デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おっぱい写真に足跡たくさんでびっくり!

2023年09月23日 23:52

こんばんわんです♪

この前のせたおっぱい写真がなんかいっぱい訪問していただいたようで
さすがにちょっと恥ずかしいなぁーっておもってるさちのかです♪

あれ、自撮りするときにめっちゃ面倒で大変だったの。
何枚かとったんだけど、
その中には「あれ?ちくびさんかすかに見えてる??」ってのもあってぇ。。。w

この際少しかくしてのせちゃおっかなぁーって思ったけど、
よくよく考えたら、角度ほぼ同じだし。。。
ちょっと余分にブラが下がってるっていうだけだからなぁー

。。。。ってことで、今回は掲載見送りです♪
せめて違う下着くらいしないとねーなんて。


でも、なんで今も訪問数っていうか足跡増えてるんだろう???
何日か経ってるから、新着とかじゃないし増えないと思ってるんですけど。。。謎??

とりあえず、見ていただいたみなさんにお礼申し上げちゃいます♪

ぺこっ♪

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2023年09月23日 23:54

    繰り返し見に行ってるのではないですか?
    ボクも気に入って何度か見に行きました。

    見えてるの、あるんですか?
    …そうですか。
    えっと…
    こっそり…見てみたいかななんて。

  • ふらふら 2023年09月24日 00:05

    あぁ、『人気裏ログ』にランキングされてるから、ですねー。
    今、確認してきました(笑)

    掲載見送り画像、メールで送っていただいても構いませんのですよ?(〃▽〃)←何様www

  • MIYA_V 2023年09月24日 00:06

    ランキングに入ってるからだと思います

    それにほらっ
    きっちりコメレスしてくれる人だから
    みんな安心してコメするんだとも思います

    あまり無理しないでくださいね(^-^)っ♪

  • さちのか 2023年09月24日 00:33

    > ひげひげさん

    繰り返し見てる!なるほどぉ!
    何度見もされちゃってるのかぁぁwww

    なんとか鑑賞に堪えられそうでよかったです。。

    見えてるかみえてないかギリギリです。

    どうしよっかなぁー?w

  • さちのか 2023年09月24日 00:36

    > ふらふらさん

    そうなんですか?パソコンで見ると男性の順位しか見えてないので
    自分がそんなとこに載ってるとは知らなくて。。なるほどです!

    みなさんもっとエッチなメール来てるんじゃないんですか?w

  • さちのか 2023年09月24日 00:39

    > MIYA_Vさん

    あ、ここにもランキングのお話が!そうなんだー順位とかついてるんですねぇ。

    コメ返は、チャットなき今大事なコミュニケーションですもん♪大事♪
    言葉のキャッチボールしたいから♪

  • 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎 2023年09月24日 00:52

    あれは良い写真でした。
    ハイライトがまるで陶器のような滑らかな肌を感じさせます。
    可愛い下着も好きで集めてそう。

    今度は時期的に推し米の艶やかな写真でしょう(笑)

  • たけ.る 2023年09月24日 01:27

    今ひま掲示板からプロフ見て
    ログにたどり着くって感じじゃ
    ないかなぁと。
    さちのかさん結構つぶやくから。
    か、フレンド登録した人が
    リピートしてるかw

  • まも 2023年09月24日 03:18

    調べてみるとさちのかさんのウラログが人気ランキングに載っているんですよね。
    ログの画像付きなのとさちのかさんの場合ちゃんとコメント返してくれるのでリピーターになっている人がいるのかも知れません。

  • ひろ(゜ω゜) 2023年09月24日 07:49

    画像は保存、保存♪(´∀`)

    いらすとやは不要w

  • ハル 2023年09月24日 08:52

    足跡増やしておきました(見たかっただけ)。肌白いし乳首もさぞかし綺麗なのでしょう。

  • なべ 2023年09月24日 12:02

    男性は素直にそういった写真に喜びます。飛びつきます。笑
    そういう意味で私もまだまだ正常な男子でした。

  • kou 2023年09月24日 13:05

    ちくびんカモンです!

