デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ほんわか初体験☆ MONをもらったのだ♪

2009年11月13日 07:15

ほんわか初体験☆ MONをもらったのだ♪

くだらなくて

おバカなログばかり

書いていたせいか

リアル場面での

おバカ度が急上昇中☆



どうも♪

ようすけです。。











えぇと☆

数日前のことなのですが。。

プレゼント頂きました。。

200MON

初体験







とっても

ほんわか

ウレシィのです☆






はじめて

家族以外の

女の子

バレンタインチョコ

もらったときみたいに♪






「つきあってください…」

と告白してさぁ

「いいよ♪」

って言ってくれたときみたく♪





心が

ほんわか

あたたまるのです。










しかしながら

くれた方が

匿名さん…








たぶん

日ごろから

仲良くしてくれてる

フレンドさん

なのだと思いますが…







どうして

おバカ

マヌケな

ぼくなどに

プレゼントしてくれたのか…





そして

MONの使い道も

いまいち

わかっておりませんが…






けど
でも






その気持ちが

ほんわか

ぽわぽわ

あったかく

心に

響くのです♪





直接

お礼

言うことができないので





ここで

言わせていただきます☆





ありがとさん

ありがとさん

本当に

ありがとう♪





大好きなのら~☆






===




<ちょっと思うこと>



デジカフェ

からんでくれる

フレンドさんって



いい人率(←なんだこの言葉。。)



が高い気がする。。




MONくれた方もそうなのですが

メールとかコメとかで

いつも

仲良くしてくれるフレンドさん




本当に

やさしぃ…




どうして

そんなに

他人に

優しくできるのですか?








画像

ありがとうの気持ち♪



ネットで見つけました。。

ブタさん と カバさん かな?



かわいいね♪

このデジログへのコメント

  • りこ 2009年11月13日 07:37

    あッたかぃね。。。人ッて本当ゎみんな優しいンだと思う。(。・_・。)ノFriday元気に笑顔でがんばろッ♪

  • むぅちゃ 2009年11月13日 10:17

    ようすけさんに人をひきつける魅力があるからですよ☆
    これからも応援します♪

  • ようすけ 2009年11月13日 22:26

    > りこさん
    コメありがと♪
    ステキな考え方ですね☆

    >Friday元気に笑顔でがんばろッ♪
    がんばりましたぁ☆

  • ようすけ 2009年11月13日 22:28

    > リンさん
    コメありがと☆

    オセジ?
    デモウレシイゾ☆

    >ようすけサン大ちゅき☆
    さんきゅ☆
    両思いだね(笑)

  • ようすけ 2009年11月13日 22:30

    > むぅちゃさん
    コメありがと♪

    >ようすけさんに人をひきつける魅力があるからですよ☆
    うぁ
    ホメすぎじゃない…?
    ぜんぜん魅力なんてないぞ☆

    >これからも応援します♪
    ありがと☆うれしぃ♪

  • ようすけ 2009年11月13日 22:32

    > ニコさん
    コメありがと♪

    >ようすけサンのログを読むと、o(^o^)o元気になれるんですょ..
    なんてウレシィこと言ってくれるのでしょーか。。
    ホントありがとね☆

  • ようすけ 2009年11月13日 22:33

    > kyokoさん
    コメありがと☆

    >暖かい感じのログですね
    そう言ってもらえると何よりです~
    ホントに
    フレンドさんたち あったかいのだ☆

  • ようすけ 2009年11月14日 12:20

    > スージーさん
    コメありがと♪
    幸せおすそわけ~ww

    >でも誰がくれたか分からないなんて残念ですね…
    ホントにね。。
    でもそれがまたよいのかも…

  • mami 2009年11月15日 15:43

    ログを読ませてもらいました♪

    ようすけさんが素敵な人だから、皆、そんな人が集まるんだと思います

  • ★きりん★ 2009年11月15日 15:54

    はじめまして★
    ようすけさんがいい人だからだと思いますよ♪

  • ようすけ 2009年11月16日 05:30

    > なのはさん
    コメありがと☆

    >ようすけさんのログはほんわかしてますね
    あは♪ありがと☆
    おバカでマヌケ…じゃなくて?

    >これからもちょこちょこお邪魔します
    大歓迎!

  • ようすけ 2009年11月16日 05:31

    > mamiさん
    コメありがと☆

    >ようすけさんが素敵な人だから、皆、そんな人が集まるんだと思います
    うぁ
    ナイス誤解(笑)
    フレンドさんは実際皆さんホントいい人ばかりですよ♪

  • ようすけ 2009年11月16日 05:33

    > ★きりん★さん
    コメありがと♪

    >ようすけさんがいい人だからだと思いますよ♪
    ステキな誤解ありがと☆
    実際は
    おバカなマヌケなだけなのですが…

  • あかり 2009年11月16日 09:47

    初めまして。ほんの少しのことで喜べるっていいですね^^

  • ようすけ 2009年11月17日 05:54

    > あかりさん
    コメありがと☆

    ささやかだけど
    ステキな心配りが
    うれしぃんだよね~☆

  • ようすけ 2009年11月17日 05:55

    > ねねさん
    コメありがと☆

    >あったかいキモチになりました☆
    そう言ってくれるとうれしぃです♪
    ぽっかぽか☆

    >また 遊びにきますね('-^*)
    ぜひぜひ。気軽にからんでね~♪

  • ようすけ 2009年11月17日 05:56

    > えりさん
    コメありがと☆

    >なんだか暖かい日記ですね☆
    ナイスほめ言葉!
    そういうのうれしぃ♪

    >誰だか分からないのが残念!
    それがまたいいのかも…ね。。

  • 奈々 2009年11月22日 18:20

    はじめまして☆
    優しさが伝わってきて私まで優しい気持ちになれます♪また遊びに来ます(*^ー^)ノ

  • ようすけ 2009年11月24日 05:48

    > 奈々さん
    コメありがと♪

    >私まで優しい気持ちになれます♪
    きっと優しい人なんですねぇ☆

    >また遊びに来ます(*^ー^)ノ
    おバカでマヌケな感じですがぜひどうぞ~♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ようすけ

  • メールを送信する
<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30