デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

みんなに聞いてみたいことー!

2024年04月17日 09:06

日記書かないと言いましたが…

ちょっと、みんなに聞いてみたいなぁーと。

1→私必要ですか?
2→私とどんなことしてみたい?
3→私のどこ見てみたい?写真でも動画でも…

アンケート代わりでごめんなさいー(汗)


首輪ほしい&オナ管理してほしい…

このウラログへのコメント

  • joh 2024年04月17日 09:19

    ここに書くとさらし者になるので個別にメールします
    答えはわかってると思いますが

  • miyo19 2024年04月17日 09:22

    > johさん

    メールだとポイントが、、、(汗)ごめんなさい(´;ω;`)

  • たこまる 2024年04月17日 10:00

    必要ですよ!!仲良くしてほしいです(*^^*)

    動画はみたいですねー!おっぱいもんでるとことか!

  • Ken 2024年04月17日 10:33

    コメ欄なので一応(笑)
    1必要(色んな意味で)
    2ムフフ(ここでは書けない)
    3ムフフなのを(笑)

    でも前提として絶対に無理はしないで下さいね♪

  • 玉山 かつとし 改 2024年04月17日 11:01

    メールでしましたヨロシク

    1、必要です!
    2、あんな事やそんな事!
      miyoさんの望む事しましょう
    3、miyoさんの夜勤中のアレ
      あのサイトでお願いします

  • コッシー♪ 2024年04月17日 12:56

    もちろん必要ですよ

    居なくなったら、楽しみが無くなっちゃいますからね

    近くに住んでたら、いろんな事したいです
    楽しみはいっぱいあります️

  • CAN 2024年04月17日 13:00

    首輪&オナ管理をしたいなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

    勿論、リアルでの性処理もお願いしたいです(笑)

  • kou紅 2024年04月17日 17:51

    オナ管理なら出来るかも

  • 拓翔 2024年04月17日 18:15

    1→絶対必要!
    2→愛のある気持ちいい関係
    気持ちよくしてあげたいし気持ちよくしてほしい
    3→内面も外見も全て!

  • 順。 2024年04月17日 18:55

    もちろん
    必要ですよ
    首輪と尻尾をつけて散歩してみたいね
    可能なら動画は見てみたいですね。声を聴きたい

  • だんごかじり虫 2024年04月17日 19:27

    1.少なくとも私には必要な存在です
    2.ラブラブH、ビデオ通話オナニー、露出散歩
    3.まだ乳首は拝見してませんので是非
     クパマンからのオナニー動画
    と言うかmiyoさんの全てを観たい知りたいです

  • おおさど 離島の住人 2024年04月17日 22:10

    こんばんは!
    1 必要な存在です。
    2 エッチなやり取り、もし会えたら乳ビンタされたい、、
    3 いろんな部分を見たいし知りたいですね。

  • かーわん 2024年04月17日 22:42

    1 必要です
    2 エロいこと全般
    3 全身、おっぱいやマンコ、クリトリスもかな

  • ヒデ 2024年04月19日 01:44

    必要です
    エッチことをラインでやり取りしたいです
    全部みたいです。

  • おぢさん。 2024年04月19日 09:46

    勿論必要です
    私も1票。(^-^)v
    不必要なら、ここに来ない
    エロだけではなく、お嬢の普通の表の姿も皆々様興味があるかと。
    エロ動画を皆皆で堪能し、感謝の言葉を述べたい
    お嬢に笑顔になって欲しい

  • プルート(登録秘密お断り) 2024年04月19日 19:27

    ①勿論必要ですよん!でもまぁ無理せずに書いてくださいね~
    ②首輪着けてノーブラノーパンでお散歩ですかね?途中全裸になったら垂れちゃいます?
    ③唇かなぁ~ペロッと舌を出してね

  • たけ 2024年04月19日 20:50

    必要!

    濃厚な舐め合いプレー

    おっぱい一筋(*ºωº)σツンツン

  • ビーチボーイ 2024年04月21日 02:01

    私は日記でお世話になってるのでむしろいてくれることが嬉しいですよー
    見せ合いオナニーの後のお互いにお掃除F &あそこを綺麗に…あとは流れに任せて
    いろんなところ見せてもらい興奮しましたが、実は笑顔

  • うみ 2024年04月25日 00:37

    もし、逢えたら、愛奴隷に、してエロ奉仕さらたい。
    乳首責めしたい。クリトリスにも、キツいクリップ挟んで裸にコートでデートで逢いにきて。
    股縄擦り付けてオナニーして見せて。

  • ルシファー 2024年05月07日 18:11

    miyo19さん
    初めまして、すべての日記を見たわけではないですが
    1必要だと思います
    2青森を案内して下さい
    リモバイを2穴に入れたままで
    3写真少しずつ過激に成ってますね
    ただ、アップ過ぎて

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30