デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

下からの眺め、、、

2024年05月13日 01:31

下からの眺め、、、

下からおっぱいを見ると

こんな感じ(*´ω`*)

夜勤にまたエロっぽい

下着つけてお仕事してました(笑)

そして、この時間には日記書いてるということは、、、

仮眠取れてないんですね(^_^;)

エッチなことしたくても
今日はあまりできそうにないですね、、、。

このウラログへのコメント

  • joh 2024年05月13日 01:36

    このアングル
    肉眼で見てみたいものです

  • miyo19 2024年05月13日 01:41

    見て、、、そのまま下乳にキスマつけてほしい、、、

  • あにょ 2024年05月13日 01:47

    下から見るとGカップの迫力はすごい。
    きっとGカップというより今から美味しくなるスイカップはあるね。(笑

  • サイ. 2024年05月13日 02:08

    とても最高なアングルです!
    是非見てみたいです!

  • 玉山 かつとし 改 2024年05月13日 02:09

    お疲れ様、眠れなくても横にはなってね
    疲労をためない様に

    見たかったアングルですありがとう
    miyoさんに騎乗位して貰うと
    こんな感じになるのね
    腰を振りながら揺れる乳房を
    生で見たいものです

  • ルシファー 2024年05月13日 03:04

    miyo19さん
    夜勤ご苦労様です
    仮眠も取らないと、お肌に悪いですよ
    それで、ブラ合ってます?
    垂れ乳
    アンダーは合ってそうだけど、肩ヒモが長過ぎ
    カップも小さいのでは
    ちゃんと着ければ最も綺麗に

  • miyo19 2024年05月13日 04:20

    > ルシファーさん

    今、生理期間中でおっぱいさらに大きいんです、、、。
    普段はきちんとしたサイズなんですよ?
    なんか、ごめんなさい、、、。
    見てて不快に思うのでしたら、、、すみません、、、。

  • miyo19 2024年05月13日 04:21

    > 玉山 かつとし 改さん

    見てもらえるなら。見てもらいたい(笑)

    他の人のコメントで、なんかやる気なくしてます、、、。

  • miyo19 2024年05月13日 04:22

    > サイ.さん

    よかったら見てみてくださいな(*´Д`)

  • miyo19 2024年05月13日 04:23

    > あにょさん

    私のおっぱい、、、だめかなぁ?

  • しなお 2024年05月13日 06:01

    素晴らしいです。下からのアングル

  • 蒼空 2024年05月13日 06:12

    おつかれマラです。
    ブラ紐の部分を乳首に巻きつけて虐めたいですね!

  • tomo86 2024年05月13日 06:14

    いいアングル️ですね。
    脱がせても、見てみたい!

  • 拓翔 2024年05月13日 07:10

    近々そちらのほうに行くのですが…会えない
    悲しい
    ベッドに入ってふたりで仮眠を取りながら
    長い時間イチャイチャしたかった〜
    お風呂で洗いっこなんてどうでしょう?

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2024年05月13日 10:32

    た、た、た、た、たまらん(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)

    騎乗位でしたら、その眺めなんか…
    素晴らしかとです♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

  • うみ 2024年05月13日 11:29

    いい感じですね。

  • かーわん 2024年05月13日 17:55

    したから見る巨乳は圧巻ですね~

  • ひろ 2024年05月14日 18:15

    素晴らしいおっぱいだったのでついコメントしてしまいました(笑)

  • プルート 2024年05月15日 14:46

    挟まれたい!(笑)

  • はやまる 2024年05月19日 07:08

    パイズリされたい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31