デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パニック障害・・。

2009年08月24日 16:17

パニック障害・・。

今朝、起きて化粧をして、洋風を着替えて、
朝ごはんを食べようとしていたけど、
会社の上司に言われたことが気になって、
気になって、具合が悪くなってきたというのか、
胸が急に苦しくなって来て、呼吸が出来なく
なって・・。


パニック障害が出てしまいました・・。

過呼吸になってしまい、30分辛かったです。

手足が痺れてしまい、貧血状態、動けなくなってしまいました。

丁度、母親が来て会社に電話をしてもらいました・・。

母親が連絡をするってことはまた明日、会社で言われるんだろうな・・。

でも、過呼吸だと連絡も出来る状態じゃない。

過呼吸を経験した人じゃないとわからないと思う。

だけど、会社としてはもうあたしを信じていないから、
ウソをついているとか思ったりしているんだろうな・・。
明日、会社に行くのが辛い・・。

そして、今もダルくてしょうがない。

でも、こうやってログを書いてスッキリしないと
潰されそう・・。

と言うか、もう潰されているのかな?

このデジログへのコメント

  • エニフ 2009年08月24日 16:28

    そこまで言われるなら出社しなくても良いのでは?
    変わりに殴りに行こうか?

  • よしかつ☆ 2009年08月24日 16:39

    そこまでキツイのなら 事情はあるだろうけど早めにケリ付けて 前に進んだ方が良いとは思うけど・・・

  • エルフィー 2009年08月24日 16:40

    metaru様 無気力かも・・。ちゅ~してくれるの?してくれないくせに~(笑)。

  • エルフィー 2009年08月24日 16:41

    エニフ様 また泣かすようなことを言う~。今、泣くとパニック障害が出ちゃいます(笑)。
    殴ってもらいたいです・・。もう、うんざり・・。辛い。

  • エルフィー 2009年08月24日 16:42

    スモーキー様 次の仕事が決まらないと不安で・・。だから、まだ会社に残るか、会社が来ないで欲しいって言われたいです。そうしたら、会社都合の退職なるし・・。うまくやりたいんです。

  • ほその 2009年08月24日 21:30

    中々会社都合にはしてくれないよねぇ。

  • エルフィー 2009年08月24日 23:53

    ほその様 会社が試用期間満了前で、会社が9月で会社には必要ないって言われた場合は会社都合じゃないんですか・・。とほほ・・。嫌がらせとかいっぱいされたのにな・・。

  • よしかつ☆ 2009年08月25日 02:34

    何も事情が分からないのに 勝ってな事言ってごめんね。。。

  • エルフィー 2009年08月25日 22:55

    kazuya様 アフターって・・。キャバクラみたい!!!ちょっとウケちゃったじゃないですか~!!!

  • エルフィー 2009年08月25日 22:56

    スモーキー様 だって何も語っていないもん・・。気にしないでくださいよ!自分のことだから、自分で頑張って決めなくちゃいけないしね・・。ただ、辛い気持ちとか知っててもらえたらなってね。

  • よしかつ☆ 2009年08月26日 03:10

    話すだけでもとは思うけど 聞いたら何とかしてあげたくなっちゃうよね^^;何とか出来る?^^;

  • 小太郎 2009年08月28日 21:23

    なでなで。
    ちゅっ。

  • エルフィー 2009年08月29日 01:55

    スモーキー様 自分との戦いです。通院がんばっています!

  • エルフィー 2009年08月29日 01:55

    小太郎様 ちゅ~付きのコメントありがとです。

  • よしかつ☆ 2009年08月29日 02:00

    何か力になれたらね・・・焦らず続ける事が大切だよ。。。応援してるよ^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31