デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

回転ベッド使ったことある?

2023年08月09日 05:38

すでに存在してません。
回転させるスペースと布団も特注となり高くつきますしモーター音も気になることでしょう。
土俵と考えると有功ですね。
家具屋さんでいつもウオーターベットに寝て見ますがあれは波に揺れる小舟の感覚が良いです。ただ二人では寝るには不向きです。相手が動くたびに起こされますね。ただセックスにはとても楽しそうですね。動くたび不可思議な揺れで突き上りそうです。

このウラログへのコメント

  • まじめ 2023年08月09日 05:59

    おはようございます。相手が動くたびに起こされますがウオーターベッドの微妙なクッションは合体してる時は良いかもしれませんね。

  • 三朗太 2023年08月09日 06:36

    存在しないと断言できるなんて詳しいですね!寝具メーカーお勤めですか?
    あなたと回転ベッドで楽しみたかった!

  • 善沢直樹 2023年08月09日 06:49

    今は見かけないですね


    一度、使ったことがありましたけど、
    確かに、今イチ、
    リピーターにななれません

  • しろくま 2023年08月09日 07:01

    回転ベッドかぁ…。
    ノスタルジックですね。

  • Ken 2023年08月09日 07:49

    経験はありませんが、昔流行りましたね~

    好みとしは回転ベッドよりも和室に布団の方が情緒的で良いかも...笑

  • りゅう 2023年08月09日 08:19

    見たことないし、聞いたこともなかったんですが、すでに存在してなかったんですね。
    一度使ってみたかったです。

  • ニックネーム100 2023年08月09日 09:26

    そうだね。寝るにはどちらも不向きですね。ウォーターベッドは整形外科でしか‥使ったことないな。

  • うな重 2023年08月09日 09:36

    回転ベット、見たことないですねー。

    そもそもなんで回転する必要があるんだろうか??

    疑問です。

  • りょうこ 2023年08月09日 09:50

    > うな重さん

    メリーゴーランドでしょう

  • りょうこ 2023年08月09日 09:51

    > ニックネーム100さん

    家具屋さんで寝る限りぶんあつが最高です。

  • りょうこ 2023年08月09日 09:52

    > りゅうさん

    廃虚のラブホならばあるかも

  • kou紅 2023年08月09日 10:25

    ウォーターベッドは少しの腰の動きで3倍くらいの運動になりますからね

  • おじじ 2023年08月09日 11:05

    確かに……
    ウォーターベッドは不向きですよね笑

  • shinji69 2023年08月09日 13:17

    確かに昭和ですな。
    w

  • 素浪人 74歳(訂正出来ず) 2023年08月09日 15:44

    昔はいつも回転だったよ
    天井は総鏡張り Hで盛り上がりました。
    ツンと上向きの乳首、含みたい

  • 和男 2023年08月09日 20:20

    回転ベットでりょうこさんと一緒にエッチをしたかったですよ

    エッチをしていて回転ベットが回るなんて刺激的ではないかと (^^♪ (^^♪ (^^♪

  • りょうこ 2023年08月09日 20:33

    > 素浪人 73歳ですさん

    そうみたいですね( ̄▽ ̄;)流行ですね( ̄▽ ̄;)

  • りょうこ 2023年08月09日 20:34

    > shinji69さん

    レトロまた出会えれば楽しいでしょう。

  • りょうこ 2023年08月09日 20:35

    > おじじさん

    睡眠にはてきさないです。

  • りょうこ 2023年08月09日 20:36

    > kou紅さん

    セックスには面白いもんですね

  • りょうこ 2023年08月09日 20:37

    > うな重さん

    メリーゴーランドでしょう

  • りょうこ 2023年08月09日 20:39

    > ニックネーム100さん

    ただリラクゼーションにあったら良いです

  • りょうこ 2023年08月09日 20:40

    > りゅうさん

    確かにそうですね

  • りょうこ 2023年08月09日 20:41

    > Kenさん

    和室も良いですね

  • りょうこ 2023年08月09日 20:43

    > しろくまさん
    昭和の世界ですね

  • りょうこ 2023年08月09日 20:45

    > 善沢直樹さん

    まあ塚井切れてなかったかもです。

  • りょうこ 2023年08月09日 20:46

    > 三朗太さん

    昭和の世界ですよ。

  • りょうこ 2023年08月09日 20:48

    > まじめさん
    きっと面白いですよ。

  • バボン 2023年08月09日 23:14

    回転ベッドは無いんですね…
    ウォーターベッドは確かにそうだと思います。
    一人用ですね。
    って使った事は無いけど(-_-;)

  • 影法師 2023年08月10日 00:26

    昭和の遺物ですよね(笑)
    角が無いから自由度が高いのか?
    ウォーターベッドはこちらが動くと倍ぐらい伝わるみたいでしたよ。

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する
<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31