デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パンダちゃんのお散歩(^^) コメレス10/1~10/10

2006年10月21日 21:30

パンダちゃんのお散歩(^^) コメレス10/1~10/10

今日は暖かい一日でしたね^^

りんは子供と動物園へ行ってきました^^

中に入り早速大好きパンダを見に…^^

すると…

「お外で遊んでますよ」との事…

暑すぎず寒すぎずでパンダちゃんも

楽しそうに過ごしていました^^


お昼頃などはいつも寝ている姿しか見れないのですが、

たしか…、10時半頃お外で元気にしていました^^

子供は嬉しくてず~っと見ていました^^


更に、夕方4時頃…

お食事タイムパンダちゃんを見に行きました^^

室内でお座りしながら「ムシャムシャ」^^

とても可愛かったです^^


しかも、夕方は人も少ないのでず~っと見ていました^^


パンダちゃんは、朝早くか夕方は起きているので

可愛い姿が見れますよね^^

********************************************

りんのログを読んでくれている皆さんへ

  ありがとうございます!! ^^


 コメントやメールで皆さんからのメッセージ

  とても嬉しいです^^

   これからもよろしくお願いいたします!!^^


★☆★ コメレスコーナー ★☆★

 まずは、サボりすぎでごめんなさい^^;


++ 10 月 01 日の日記 ++
タイトル ただいま公開中。。。^^;  

あ。。。コメント「0」でした^^;
あはは。。^^; 頑張らないとなぁ^^;


++ 10 月 03 日の日記 ++
タイトル 異動してきました。。。

★ANAkuma様
Aさんがりんちゃんに好意をもってなければ傍には来ないよね?金曜は注意するの?それとも積極的にするの?

→金曜日はそばに行きませんでした^^;
 でも、途中でお酌しにきてくれたので、
 3杯くらいお返しさせていただきました^^


++ 10 月 05 日の日記 ++
タイトルぼんち揚とかぶき揚って知ってますか?

★yosi様
私は両方知ってます
ところで、画像はとてもSexy、辞めないでね。胸の黒子が見れないととても寂しい

ぼんち揚げも知っていたんですね^^;
 同じ味なんですかね。。。?ちょっと疑問です。。。
 とりあえず、辞めない事にしました。。。
 頑張ってみようと思います^^
 これからもヨロシクお願い致します^^


++ 10 月 06 日の日記 ++
タイトルコメント書き込めるようになったと思います^^;

★よんさん様
そっかぁ それは何よりです^^ その方に感謝です^^ でも 大丈夫ですか?かなり 心配です・・・

→本当に感謝ですね^^
 このままコメントもなかったら確実に
 いなくなっていたと思います^^;
 りんは大丈夫です^^
 これからも頑張りますのでヨロシクお願いいたします^^


★ANAkuma様
その人はりんちゃんのことをいつも見守ってるんだと思うよ。辞めちゃうの?悩みがあれば相談にのるよ。

→りんにも見守ってくれている人がいるんですね^^
 感謝しないとね。。。^^
 りんは辞めません^^
 これからも頑張りたいと思います^^


★mutty
辞めるなんて寂しい事言わないで~(> <)
いつでも相談にのるぜい!!

→ありがとう^^
 じゃぁ、何かあったときは相談しちゃおうかなぁ^^
 これからもヨロシクね^^


★hirosi様
辞めるなんて~!
無理に更新することは無いから、休憩したいときはのんびりとね。

→はい^^ご心配おかけいたしました^^;
 のんびりと続けていこうかと思います^^
 今後もヨロシクお願いいたします^^


干支うさぎ
米ありがとう(^^)b元気でたよー♪感謝。感謝です(^^)vこれからも宜しくねvv

→こちらこそ^^ヨロシクお願いします^^
 お互い頑張りましょうね^^☆


++ 10 月 09 日の日記 ++
タイトル健康診断で初!


★トモタ様
病院って嫌ですよねぇ~でも悪くならないうちに体質改善をしないとね。

→あ。。。そうでした。。。
 すっかり忘れていたと言うか行きたくないというか。。。
 今日は動物園に行ってしまいました^^;
 早く行かないとなぁ。。。^^;


★よんさん様
そんなこと言われたら不安になっちゃうよねぇ~一緒に努力しよっか?

→とっても、不安です。。。
 一緒に努力ですか。。? どんな努力を。。。
 その前に病院に行かないとダメですよね。。。^^;


★ANAkuma様
早めに行った方が良いと思います。そんなダイエットするほど夜の運動は激しいの?例のカレとはどうなの?

→そうですよね。。。
 解ってはいるけど気が進まない感じです。。。
 夜はそんなに激しくないですよ^^;
 例の彼とは。。。?どうなんだろうね。。。なんてね^^;


★けん様
逢える日までに、体調整えて!

→はい^^でも、本当に病院が怖いんですよね。。。
 子供みたいだけど。。。


ユウキ
夜の運動?オチャメし過ぎです^^w。
病院でしっかり検査して健康になりましょう!

→そうですよね。。。
 頑張って病院に行かないとなぁ。。。^^;


★kazuuuri様
ご心配頂きあーざす!いたイッスw
俺は10年で10kgっス!
痩せねば。痩せねば。。。

→りんも痩せねば。。。
 二人でダイエットしましょうか。。?
 まずはホテル前に待ち合わせで。。。
 な~んてね^^


歌丸
夜の運動は通常の場合大した運動量じゃないって何かで読んだ記憶が…とりあえず早めに行くべきでしょうね。

→あぁ。。。やっぱりそうですか。。。
 他の方法で運動しないとなぁ。。。
 って当たり前ですよ^^;
 その前に病院ですよね。。。。。


++ 10 月 10 日の日記 ++
タイトル夜景に輝く…

★yosi様
スポット測光ではないからでは
撮影範囲全体での測光だと明るい部分の輝度が極端に明るくなりすぎます

→なるほど。。。
 スポット測光ですかぁ。。。
 ひとつ勉強になりました^^



★hiko様
周りが暗すぎると全体を明るくしようとするので明るすぎちゃうんだね。携帯のせい・・だね。

→あぁ。。。携帯のせい。。。
 でも、綺麗に撮れる方法があるのかもね。。。
 まだまだ、勉強不足なので。。^^;


干支うさぎ
こんなの撮れと言われても取れないよん♪ひょっとして、貿易センタービルですか後ろのは。。^^;;

→はい!っと言いたいところですが。。。^^;
 東京です^^;バレバレだとは思いますが。。。^^;


★よんさん様
携帯だと難しいよねぇ~ラグもあるし・・・・夜景モードみたいのは無いかな??

→ラグって。。。なに。。???
 こんな質問は初心者かもしれませんが。。。^^;


★ネムシ様
台場に遊びに行ったのかな?
楽しめたかな

→その通りです^^
 たまには良いですよね^^
 とても楽しかったですよ^^


★やさしいサムライ
ジュワッジ!と一瞬思ってしまいました><(笑)

→あは^^ww
 たしかに飛び立つところだったらカッコ良いかも。。??




  ★皆様へ★

 コメントありがとうございました^^

 良かったらまた見に来てくださいね^^

             りんより。。。★

このデジログへのコメント

  • ネムシ 2006年10月21日 22:00

    いい時にパンダ見れましたね

  • あなkuma 2006年10月21日 22:06

    上野動物園?パンダは可愛いですね。神戸にはANA-KUMAって不思議な熊が居るよ。お子さんと遊んであげたいな

  • よしかつ☆ 2006年10月22日 00:42

    天気が良くて よかったですね。ラグってタイムラグですよ 押しても直ぐには写らない?一人より二人です

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31