    もちろん素敵な下着も見たいな

    楽しみにしてます

  • ヒデ 2023年09月24日 19:06

    色々なエッチな姿を見たいです

  • takasi, 2023年09月24日 20:56

    オッパィと乳首が見たいな しゃぶりたいですよ

  • さちのか 2023年09月24日 22:12

    > 愛☆知ん小太郎さん

    はい!自分でも上手に撮れたかな?って思いました♪
    下着いろいろあるほうかなぁ?
    下着かわいいのとかちょっとえっちなの好きです。

    つやっつやのお米の写真アップしますからね♪w

  • さちのか 2023年09月24日 22:14

    > たけ.るさん

    イマヒマ掲示板から来られるパターンかぁー!

    わたし、イマヒマの意図まるっきり無視して、X(旧twitter)みたいな
    使い方しちゃってるからぁ。。

    運営さんに怒られちゃうかな?

  • さちのか 2023年09月24日 22:16

    > まもさん

    人気ランキングに上がってるなんて、そんなことあるんだーってびっくり。

    やっぱり画像大事なんですね!気を付けます!(何を?)

    コメ返は丁寧に続けたいですね!わたしらしさが出せれば♪

  • さちのか 2023年09月24日 22:18

    > ひろ(゜ω゜)さん

    過去にチャットしてた時の画像も保存されてるんだろーか?www

    うむむ!保存してもいいけど、いらすとやも放り込むからね♪

    おっぱい喜ぶ人多いって勉強になりましたw

  • さちのか 2023年09月24日 22:20

    > ハルさん

    足跡だけじゃなくコメントもありがとうございます♪

    ちくびさんはどうかなぁ。。。?

    自己評価ではそんなに悪くないと思ってますwww

    いつか載せちゃうかも♪

  • さちのか 2023年09月24日 22:22

    > なべさん

    あ、でも正直素直に喜んでもらえてよかったなぁーって♪

    あざといとか思わず、わーい!おっぱい♪くらい軽く扱ってくれる方が
    写真載せた方としては気が楽になりますww

    ありがとですぅ♪

  • さちのか 2023年09月24日 22:25

    > kouさん

    かもーんwwwっていわれちゃった♪

    わたしとしては、下着につつまれてるおっぱいさんかわいいって思われたいかも♪

    また見せたら感想書いてくださいね♪
    わたしも楽しみにしてるー!

  • さちのか 2023年09月24日 22:27

    > ヒデさん

    期待どおりのえっちなのいけるかどうかわかんないけど、
    機会があったらまたのせちゃうかもです♪

    すぐ調子にのっちゃうからぁ。。。わたしw

    そのときはまたコメントくださいね♪

  • さちのか 2023年09月24日 22:29

    > takasi,さん

    おっぱいさんまるだしはどうかなぁー?www

    他のかたみたいに、どーん!って出す勇気ないもん!w

    おっぱいとかちくび責められると弱いので、丁寧に扱ってくださいね♪

    ん?

  • もんど(^^♪ 2023年09月24日 23:12

    たぶん足跡が増えるとログのランキングが上位にくるから、そのログを見に来るんだろうね(*^^*)

    やっぱ写真あるかないかで訪問者数も違うみたいだし。

    ポッチ写真楽しみにしとく(*´艸`*)

  • さちのか 2023年09月24日 23:29

    > もんど(^^♪さん

    あ!今日スマホからログ書いたときに、人気ランキングみたいなのあること
    初めて気が付きました!wwww
    PCだとないもん!同性の順位もみれるなんて知らなかったぁ。。。。

  • hiroka 2023年09月24日 23:39

    さちのかちゃんおっぱい出したんだぁ?
    見忘れた…

  • さちのか 2023年09月25日 00:31

    > hirokaさん

    おっぱい丸出ししたわけじゃないですよぉw
    9月20日のウラログに載ってるわたしのお胸のお話です♪

    鑑賞に堪えうるものじゃないんですけどぉ。。。

  • 三朗太 2023年09月30日 07:17

    オッパイ星人が多いのでしょう

  • さちのか 2023年10月01日 23:15

    > 三朗太さん

    ぜったいそうですよね!!!ww

    男性でおっぱい嫌いな人いない気がする。。。。

    女性のわたしでも、形のいいおっぱいとかましゅまろおっぱいとか
    好きだもん。。。www

残りのコメントを読む(12)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30