デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ただいま(^^)

2009年07月05日 00:43

今日の8時半ぐらいに成田につき、家には11時ぐらいに無事に着きました♪
旅行初日は朝に成田を出て、チェジュ島に着いたのはお昼頃でした。着いたら早速待ち歩きしてきました♪ハングルで書いた看板が並ぶ街を歩くと、海外に着たんだなと実感します♪ホテルの近所の大きなスーパーでお土産を買って、夕食までホテルの裏の道を散策しました♪丁度海に面した道路で景色もよく、海からの風邪が気持ちよかったです♪その日の夕食はアワビの石焼ビビンバでした♪韓国料理って頼んでいないキムチナムルなどもついてくるので、コストパフォーマンスで得した気分です(^^)
2日目は一日観光でした♪三姓穴を見学したあと、大王四神記のロケ地のパークサザンランドに行きました♪ドラマで使ったセットがそのまま残ってて、歩くだけで感慨深いものがあります♪
そのあと世界遺産になってる万丈窟という洞窟見学しました♪暗くて足元が悪い中を歩くのはちょっとした冒険気分です♪
海鮮のお昼食べたあと、城山日出峰に行きました♪天辺まで上るのはさすがに過酷でしたが、眺めの素晴らしさに感動しました♪
そのあと天帝淵瀑布を見学しました♪リアルに天女が降りてきてもおかしくないぐらい神秘的でした♪
夕食に黒豚食べたあと、エステに行きました♪サウナお風呂、あかすり、フェイスパック、マッサージ、蓬蒸し、お風呂のフルコース受けたら、全身の毒素が抜けるようにスッキリしました(^^)
続きはまた後で♪

このデジログへのコメント

• いちろー 2009年07月05日 00:51

お帰りなさい。
    満喫の韓国旅行だったみたいですね。
    楽しさが文章から溢れ出てます!!

• kiyo 2009年07月05日 10:34

おかえりー☆
    本場の韓国料理うらやましい~≧(´▽`)≦

• かめた☆彡 2009年07月05日 11:12

ぉヵゝぇり_〆(-ε・`)ノ^☆
    うん、ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪、ニコニコ☆・・・だったね♪

• さゆき 2009年07月05日 17:40

> いちろーさん
    これまでで一番長いログだったかもです(笑)私のつたない文章で楽しかった旅の感想が伝わると嬉しいです(^^)

• さゆき 2009年07月05日 17:41

> 寛さん
    4日間と言う短い旅でしたが、5・6日分満足した気分でした♪日常に戻った今も、楽しい旅の思い出で心が溢れてます(^^)

• さゆき 2009年07月05日 17:43

> kiyoさん
    チェジュ島は海に囲まれてるので、アワビや太刀魚など海鮮のほかに黒豚や雉肉も食べられます(^^)注文したもののほかにも色々ついてくるのでつい食べ過ぎちゃうんですよね(笑)

• さゆき 2009年07月05日 17:44

> かめたさん
    帰ってきて一晩たった今も、楽しかった旅の思い出で心が溢れて、思い出すたびに顔が綻びますね(^^)思い出があるからこそ日常生活を楽しく過ごせます♪

• さゆき 2009年07月05日 17:46

> ひでにゃんさん
    後半の旅のレポートは明日書きます♪(昨日書いた時点で日付が変わっちゃって…笑)ログ一日分では収まらないぐらい楽しい旅でした♪

• jimao 2009年07月05日 23:56

楽し疲れしたでしょ~見るものすることが全て初めてで頭が疲れたと思います!ゆっくり休んでくださいね。

• さゆき 2009年07月06日 21:58

> jimaoさん
    疲れたけど、楽しかったです(^^)本場のハングル見るのも始めて、キジ肉食べるのも始めて、韓国式エステも始めての始めてずくしの旅でした♪