デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初レイコ!

2009年04月07日 16:56

初レイコ!

いきなり初夏の陽気になって、山手線冷房も動き始めたようですが、親愛なるフレンドの皆さんはいかがお過ごしでしょうか。



ドトールに入っても、ホットコーヒーというよりアイスコーヒーを頼みたくなるぐらいのアヂアヂ陽気ですね。本日今年の初アイスコーヒー飲みました!


そう、本日のログは初めてレイコさんとおデートしたよ!!ってことじゃなくて、アイスコーヒー飲んだよってご報告。あ、大阪ではアイスコーヒーのことをレイコとかレイコーとかいうらしいですね。





初デートといえば・・・と、トートツに話題は変わりますが・・・皆さんはどんなとこに行くのが望ましいですか?



ま、いろいろ状況によって違うので一口には言えないと思いますが・・・


たとえばデジで知り合った人と初デート!って場合だったら?





もしかして相手はオタクファッションに身を包んだおデブさんかも知れないし、あるいは羊の皮をかぶった連続殺人鬼かも知れないし、もしかしたら隣人の旦那かもあるいは自分のダンナが来たりして・・・って時。



やっぱり人目の多い、密室じゃないとこですよね。

それも夜遅くというよりは明るいうちの方がなんとなく危なくない感じ。

相手の車に乗り込んじゃうなんてとんでもない!




とすると・・やっぱりホテルのバーとかスタバとかそんなところで待ち合わせ。

ヘンな人や生理的に受け付けない感じじゃなければそのままお食事に・・・みたいなコースかなぁ。

やっぱり最初はお話しして、どんな人かよくわからないと怖いですもんね。ほら、いきなりホ○コンに売り飛ばされちゃったり、素人ものAVの撮影されちゃったりしたら危ないし。え?そこまでは心配しない? 笑



いえ、別にオチはないんですけど、参考までに皆さんのご意見をお聞きしたかっただけ(笑)。


いえいえ、おデート予定があるわけじゃないですよ~~アナタ以外は!笑



画像はチョウチョのファーストデート

このデジログへのコメント

  • タツル 2009年04月07日 17:21

    怖いですよね~。こちら側のそういう気持ちわかってくれない方とは会う気になれない…

  • ジン 2009年04月07日 17:39

    > 美咲さん
    でも田舎は結構いきなり車!みたいなのが多いらしいですね。
    僕はいま免許切れてるからダイジョーブ!(笑)

  • ジン 2009年04月07日 17:41

    > ゆかさん
    そうそう、慎重すぎるぐらいで丁度いいのかも。
    あ、僕は安全ですよ・・・←こんなこと言うヤツがいちばん怪しい(笑)

  • ジン 2009年04月07日 17:41

    > SAKIさん
    変な人かどうか、簡単にわかったらいいんだけどねー。フツーの人がいきなりストーカー化することって多いらしいからねー。

  • ジン 2009年04月07日 17:42

    > タツルさん
    そうそう、ぼくはわかってます!いつまでも待ってますよ!(笑)

  • ひだまり 2009年04月07日 22:59

    (゚∇゚ ;)エッ!?そなの?

    いきなり飲み屋に引っ張り込む私って・・・(^^;アセ

  • 奈津 2009年04月08日 01:00

    私は焼き鳥屋さん♪
    焼き鳥の食べ方で、その人の「人となり」が分かるから(笑)

  • ジン 2009年04月08日 10:20

    > さやかさん

    お食事の後の報告求む!(笑)

  • ジン 2009年04月08日 10:22

    > ひだまりさん

    引っ張り込むの?込まれるんじゃなくて?
    …さすが元祖肉食系女子ですなぁ~(笑)。

  • ジン 2009年04月08日 10:30

    > 奈津さん

    ほう。焼鳥の食べ方バリエーションなんて、そんなにないと思ってた。今度有楽町のガード下でおせーて下さい、焼き鳥人間判断。

  • ユウ 2009年04月09日 05:10

    デジで知り合った人とは…お食事(ディナー)が多いです。
    共通の趣味でライブっていうのもありました。

  • ジン 2009年04月10日 09:41

    > ユウさん

    ほうほう。ユウさんは比較的ケーカイ心が強くないってことなのかな。あんまり心配性だと、安全だけど愉しくない人生になりそうだもんね~。

  • ジン 2009年04月10日 09:47

    > まゆさん

    ガンバレ!
    まずは人畜無害、満員御礼(笑)のワタクシとお出かけしてみっか!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジン

  • メールを送信する

ジンさんの最近のデジログ

<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30