デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

髪の色は何色が好きーッ?!

2012年06月21日 19:12

髪の色は何色が好きーッ?!

2年前の写メ発見ッ(「゜ー゜)!!

この時は明るくてメッシュいれてた(゜▽゜)
だって2年前は23才だよ♪
今は25…(;∀;)

今は落ち着いて暗めだよーッ★

男の人って何色が好きなのかな??
この子だけは離したくないーッて
思うような女の子
平均何色が多いと??!´・ω・)ノ
個人的な意見でOkだよッ♪

そろそろ結婚に憧れてる
ゆっきーにゃ…

出逢いって
いつ訪れるかわからんやん??( ´ ▽ ` )
デジカフェ婚になるかもしれんし♪♪笑

興味持ったらアピってね*・ェ・*)ノ

このデジログへのコメント

  • れいにマール 2012年06月21日 19:24

    アッシュ系のブラウンかな♬
    福岡から離れてもええの?
    ネットだと全国から選べるね
    名古屋においで

  • ピロト 2012年06月21日 19:26

    暗めの色だと大人っぽいよね


    でも写メ可愛い
    っていうより美人だね


    惚れてまうやろ~www

  • ニッキィ(-。-)y-~ 2012年06月21日 19:29

    その女の子の好きな髪色でいいと思うよ
    男は好きな女のなにもかもが好きになんだから…痘痕も笑窪だよ

  • トも 2012年06月21日 23:14

    あんまり明るくないほうがいいかな(^-^)
    自然な感じの茶色がいい(^o^ゞ

  • ほり 2012年06月22日 09:36

    メチャメチャ綺麗ですね!!

    ボクは写メ位の色が好きです

  • ポッポ 2012年06月22日 15:22

    キャラメル色か、赤と茶の間くらいの色かな

    ふつつか者ですが、よろしくお願いします

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2012年06月22日 17:10

    いやいやいや…
    ベッピンすぎやろ! 
    デ、デートしてくだしゃぃ

    淡い茶髪なら素敵と思う

  • ゆっきーにゃ 2012年06月22日 18:24

    > まーろんさん
    名古屋友達がおるよーッ((●゚ν゚)
    だでーやろッ??!笑

  • ゆっきーにゃ 2012年06月22日 18:26

    > ピロトさん
    やっぱ暗めが大人っぽいよね♪目標は杉本彩ッ!!笑
    エロすな女になりたい♪

  • ゆっきーにゃ 2012年06月22日 18:27

    > きのぴぃ(o^-)bさん

    そんな男性に巡り合えば幸せやんねー(*´∀`*)何色でも何着ても誉めてくれる理想の男性像やん´ω`)ノ

  • ゆっきーにゃ 2012年06月22日 18:29

    > トもさん
    自然な茶色が似合う女になりますッ!!
    あと10年ぐらいしたら…笑

  • ゆっきーにゃ 2012年06月22日 18:31

    > ほりさん

    やっぱ20代前半のmensは明るいのが好きよね♪うちも明るいの好きやけど、20代後半になっても明るくて良いのか悩む、最近(/Д`;

  • ゆっきーにゃ 2012年06月22日 18:33

    > ポッポさん
    赤茶に最近染めたんだよーッ!!!気が合いますな´∀`*)bでも、色が落ちて謎な感じナウ…こちらこそ、かなりふつつか者ですがよろしゅー(-人-)

  • ゆっきーにゃ 2012年06月22日 18:34

    > EXILE2列目の男さん
    デートは淡い色に染めてからお会いした方がよろしいかと思われますので5年後に…笑

  • トも 2012年06月22日 19:11

    明るい色が似合うゆっきーにゃは、好きやけどね(*^^*)

  • ゆっきーにゃ 2012年06月22日 19:13

    > トもさん

    にゃんにゃん(p-<)嬉しいッ♪♪

  • コンセント 2012年06月22日 22:44

    明るい髪色似合ってますゆっきーにゃさんは髪をおろしたほうが似合います

  • ゆっきーにゃ 2012年06月22日 23:44

    > コンセントさん
    さぼさぼサンありがとー♪
    ぢゃあずっと髪おろして生きていきますッL(・∀・。)笑

  • セイ 2012年06月24日 18:01

    美人さんですね~個人的には黒髪が好きだけど、似合ってれば何色でもいい(*´∀`)アハハン♪

  • ゆっきーにゃ 2012年06月25日 18:29

    > セイさん
    黒髪も良いよねーッ♪( ´艸`)
    でもうち黒にしたら髪長いけん、軽く貞子になるよね…(;へ;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆっきーにゃ

  • メールを送信する

ゆっきーにゃさんの最近のデジログ

<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30