デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

はい 久しぶり

2010年10月27日 08:49

はい 久しぶり

最近 単発文章ばかりだったしコメントも出来なかったから

こんな感じで色々忙しかった訳

コメント軍団 戻ってらっしゃい

と 毎回コメントくれる
みんな ありがとう。

明日の裏に 裏画像載せるわ 右手で頑張んなさい


今 都内じゃないわけ

訳あってとんちんかんな場所に移動

少しの間だけどね

パチンコ出ないわ ここの地域

脳みそうんこなんじゃないの?

試しに1パチ やったら
500円で38回転とか

終わってるわ。

まあ 当たったから しかも等価だったから まあいいけど

4円だったらどんなんか試したら

18


きついわね 頭くる

一番 むかついたのか 換金のおっさん

電話で話してて なかなか換金渡してるのに 金を片手で持ってんの見えてんのに 出しやしない…

切れた

まず 壁を 蹴る

でも電話切らない

ちょっとあんた!!

それでも電話切らない




いい加減になさいよ…

持ってたセコムセキュリティを引っ張って

大きな音を鳴らす さらに
換金所に放り込む

しかも 二つ

さらに携帯セキュリティブザー 鳴らす

そして換金の箱を出せないように 手でふさいだ。
おっさん 換金の箱にブザーを入れて外に出そうと抵抗

無理よ

ペットボトルでロック。

慌てて換金所からブザー持って出てくるおっさん
そして店員も来た

おっさんブチ切れ

怒鳴り散らし始めた。

とりあえずブザーを奪い取って 解除

店員もきた所で

事情を話したわよ

おっさん言い訳を始めた。

家がどうの…

店員さん 困った顔で すみません。

換金所とパチンコ屋さんは関係ないんだろうけど
店員はひたすら謝る

おっさん 謝らないで 換金所に引っ込む

で換金額を私に渡した。

謝らない…

人間やり直しなさいよ

お礼に またブザー鳴らして箱に戻す。

たまらず出てきたおっさん


ブザーをまた解除して
一言。


謝れ 老いぼれ

この間に私の後ろに並んだおっさん達5人

私の後ろから私を囲むように 換金所のおっさん
ねーちゃんに謝れや

さすがのおっさん

謝ったわよ

すみません。て


情けない男ね

とだけ言って 私は去ったわよ

後ろに続くおっさん達に
換金所のおっさん 文句言われ続けてたけどね。

二度といかないわよ

このデジログへのコメント

  • H(えいち) 2010年10月27日 09:06

    うわっはっは笑いすぎて涙が…
    やっぱ最高惚れそうだわ(迷惑)

  • えだ 2010年10月27日 09:56

    いいです、正義ですね。
    昨日はXで小勝ちでした!

  • ベッキャム 2010年10月27日 11:23

    人間、やることちゃんとやらんといかんよね

    読んでるだけでもスッキリしますわぁ

  • 圭樹 2010年10月27日 12:00

    お~その場に居合わせたかった。
    グッジョブですな

  • はんな77 2010年10月27日 16:09

    > H(えいち)さん
    惚れるのは勝手よ

  • はんな77 2010年10月27日 16:10

    > 山の神様さん
    危機の時はどこだって使うわよ

  • はんな77 2010年10月27日 16:10

    > yoarukiさん
    引く? やあね

  • はんな77 2010年10月27日 16:11

    > ぱぴよんさん
    しっかり しばいてらっしゃい

  • はんな77 2010年10月27日 16:12

    > えださん
    正義じゃないわ 金渡せば良かっただけよ

  • はんな77 2010年10月27日 16:13

    > Junさん
    老いぼれには違いないもの

  • はんな77 2010年10月27日 16:14

    > ベッキャムさん
    私はまだムカムカすんのよ

  • はんな77 2010年10月27日 16:16

    > 伽羅さん
    加勢するわよね 勿論

  • はんな77 2010年10月27日 16:16

    > まことさん
    私は真剣なのよ

  • はんな77 2010年10月27日 16:18

    > アーサーさん
    引きずり降ろしてやんな

  • はんな77 2010年10月27日 16:19

    > ロイマチさん
    そうよ 間違っても謝らないわ

  • はんな77 2010年10月27日 16:20

    > おさむさん
    聞いてもらおうとしたのに寝てたのは 誰

  • リンゴち 2010年10月27日 16:59

    姫の武勇伝には参りました!もし『ショムニ』のドラマが復活したら江角マキ子に代わり主役でお願いします

  • はんな77 2010年10月27日 18:47

    > リンゴちさん
    やあね 私 あんなんじゃないわよ

  • はんな77 2010年10月27日 18:48

    > シャンクスさん
    人殺し呼ばわりしない

  • はんな77 2010年10月27日 18:49

    > シュウさん
    今回の裏は…

    全部出すわよ

  • はんな77 2010年10月28日 09:29

    > ひろしですさん
    よく巻き込まれるからね

  • はんな77 2010年10月28日 09:29

    > 杏仁豆腐さん
    ついてらっしゃい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はんな77

  • メールを送信する
<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31