デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日付け変わっちゃったけど・・・

2006年06月19日 00:34

ボケーっとしてたら日付け変わってしまいました(´▽`;)
Blogみたいに書きたい日にち設定したいものです。
流華です、こんばんわー。

まぁ、日付けは変わりましたが18日の話題です。
さてさて、6月18日は父の日でしたねー。
先月は母の日で、今月は父の日…財布に痛い時期ですね(´△`)
お母さんにプレゼントするものは、結構すぐ決まったりするんですが
お父さんへのプレゼントはめっちゃ悩みますね。
去年の父の日、大枚はたいて桐の箱に入った作務衣買ってあげたのに
未だに着てくれない(´△`)
父親って、喜んではくれるけど、自分の好きなものしか着てくれないので
服を送っても無駄になることが最近分かってきました。

ネクタイするような仕事してたらネクタイあげれるからいいけど
うちの父親はネクタイ付けない仕事なのでそれはできなくて(´▽`;)
酒も買ったらお母さんが飲みつくすだろうし…(汗
今年はどうすっかなぁ…と悩みに悩み
最近、近所にできたドンキホーテに行ってみました。
ドンキホーテってあんまり行ったことないんだけど色々売ってますねー。
そんなこんなで物探し。
父親の物より、むしろ自分の欲しいものを見つけたりで
うろちょろうろちょろして、やっと決定しました。

パイプ入門セット(*´-`*)
前にお父さんが、一回パイプ吸ってみたいんだよなぁー
みたいなこと言ってたのを思い出し、
ちょうど入門セットが売ってたのでそれにしました。
本格的な木でできたカッコいいパイプのやつにしようかと思ったのですが
もし、吸ってもういいとか言われたらもったいないので
一番安い、ちゃっちぃのにしました(笑
それで気に入ったら、今度ちゃんとしたのあげるつもりで(o^-')b
私的にはキセルがよかったんだけどなぁ(*´-`*)
でも、タバコタバコ
吸わない私は副流煙が凄いイヤです(´△`)

あと、腰が痛いって言ってたので車運転用低反発クッションをあげました。
値段は秘密で(笑)

まぁ、喜んでくれたしOKOK☆
ニュースとかでやってるけど、あげない人も多いのかなぁ?


★★コメントお返事★★

>>しょう兄
本命の方は毎日ちょこちょこやっています♪
結構形にはなってきたけど、まだまだ何か分からない状態です(笑
小さい作品は1日1つ作ってたり…(*´-`*)

>>天狗さん
ちょっとぼやけてますね(笑
実際すごい幸せそうな顔で寝てますよー(*´-`*)
チンチラも可愛いですよね♪
なんか野生のデグーは、チンチラと一緒に
巣の中にいたりするらしいですよ。

>>ばりゅーさん
昔のやつにもコメありがとうございます♪
そのお返事は、それに対応したログに書いときますねー。
ネズミ系は、寒さには強いらしいけど
暑さには超弱いらしいですからね(^^;
41度は流石に人間でもグテーってなりますものねぇ。
エルクは30度でもブーブー文句言います(苦笑

このデジログへのコメント

  • 天狗@EarthWalker 2006年06月19日 01:05

    プレゼントナイスチョイス!d(゜-^*)
    天狗は自趣味も兼ねて京都で食事をしようと思っています。

  • +-0 2006年06月19日 06:33

    いいプレゼントじゃないですか!悩んで選んでくれた気持ちはちゃんと伝わりますよ。俺は今日選んできます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

流華

  • メールを送信する

流華さんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30