デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

係長健太の部屋・・・恋愛のススメ!?

2006年09月19日 21:34

係長健太の部屋・・・恋愛のススメ!?

 こんばんわ。・・・健太です。m(_ _"m)ペコリ

 三連休明けで皆様も御仕事だったと思いますが御体に変わり無く

 元気ですか?

 ・・・健太は風邪を引いてしまいましたが会社を休む訳には

 いかないので出社しました。

 ・・・ゲホゲホッC= (-。- ) フゥー

 というわけで本日は健太流恋愛のススメをお贈りします。(笑)

 ・・・その前に健太の女性関係について少し触れておきましょう。

 ん?・・・そんなの興味無いから聞きたくないって。

    ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

 ・・・まあまあそう仰らずに!!(笑)

    (。▼皿▼)σテメェ!

 現在、健太は四人の女性と絡んでいますが整理しますと

  /人拡・・・元カノ彼氏アリ)
 ◆/身・・・元カノ (フリー)
  香織・・・部下  (フリー)
 ぁ“香・・・部下  (彼氏アリ)

 健太的に言うと真由美と美香は恋人の対象外ですね。

 残りの二人ですが真帆も対象外ですね。(笑)

 ・・・まあ香織がもっとも恋人候補に近いかな。

 一応誤解の無いように言っておきますが四人共、

 健太から口説いた訳ではありません。(笑)

 なぜこんな話をしたかと言いますとよく女性の方のログを

 拝見してて思うのが恋愛に臆病になってる方が結構いるみたいなんで

 軽いアドバイスになればと思いまして・・・

 ん?・・・大きなお世話だって。・・・確かに(笑)

 まあ一応聞き流して貰って構わないんで。

 恋愛に対してもっとポジティブになっても良いと思いますよ。

 それとチャンスは自分で掴む物ですから、もっと積極的

 にいきましょう♪

 ・・・うちの部下の二人みたいにね。(笑)

 告白せずに後悔するよりは行動を起こして

 結果を出した方が精神衛生上も良いのでは?

 それと恋愛のかたちってのは様々でたとえば不倫とか

 禁断の恋とかありますが男と女の関係って理屈じゃ片付けられない

 部分があるんで仕方ないと健太は思ってます。

 ・・・健太の場合は自分に忠実過ぎるかもしれませんね。(笑)

 ・・・生意気な事を言う様で申し訳ありません。

   ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 御意見御感想が有ればどんどん御寄せ下さい。

 以上・・・・・・係長健太でした。(笑)


 

 

 

このデジログへのコメント

  • 樹里 2006年09月19日 22:01

    樹里はなかなか行動できません、意外でしょー?
    (/-\*)ハジュカチ…

  • 鈴華 2006年09月19日 22:08

    けんさんはモテモテなんですね♪
    (*ノωノ) イヤン

  • あみ♪ 2006年09月20日 01:40

    香織さんは候補なのかぁ~本命だと思ってたw

  • 鈴華 2006年09月20日 17:37

    これからまだまだ増えたりして?w

    イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

  • にゃんにゃん 2006年09月20日 20:14

    いい恋愛講座ですよね。参考になるなぁ。
    でも、自分から言った事ないなんて、やっぱりもてるなぁ。

  • AKI 2006年09月20日 20:14

    元カノとも良い関係でいられるのって良いな♪
    でもちょっと複雑な関係かな?
    風邪、お大事に!

  • 鈴華 2006年09月22日 09:52

    もだんは「そば」「うどん」どっちが好き?^^
    鈴は「そば」でし♪

  • 鈴華 2006年09月23日 07:23

    抱擁
    スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ(笑

  • 鈴華 2006年09月25日 23:35

    今はどの女性と・・・
    (ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • りん 2006年09月26日 16:54

    4人だったんですね!!!もっといるのかと(´▽`*)アハハ風邪ゎ治りましたか???

  • 鈴華 2006年09月27日 07:57

    ヽ(´Д`)ノあぁあぁ~
    鈴が風邪をひいてもうたw
    けんさん、うつさないでよっw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ken

  • メールを送信する

kenさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30