デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

浴衣。

2006年07月29日 14:25

浴衣。

表の更新もひさしぶりですなぁ。
いや別にサボってたわけじゃないんですよ。
部屋のノートPCのスペックが低いらしくなかなか思いどおりの文章が書き込めなくて。
ストレスばかり溜めるのもヤだしね。

それに昨晩はBGMがわりにと思って流してたライヴDVDが思いのほかよくてノリノリ♪になってしまってなんかログ更新どころじゃなくなってしまったという(^^♪
夜中に独りでTV画面にむかって(心の中で)ヲイヲイ叫んでるというなかなか他人には見せられない光景

さて、他人に見せられないといえば・・・
勇気を出してプロフ画像UPしてみました。
以前から画像UPはしたいなと思ってたんですが前述のPCでは無理ぽかったのと上げるべき画像が無かった(というより他人に見せられるような画像がなかった)ので。
今回のログにもUPしてみますが、「浴衣」着てみました。

・・・誰だ?「何部屋の力士さんですか?」とか
      「何処一門の落語家さんですか?」とか
      「西郷どん、犬は?」とか云ってるのは?(笑)
以前から浴衣は欲しくて、ついに今年買っちゃいました♪どうせ見せる相手なんて誰もいないけどぉ・・・ってオレは女の子かw
どうでもいいですけど自分は断然浴衣派ですね。
夏の和服として甚平のかたもいらっしゃるようですがなんとなく「ヤンキーの着る服」感が強くてw(甚平派の方ごめんなさい<(_ _)>)。

さてと、表はこんなもんかな?

今回以降、足跡とかメール激減したらかなりヘコむなぁ~ww。

あ、あと顔画像UPだけわマジでカンベンして下さいw
ホント、他人様にお見せするようなものじゃないんで。<(_ _)>

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

勇気

  • メールを送信する

勇気さんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31