デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日のUP画は私ヌードをUPするはずが・・・

2023年11月01日 10:39

今日のUP画は私ヌードをUPするはずが・・・

おはよう
私、7日間ペナルティで、画像UP出来ないの
前の日記のUP画の消しが薄かったみたいね
3日まで画像のUPは出来ないの
ごめんね、今日UP予定でした、私のヌード画を4日にUPします
それとも送った方が良いのかしらね?


前回、動画を送りましたが、殆どの方が見れましたね
2名ほど見れない方居ましたが、Yahooアドで、見れる人と見れない人が
いるのは何故かしら?
バージョンが古いのかもよ
再度、アドを習得し直したら見れるかも

また、前の動画ですが欲しいですか?


追記

ペナルティ明け
お約束の、私のヌードです

このウラログへのコメント

  • せんだい 88歳 2023年11月01日 10:42

    欲しい、欲しい、全て欲しいです。

  • joh 2023年11月01日 11:34

    えっ?
    画像や動画を送ってくれるんですか??

  • デニール 2023年11月01日 12:10

    同じく。
    ログがなくても画像を送って欲しい!
    ログも復活したらおねがします!

  • YS 2023年11月01日 12:15

    欲しいです!
    是非是非、お願いします^ ^!

  • エフ 2023年11月01日 12:16

    恋蛍さんの動画なら見たいな。

  • クニオ 2023年11月01日 12:27

    ペナルティ期間長いんですよねー

    画像楽しみにしてます(*^^*)

  • 大将 2023年11月01日 12:49

    いっぱい見た〜い

  • ケンタウルス 2023年11月01日 14:28

    動画ありがとうございました。
    ドタバタしてお礼がまだでした。<m(__)m>
    ペナルティってログの画像を指摘されたんですね
    そんなキワドイ修正画載せてたかな?
    ペナルティ明け暫くはおとなしくね

  • 和男 2023年11月01日 15:06

    是非是非見せてくださいお願い致します

    動画をよろしくお願いします 

  • yokybell 2023年11月01日 17:54

    ペナルティですか、大変ですね。もう目をつけられたかもしれませんね。動画欲しいです。

  • のり1 2023年11月01日 19:26

    はい!
    宜しくおねがいします。

  • かぶ 2023年11月01日 23:50

    そうですね!
    是非是非!

  • 恋蛍 2023年11月03日 11:13

    > johさん

    お疲れ様です
    johさんは、初めてですか?
    メールにアド載せてます

  • 恋蛍 2023年11月03日 11:18

    > せんだい 58歳さん

    お疲れ様です
    せんだいさんは、初めてですか?
    メール送ります

  • 恋蛍 2023年11月03日 11:20

    > とむさん

    お疲れ様です
    そうなのよ(´;ω;`)ウゥゥ
    動画と、UP画配信しますよ

  • 恋蛍 2023年11月03日 11:21

    > kazu0529さん

    お疲れ様です
    そうなんです
    今日までなのよ
    ご要望、了解しました

  • 恋蛍 2023年11月03日 11:23

    > デニールさん

    お疲れ様です
    デニールさん、動画見れましたか?
    動画とUP画配信しますよ

  • 恋蛍 2023年11月03日 11:25

    > YSさん

    お疲れ様です
    YSさんは、私のアド知らないですよね?
    送ります

  • 恋蛍 2023年11月03日 11:27

    > エフさん

    お疲れ様です
    他の動画は、要らないのね?

  • 恋蛍 2023年11月03日 11:28

    > クニオさん

    お疲れ様です
    はい、今回1週間みたいですね
    動画、画像送ります

  • 恋蛍 2023年11月03日 11:29

    > 大将さん

    お疲れ様です
    いっぱいお見せします

  • 恋蛍 2023年11月03日 11:31

    > ケンタウルスさん

    お疲れ様です
    修正が、甘かったみたいです
    はい、ペナルティ明けたら、消しを濃くしてUPします

  • 恋蛍 2023年11月03日 11:32

    > 和男さん

    お疲れ様です
    わかりました
    必ずお見せします

  • 恋蛍 2023年11月03日 11:33

    > yokybellさん

    お疲れ様です
    最初から、目を付けられてるの
    UP画削除されたの3回目ですから

  • 恋蛍 2023年11月03日 11:34

    > のり1さん

    お疲れ様です
    のりちゃん、待っててね

  • 恋蛍 2023年11月03日 11:35

    > かぶさん

    お疲れ様です
    是非是非送りますよ~

  • せんだい 88歳 2023年11月03日 11:47

    蛍さ~ん。プロフの年齢68歳になっていますが58歳なんですね。
    どちらにしても色気溢れる女性で可愛いですよ。

  • エフ 2023年11月03日 12:10

    11月3日のログが表示されなかったり、返コメが削除(表示されない)されたのは、デジで障害が発生しているかもしれません。
    他にも動作が不安定があるので。

  • のり1 2023年11月03日 20:06

    復帰して良かったですよ。
    返信コメは届かなかったようです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

恋蛍

  • メールを送信する
<2023年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30