デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっと解放☆☆

2006年06月19日 16:13

仕事から今解放されてホッとしてます。ついでに部屋も汚れていて掃除したのでスッキリです☆
週末は土曜日は子供の参観日、日曜は家族でお出かけしてました。旦那も久しぶりの土曜休みでしたし充実した週末だったのかな?
でも金曜日の夜に旦那喧嘩してしまいました。原因はお盆休みのことです。金曜日に旦那宛に同窓会のご案内のはがきが届きました。開催日がお盆中で、私は地元に友達が帰ってくるので帰りたいと前から話していて・・・同窓会の出欠はどっちでも良いけど私は帰るよと言うとキレられました。旦那からすると、みんな揃って帰りたいのに自分だけ仲間外れにされるのが気に入らないようです。私からすれば、仕事のこともあるしどちらでも良いと思うのですがねぇ。
私達の喧嘩はいつも子供みたいな喧嘩です。彼にも言われます。おまけに謝らない。口を利かない。殺気立ってますよ。でもいつの間にか仲直りしてますね。特に外に出かけると嫌でも話すので。

コメレスです。
こたろうさん、いつもありがとう!明日は気晴らしにバーゲン前の下見に行ってきますよ♪

mumuさん、日焼けは嫌だけど外で遊びたいですね。mumuさんは色白?今年も海で泳ぎたいなぁ。水着買わないとなぁ。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えりちん☆

  • メールを送信する

えりちん☆さんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30