デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

フラれてパラドックス

2012年03月20日 22:01

私は
同じ人から
2度フラれる!!(キリッ)


(-_-)まったくキマッテないから。あわれだから。


HAHAHA~これをふざけなくて何をふざけろというんだい!!


(-_-)なんかぶっ飛んでるな~今日はどうした?


前回フラれたって書いたんだけど~
その理由が「あなたにはもっといい人がいます。もう学生では恋愛する気がない」だったんですよ~


(-_-)あ~はい。


まだ希望持てるじゃないですか!!アタックすれば何とかなるかな的な。


(-_-)う~ん、ぶっちゃけ「あなたは生理的に無理」が忍びなかったからそういったんじゃない?


・・・で、昨日電話がかかってきて。


(-_-)(スルーした)



「ほかに好きな人がいるんで」的な感じでまたフラれました。


(-_-)なんで二回フラれんの?


一回目の時、私がその理由じゃあきらめきれないって言ったからじゃないですか?


(-_-)じゃないですかって、つまり「生理的に無理なんで付きまとうな、ブサイク」をオブラートに包んで、口の中にねじ込まれたんだ。


・・・・・・(泣き)


(-_-)で、なんて答えたの?


もう、忘れました。あの子も私のことを考えて、気を持たせ続けたらいけないからってケジメをつけた感じで。


(-_-)諦めたと。


はい。


(-_-)で、題名のパラドックス矛盾)はその子の言動について?


いや、「もう学生では恋愛しない」と「好きな人がいる」は追求しちゃダメなとこでしょ。


(-_-)まぁ、男としてね。


それよりも、あの子は私のために私をフったんです。「私を諦めてください」って望まれたんです。


(-_-)うん。素直にとらえればそうだね。


好きな人の望みを叶えるためには、その人を好きでいちゃいけないんです。


(-_-)矛盾っちゃ、矛盾か。


いつもフラれて、いつもぶつかるんです。そのたびに、


(-_-)諦めると。


だって、本気で好きだから。その人に幸せになってほしいから。諦めるしかないじゃないですか。好きな人がいるのに私がせまりつづけたらいい迷惑です。


(-_-)・・・その人を自分で幸せにするって発想はないの。


無理ですよ。無理・・・


(-_-)なんで?


成功するイメージがつかめないんですよ。もう、容姿もだめだし、男らしさもないし、フラれ続
けてるし。


(-_-)そだね。


・・・・・・


(-_-)慰めを期待した?


いえ、確かに弱音ってのは慰めとセットですからね。だから、誰にも弱音は吐きたくないんです。その人に慰めて~って言ってるみたいで。


(-_-)そんなに強がんなって。あんたの悪いとこはきっとそこ。誰にも弱音を吐かない、本音を話
さない。


だって、迷惑かけたくないし・・・


(-_-)誰にも迷惑かけない人なんていないよ。確かに本音だけ吐き散らかしてわがまま言うのはだ
めだけど、本気で好きな人には、自分の弱音でもなんでもある程度腹割って話すべきなんじゃない?そうやって自分をわかってもらうんじゃない?


それで、だめだったら?


(-_-)その時は、付き合ってもだめ。


そう・・・だね。好き好きって感情だけじゃなくて、本音を話せる人をまた探してみるね。


(-_-)そしたら、相手も本音で話してくれるかもしれないって。


うん、時間はかかるけどまた恋愛頑張ってみる。


(-_-)その意気だ。頑張りたまえ。


でも、君も恋愛経験ないよね?


(-_-)・・・ばれた?


じゃあ、この押し問答意味ないじゃん!!


(-_-)ばか、世の中に正解なんてない。自分の信じる道こそせいかいなのじゃ!!


なんで師匠風の口調なんだよ!!


(-_-)だからお前はアホウなのだーー!!結局は自分で考えろってことじゃーー


結論それかよ!!

このデジログへのコメント

  • sabu 2012年03月21日 21:45

    >散歩さん
    ほんとは考えたくないのに、一人になると自問自答してしまいますね。ほんと辛いですよね。

    (-_-)フラれている時点で君の納得いく答えなんて出ないでしょ。

    それ、言っちゃいます?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

sabu

  • メールを送信する
<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31