書くのか

イメージが違って面白い

玩具」と書くと一見昔ながらの古いおもちゃを思い浮かべそうだけど、ウラ的なエロいおもちゃっぽい感じもする。

ウラなんで、大人の玩具と考えると
あれば楽しめるけど、持っていることを知られたくないというのもあるわけで。

使ってないときは簡単に隠せる玩具がいいな。

以前ディルドを使ったあと、洗面所で洗って吸盤貼り付けておったてて乾かしておいたらそのまま忘れてて、帰宅した旦那に見つかってゴミ箱に捨てられてたことがあって。

旦那より太くて長くて、なかなかエグかったからなぁ…

そんなん見つかったら気まずいので、使用後は小さくなるとか、隠しやすい形状だといいな。

あとは呼べば現れる元気なちんことかね。

欲しい時だけあればいいのよ。




今はいらないんだけど。

このウラログへのコメント

  • ふらふら 2022年08月06日 23:17

    『呼べば現れる元気なちんこ』
    正直すぎて、1周回って好きです(笑)

    オトコサイドとしても、要望は似たようなもんなんでしょうね。
    幾分、ロマンチストなところもありそーですけども( ̄▽ ̄;)

  • 優しいケダモノ(^^) 2022年08月06日 23:27

    旦那さん、思わぬ所で発見したディルドに嫉妬しちゃったのですかね!?(^m^)

  • 大将 2022年08月07日 01:57

    ドラえもんにたのめば

    ^_^

  • 14R 2022年08月07日 06:17

    チンコなら何時でも全国配送致します
    本体付き笑笑
    それにしても洗面所にチンコが張り付いていたらビックリだろうな!で、自分よりデカかったらショック!でも捨てるのは頂けませんね。

  • 雪月花♂ 2022年08月07日 09:24

    生身が一番ってことですな?

  • けちんPO 2022年08月08日 01:20

    自分のよりデカイの見ると
    俺も棄てるわ

  • TO-Y 2022年08月08日 06:34

    自分のよりデカいの使われてると

    ショックで寝込むw

  • moriougai 2022年08月08日 23:33

    干してるとこバレるって、なかなかなシチュエーション。。。

    それから頻度は、上がったのか下がったのか。。。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年08月16日 23:48

    > ふらふらさん
    やっぱり偽物より生物だよね。
    そこらに生えてればいいのに。

    いや、そこらに貝びらあるの怖いから、それはやめておこう。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年08月16日 23:50

    > 優しいケダモノ(^^)さん
    全然大きさ違うから、俺のじゃ物足りないのかとショック受けたのかも。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年08月16日 23:50

    > 大将さん
    まずドラえもん連れてきてくれる?

  • すぅぅぅぅぅ 2022年08月16日 23:51

    > 14Rさん
    ねー、人のもの勝手に捨てちゃダメだよね。

    やっぱちんこは本体付きが一番!
    その時はよろしくーw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年08月16日 23:52

    > 雪月花♂さん
    もちろん、そうです!

  • すぅぅぅぅぅ 2022年08月16日 23:52

    > けちんPOさん
    捨てちゃダメ!

  • すぅぅぅぅぅ 2022年08月16日 23:54

    > TO-Yさん
    でもね、玩具と生身は違うから。
    挿れられた瞬間から違うのよ。

    だからショック受けないで。
    (さほど慰めにはならないかもw)

  • すぅぅぅぅぅ 2022年08月16日 23:55

    > moriougaiさん
    頻度ねぇ、どうだったかなぁ。
    昔すぎて思い出せないや。

    てか、私もなんで飲みに行く前にオナニーしてたんでしょうね。
    性欲有り余ってたな。

    カムバック!性欲!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する
<2022年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31