デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自然林伐採

2023年11月24日 23:40

自然林伐採

以前、伐採しようかな~とログに書きましたが・・・

すっかり整地致しました( *´艸`)

また、時間が経てば元に戻るのですが、今、つるんとマネキンのような状況です

えーと。
普段は人の事ばかり書いておりますので、自分の事を書くのは気恥ずかしくて、ちょっと人の話にすり替えれば良かったと思ってます(^^ゞ

スーパー銭湯での、他の方の視線が気になりますが、他の方は気にしないですよね

気になるの、そこだけ?!

そこだけでございます

友達が「風邪ひくかもよ」と言うので、寝る時はパンツを二枚履いております


このウラログへのコメント

  • Bluewind3090 2023年11月24日 23:48

    2枚履かなくても大丈夫じゃない?うちの山も手入れしてないから(薪拾いもしてないし)とんでもないことになってるし。山肌に残る根っこは大事にしつつ、上をばっさりやるのも新陳代謝でいいかもね~ 検分必要だ!

  • まちゃる 2023年11月25日 00:12

    こんばんは。
    女性で整地している人は最近では多いと思うので、スーパー銭湯や温泉などでもあまり注目されないのでは?男性はまだまだ少数派ですから、ジムのロッカールームやお風呂でもまだ見たことはないです。

  • けーちゃん(^^♪ 2023年11月25日 00:41

    おめでとうございます♪

    仲間ですね。

    今度ぜひ見せてください。

  • グランドマスターフラッシュ 2023年11月25日 01:48

    スッキリしたんですね。

  • 善沢直樹 2023年11月25日 08:00

    温泉でも他人のはそれほど気にならないですけど。
    ロシア人のは体形がデカイので、ちょこっと気になりますが

    女性だとオッパイが気になりそう

    パンツ2枚はご主人に手間を掛けますよ~

  • さくら 2023年11月25日 12:30

    久しぶりです。最近知ったのですがヨーカドーの5%引きの日、ポッポのラーメンも5%引きになるのです。知らなかったー。びっくりしました。今アプリ見せるだけで5%引きになります。ログのコメントでなくてゴメン

  • せんだい 88歳 2023年11月25日 15:11

    伐採と言うのは下半身のアソコの伐採ですか?
    お手伝いはいりませんか?

  • うめきち 2023年11月25日 18:12

    > Bluewind3090さん
    整地しても3ヶ月位で元通りらしいので、整えながら様子をみます

    来月、15才になるふぅすけくんが、少し薄くなったみたい
    でも、鶏皮を食べた翌日は艶々(笑)

  • うめきち 2023年11月25日 18:16

    > まちゃるさん
    お風呂で見掛けるのは、お手入れして整えてある方ですね
    友達が「山伏」とあだ名されてました(笑)

    同性の目の方が、なんとなく気になるんですよね
    お化粧やファッションも

  • うめきち 2023年11月25日 18:19

    > けーちゃん(^^♪さん
    友達が数人、お手入れ済みなので聞いてみたら、快適らしいのでトライしました
    これなら、レースの下着もOKですね

  • うめきち 2023年11月25日 18:21

    > グランドマスターフラッシュさん
    さっぱりして、色っぽいよりはマネキンのような無機質な感じです

    シースルーの下着やレースでも気にならないのは良いかな

  • うめきち 2023年11月25日 18:23

    > マサヒトさん
    毛糸のパンツなら笑っちゃいますね
    今、女性用のトランクスもあるので、二枚履き
    明け方の寒さが(笑)

  • うめきち 2023年11月25日 18:26

    > 善沢直樹さん
    南米の方かなと思われる方の、ダイナマイトボディーは気になります
    もう、何もかも立体的

    ご年配のマダムのもっちり白い肌も、風情がありますね

  • 恋のぼり 2023年11月25日 18:27

    (笑)(^^ゞ

    快適ですか?
    実は私も、伐採しようか?と
    女性は整地されてる方は多い印象です
    が、男性は少なくて温泉に行くのが
    恥ずかしいのでは?と躊躇しております
    何より、美しくてキスしやすい!笑

  • うめきち 2023年11月25日 18:30

    > さくらさん
    お久しぶりです~
    5%引きは魅力ですね
    調味料や冷凍食品はドラッグストアが安いので、ポイント5倍の日に買います
    でも、ポイントより現金値引きは良いですね~

  • うめきち 2023年11月25日 18:33

    > せんだい 58歳さん
    おへその下のお手入れです
    お風呂場でちゃっちゃと出来るので、手は間に合っております(^^)d
    専用リムーバーで、刃物は使いません

  • うめきち 2023年11月25日 18:39

    > 恋のぼりさん
    男湯には入ったことがないので分かりませんが、女性は整えている方が多いかなと思います

    お風呂はやっぱり、心の性別より身体の性別に合わせて入らないと(笑)

  • ザンキンドーナツ 2023年11月26日 07:08

    ついに、伐採しましたか!バッサリと!

    バッサリと 刈り上げおまたが パックリと

    自然観察に出掛けたい気分です。

  • うめきち 2023年11月27日 14:01

    > ザンキンドーナツさん
    ツルツルのままにするか、芸術的な模様を作るか、まだ思案中です

    匂いは変わらないらしく、コハルがスカートの中に相変わらず突っ込んで来ます

  • さくら 2023年11月29日 17:30

    うめ吉さん、官能へのさそい、にもコメントしているので、時間ある時返信お願いいたします。
    最近、エミーさんとアドレス交換しましたがログ、メール書く元気がなくて中々メール交換出来てません。

  • うめきち 2023年11月30日 16:18

    > さくらさん
    エミーさんが分からなくて、さくらさんのログにお邪魔しました
    大丈夫ですか?
    気候が変だから、体調を崩してる方も多いみたいです

  • さくら 2023年11月30日 17:01

    うめきちさん、エミーさんのログにもコメントしてましたよね?
    私、エミーさんのログからうめきちさんのログにお邪魔してた記憶があるのですが。
    母と最後に話せなくて悔やんでます。

  • うめきち 2023年11月30日 17:52

    > さくらさん
    エミーさん、分かりました(^^ゞ

    神道は仏壇もお墓もありません
    義母は宇宙葬で打ち上げました
    実家が仏教なので、違和感はありますが

    私は母と亡くなる前日に会いました
    心臓で突然

  • ひろ 2023年12月02日 11:00

    こんにちは
    今日はうめきちさんのマネキンのような状況が
    頭から離れそうにありません*^_^*

  • うめきち 2023年12月02日 19:02

    > ひろさん
    パンツを履かなくても、恥ずかしくない感じ(笑)
    やっぱり、何か色気の要素なんだね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2023年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30