デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

不思議の国へようこそ

2009年07月28日 19:22

いい大人が小児科に行くのって勇気いりますよね

でも背に腹は変えられないときってありますよね

いや、小児科兼内科だから!大丈夫だから!

小児科看護婦さんがめちゃ茶髪巻髪だと不思議ですよね

どのポジション狙いなんだろう?

子どもにその色気は通じるのか?ドロンジョ様みたいなののほうがいいのではないか?むしろ子ども人気ならガチャピンでは?

ムックー・・・

など、無駄な心配をして熱が上がる上がる ゆりこです^^

病み上がりだけどテンションいつも以上です。

こんばんわ。

さて

彼氏彼女との別れ際って皆様どんな感じなのかしら?


最後に言いたいこと思いっきり言い散らかしてバイバイする?

最後はいい思い出として残りたいから最高にいい人演じてバイバイ?


わたしが熱に浮かされて思い出した不思議な別れ際のお話

ひょんな事から電話で言い争い

男「ゆりこってそういう感じなんだな」

ゆ「うん。残念でしょ。」

中略

男「じゃあな、もう終わりだな。」

ゆ「そうだね。」

男「電話切れよ」

ゆ「うん、じゃあね」 プツッ


数分後メール

「さようなら。全部消去。返事はいらない。

セックスも本当しなきゃよかった。

~中略~

お前に言われなくてもって思うと思うけど

今のゆりこに魅力なんてまったくないよ。

返事はいらないのでまじでさよなら。」


ゆ「え・・・ええええええええええええ???!!!」

↑ほんと声でましたね^^

意味わかんない!ってか日本語ちょっと変だし!

なんで!

「魅力なんてまったくないよ」って伝える必要あるの???

そもそも、口論の始まりは

彼が私の名前を他の女の名前と呼び間違えたからなのに。

セックスもしなきゃよかった・・・って女ですか?

やり損ってこと?


いまだに不思議なメール。


皆さんもこんな不思議体験ありませんか?^^

このデジログへのコメント

  • こーじ 2009年07月28日 19:27

    返事はいらないのでまじでさよなら、なんていちいち言わないって…ゆりこさんに未練タラタラって感じだね!

  • ゆりこ 2009年07月28日 19:37

    > こーじさん

    は・・・未練だったの?
    いやそれにしては非道すぎやしませんか?
    何が言いたいのかワカリマセンヨー・・・

  • ゆりこ 2009年07月28日 19:38

    > はむるさん

    え?
    結婚するって事を誰にも教えてなかったってことですか?

  • ゆりこ 2009年07月29日 00:14

    > ひで。さん

    年下でしたね、そういえば。
    でも、そーゆー問題じゃないモノを内包していました彼。

    ええ、幸せになるなると言われればそれは必ずかないます。
    言霊って信じてます。

    I LOVE ME

  • ゆりこ 2009年07月29日 00:15

    > naoyaさん

    なるほど!
    逆・紫の上大作戦☆ってことですね!!

    それなら納得です。

    ちょっと近所の保育園行ってきます。

    アドバイスありがとう~

  • ゆりこ 2009年07月29日 00:17

    > ■SHO■さん

    ほんとだ!!
    大丈夫だった!!

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ アイキャンフラーイ♪

  • けんじ 2009年07月29日 00:27

    二股かけられてたんだよ。出なきゃ女の名前なんて間違えないよ。相手が悪いことにして別れるなんて最低だな

  • ゆりこ 2009年07月29日 00:33

    > けんじさん

    ですです。
    まず間違いありません。

    男「さきちゃ~ん(はぁと」

    沈黙・・・

    この呼び間違え方・・・プライスレスでしょ^^

  • ゆりこ 2009年07月29日 13:32

    > リアルさん

    そうだったのかー

    まったく男ってやつは…



    かわいいなあ(笑)

  • こーじ 2009年08月14日 21:46

    コメキャン期間中のサービスコメント(EXP-1UP用)です。特に意味ないので返信不要レベルUP頑張れ

  • こーじ 2009年10月12日 21:58

    コメキャン期間中のサービスコメント(EXP-1UP)用です。
    特に意味ないので返信不要です。

  • こーじ 2009年11月25日 21:08

    「コメキャンデー」のサービスコメント(EXP-1UP)用です。
    特に意味ないので返信不要です。

  • こーじ 2010年03月22日 03:56

    コメキャン期間中のサービスコメント(EXP-1UP用)です。特に意味ないので返信不要です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆりこ

  • メールを送信する

ゆりこさんの最近のデジログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31