デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

靖国参拝

2013年04月23日 23:57

麻生副首相靖国に参拝した。
つづいて今日、160名を超える国会議員靖国を訪れた。

韓国中国はこれに対して反発して
吼えているけど・・・・

何がいけないのかがわかりません。


朝日新聞 は・・・
靖国問題近隣諸国との関係改善が必要なときに、安倍政権はいったい何をしているのか。なぜ火種をまくのか」

といい

毎日新聞は・・・
靖国閣僚参拝で、韓国は"今月中に予定していた"尹炳世外相の訪日を中止した。安倍政権はは無神経だ」
という。

テレビもこぞって反対を唱えていた。



まぁ、「"尹炳世外相の訪日を中止した」とあるけど
会見の予定すらなかったらしいけど。


これも朝日が過去に煽った結果らしいけど

どこまで自国を曲がった方向に向ければきがすむのでしょうね。

このデジログへのコメント

  • かぶ 2013年04月24日 00:00

    さて、この余波はどうなるんでしょうね?

  • 管理貞操帯 2013年04月24日 00:01

    内政干渉ですね
    チョンコや支那人はに行ったら、アーリントン墓地に行く
    歴史の勉強してから行け

  • かつみ 2013年04月24日 00:18

    朝日、毎日などは自国を貶めることを社是としている売国マスゴミ。そんなにシナが好きなら日本から出て行け

  • ゆみりん24 2013年04月24日 00:35

    > かぶさん

    早速中国は、尖閣で監視船8隻が領海侵犯しましたね。
    さて、強気の日本、これからどうなるのでしょうね。
    早く朝日を国会に呼んで欲しいものです

  • ゆみりん24 2013年04月24日 00:39

    > 管理貞操帯さん

    本当です。
    自国に都合のいい歴史ばかりを表にだして日本批判。
    本当におかしな国です。

  • ゆみりん24 2013年04月24日 00:51

    > かつみさん

    本当に!!

    プロボクサーの暴行事件もあさひは日本名報道だったらしいですね。
    最低です

  • よしかつ☆ 2013年04月24日 01:19

    靖国参拝って あれは遺族会の組織票の為でしょ?態々集団で行く意味が解らないけどね・・・・

  • ゆみりん24 2013年04月24日 01:23

    > よしかつ☆さん

    麻生さんもなの?
    麻生さんのおかげで嫌韓サイトは大喜びしているみたいで
    私もニンマリしちゃってますけど・・・

  • ゆみりん24 2013年04月24日 23:18

    > あまちょんさん

    今までは外交手段に使われていましたけど、
    今度の阿部さんは強気ですね。
    「なぜ近年靖国参拝に抗議するようになったか調べる必要がある」と言ったとか。
    いい傾向かとは思います。

  • ミゲール 2013年04月25日 17:48

    仏像盗む民族の人にそんな事を言われたく無いですね

  • ゆみりん24 2013年04月26日 15:36

    > ミゲールさん

    そうですよね
    テレビも新聞もこぞって安倍さんを非難してますけど
    それこそ中国・韓国を煽っているようなきがしてなりません。
    それより鳥インフルやカシミールの紛争を放送すればいいのに。

  • 管理貞操帯 2013年05月20日 11:29

    朝日、毎日は、朝鮮様、中国様だから。

    私は朝日新聞の事を朝鮮新聞と呼んでいます

  • ゆみりん24 2013年05月21日 00:52

    > 管理貞操帯さん

    そうみたいですね。
    最近はメディアもあてにならないと思うようになりました。
    どこかで、なぜ日本の新聞は自国を貶めるような記事をかくのか
    とありました。本当にそうだと思います

  • 管理貞操帯 2013年05月21日 00:56

    私は橋下徹は大嫌いですが、彼の言う事は一理があります。
    但し従軍慰安婦は間違いで、従軍売春婦が正解

  • ゆみりん24 2013年05月21日 01:00

    > 管理貞操帯さん

    私も今回の彼の意見には賛成です、彼は政治家としての生命は終わるかもしれないけど
    この件に関してはとことん論破してほしいです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆみりん24

  • メールを送信する
<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30