デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

誰に似てるって? それは、難問だなぁw

2009年09月14日 00:14

プロフの項目?にもあるけど、誰に似てるかって?



姫は、あんまり言われた事ないし、わっかりませーん!ぷっ






で、



私って誰かに似てるって芸能人とか居る??



って、姫パパに聞いてみた!



ん~と考えて・・  「カラエちゃん♪」



との、答え。。



あのぅ~、それは姫パパが、


木村カエラちゃん」ファンなだけでしょ?ww



似てませんよ・・姫。。。 ( ̄∇ ̄+)






むかぁーし、言われたのは



中森明菜」・・・



それは、ただカラオケに良く行ってた頃、


お得意として唄っていただけで・・



そう見えるのは、かなり別世界的なご発言で・・ (o゚◇゚)ノ



まるっきり、似てません・・姫。。






学生時代に「伊藤つかさ」・・・古っ



最初、誰それ?って思ったw



ちこっとは似てるのかなぁ?どうなんだろ?と思った・・姫。。






仕事してた時は「山下久美子」・・・



それは当時の髪型雰囲気?が似てただけでは?と思った・・姫。。






それくらいかなぁ?



姫的には、どこにでも居るような顔ではないかなって思うので



誰にも似てないと思うのれす <(〃 ̄∇ ̄)笑




誰かいますぅ?(笑)



いないでしょ?www



居たら?教えてくらはいな♪(^ー^)/ にゃっ☆






みなさんはどうですかぁ??



自分は、誰かに似てると言われるって方



挙手にて、教えてちょ♪



自己申告にて


いじめにゃいから(σ^0^)σ ねっ☆






本日は、これにて



番茶♪

このデジログへのコメント

  • ラクダ 2009年09月14日 00:20

    総合すると益々わからなくなりました(*´Д`)ハワワワ

    最近は“オモロイオジサン”としか言われません(`ε´)

  • ゆい☆ 2009年09月14日 01:11

    > ラッくん  どれどれ、何を言われたか教えてみなちゃれ~♪
    ふ菓子王子とか?ムキムキマンとか?( ̄∇ ̄+) ごみんっ
    面白いお兄ちゃんを目指しましょう~♪
    私も、お姉ちゃん☆無理か・・

  • ゆい☆ 2009年09月14日 01:19

    > まささん  お初ですぅ~(*^_^*)
    えっ?って思うような芸能人とかに似てるねぇ~
    なんて言われるよりいいかも♪
    世の中には似てる人か3人いるとか?でも自分は1人ですよね☆

  • ゆい☆ 2009年09月14日 01:26

    > yamayanmaさん  あっ!うなってるぅぅ
    意外に困る質問だったね・・
    私も聞かれたら、いないって言うもんなぁ~
    おっさんて、どこのおっさん? | |_・)チラリ!

  • ひろ 2009年09月14日 08:59

    名前は忘れちゃったけど日活ポルノの女優さんで(^◇^;)←怒らないでw
    かなりお世話になりましたw

  • ゆい☆ 2009年09月14日 10:45

    > KDXさん  喋り方とな!
    岩尾君てフットボールアワーの?やんって言うのが似てたのかなぁ・・
    違う人おるやろ!と、言い返してあげましょ♪
    大丈夫♪似てないからっ(σ^0^)σ ねっ☆

  • ゆい☆ 2009年09月14日 10:48

    > ひろさん  おーーーい!
    日活ポルノの女優さんって・・私の事かぁぁぁい!w
    お世話になってなによりですっ♪
    って、ちがーーーう o( ̄  ̄θ ゲシッ☆ 愛の蹴りじゃ☆w

  • ゆい☆ 2009年09月14日 16:46

    > ごんちゃん  新たに千代大海が出たぁ~(笑)
    ごくせんの熊は、プロフに書いてあるもんねぇ☆
    想像つくぅ♪強く優しいって感じねぇ♪
    明菜ちゃんは、セカンドラブが十八番だった▼・w・▼

  • ゆい☆ 2009年09月14日 16:51

    > 海さん  うん、分からなぁい(笑)
    えっ?騙された女性にわたちが似てるのぅ?
    それとも、海さんが?(@_@;)オ・カ・マ・・
    どっちにしても、メーッ!だ!キックキックとぉー

  • ken 2009年09月14日 22:24

    結構可愛い人に似てるって言われてるんですね。僕なんか昔から志村ケンさんですよ^^;

  • ゆい☆ 2009年09月15日 00:33

    > kenさん  志村ケン素敵ですよぅ~!かわぃぃ感じで♪
    ログの芸能人は、まったく似てない空想もんです(^▽^;)
    今は、まったく誰とも言われた事ないでつぅ
    真実はプロフ写真ょ(汗

  • ゆい☆ 2009年09月15日 00:37

    > さきちゃん  私もあったぁ~!
    大人になった頃、小学の時の同級生に「お母さん」に似てるねと・・
    父方の従姉妹達とかは、私基準で似てるとか・・
    なんだぁいそれっ( ̄∇ ̄+)ははっ

  • 取扱注意 2009年09月16日 22:54

    拙者・・・ゴマフアザラシとか言われたことあります・・・(--;)

  • ゆい☆ 2009年09月17日 00:50

    > とりちゅーさん  え?ゴマフアザラシ・・
    何故に・・そうなったのぅ?寝てた時とか?ハテ
    ゴマフアザラシかわぃぃよぅ~♪
    キャラクターの、ゴマちゃん大好きだもんっ(*^_^*)

  • ゆい☆ 2009年09月17日 00:55

    > 灰猫ちゃん  おぉ!山田まりや登場☆
    どれどれ、私にメイクしたら見せておくれましぃ~♪わくわく(@゚▽゚@)
    けんちゃま似とは、毛深いのか・・ww
    昔、ガクトのメイクした・・(汗

  • ゆい☆ 2009年09月17日 01:19

    > 灰猫ちゃん  ガクトのメイクは自分の顔にしたんだょ。
    ライブ参戦ではなく、ちょっとね(^^;;
    マリスミぜルの頃のね!

  • ゆい☆ 2009年09月26日 01:23

    > ユミちゃん  うーん・・
    上手いのか聴ける程度なのかぎもーーん!へへっ
    一緒にカラオケ行きたいねヽ(*^^*)ノもぅ、かなり行ってないのぅ~
    どれどれ、誰に似てるかなぁ(眼見)うふっ

  • ゆい☆ 2009年09月30日 01:20

    > ☆Fight☆さん  あっ!気がつかれたぁ~(笑)
    たまに変更してまふ。
    写り悪いなぁと思いつつも、アップしてまちたちゅ(*^-^)☆
    柳沢慎吾!タバコ用意だ♪(ものまね)宮田泰男?

  • ゆい☆ 2009年10月08日 01:38

    > 海さん  あっなるほどね!電車とか飛行機とか色々と乱れるよね。
    お泊りに20円足しにしてね♪(爆)
    のぉんびり療養してねぇ~(*^^)v
    私も療養してみたいわぁ・・無理だわ(悲)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30