デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

心機一転!?

2008年09月18日 11:50

こんにちは!今日は仕事休み(≧∇≦) だけど外は土砂降り。
すっかり寝坊してしまいました・・・おかげで昨夜の洗濯物はビショビショです。。。。


今週は嬉しい事がひとつ。悲しいことがひとつ。

まず嬉しかった出来事は、カードのポイントの無効期限が迫っていたため 金券に換えた事・・・意外にも二万円近くにもなり、使い道を考えている日々です!

って・・・地味だね、こりゃ/(°ё°)\


そして悲しい出来事が・・・
以前から所有していたPCを踏み潰してしまうといったハプニングに見舞われ、あれこれ悩んでいたところ 我が集合施設に「光配線の導入が完了しました」 的なチラシが舞い込んできたので
素人なりにフムフムと読んでみると、最近ありがちな プロバイダとセットでPC一式無料!!!

早速問い合わせたところ、回線使用料(その他サポート関係)は二ヶ月無料。プロバイダ契約料は一ヶ月無料。

と、PCのスペックにはやや不満があったものの、とりあえず二ヶ月の間に新しいPC購入を考えればいいや!って事で契約


先日から晴れて光ユーザーに。。。


ところがドッコイ やっぱりPCが重い、重過ぎる(`ε´)


そりゃそうだよね、タダだもんな。。。。XPは基本的に嫌いではないけど さすがにメモリが256じゃ現代のパフォーマンスに追いついていけません・・・



しかし、、、、なぜか昔の頃を思い出し愛着が湧いて来てしまい、「いつかお前を現代社会に追いつけるスペックにしてやるからな!」

なぁんて 素人ながらにグレードアップについて調べている日々。

みなさんはPC購入時の決め手はどうされてます???

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ryo

  • メールを送信する

ryoさんの最近のデジログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30